

命日

お久し振りです〜!

今日はレオの2回目の命日。

楽しい日々をもう一度思い出しながらブログ公開します。


赤



IMG_4660.jpg


ありがとう

皆様、お久し振りです


IMG_5370.jpg


レオは2011年7月30日に虹の橋を渡って行きました

前夜、急に吐き気が出てきて翌日病院で胃捻転と診断されました

そして手術している最中に亡くなってしまいました

ごめんねレオ

最後の時に一緒にいてあげられなくて・・・



レオと過ごした時間はとてもとても楽しかった

11才と2ヶ月、我が家の一員としてみんなに元気と癒やしを与えてくれたね

レオのおかげで、レオママ家は仲良く過ごせました

たくさんの幸せをくれてありがとう


いつもレオに会いに来て下さった皆様心から感謝申し上げます

さようなら。。。

10才のお誕生日

昨日、レオはめでたく10才のお誕生日を迎えました


レオ、10才のお誕生日おめでとう!!




10年前にうまれたばかりなのに、犬年齢でいうと

いつのまにかあたし達を超してしまっているレオ

老いてゆくこれからの1日1日が貴重な時間

でも、まだまだ老犬とは思えない元気の良さと食いっぷり

家族でお誕生日のお祝いをしたよ!



娘にワンコ用の甘くないフルーツパイをオーダー


IMG_2851.jpg

ローソクを10本立てて、バースティパーティ




IMG_2844.jpg

レオと一緒にリュウたんも写真撮影

二人並んでベストショットが撮れました




それではお待ちかねのケーキ

IMG_2852.jpg

「よし!」と言うと、


一口で瞬時にして「ごっちゃん!!」


もうちょっと、味わってもらいたいわん(^^;)



これからも元気いっぱい楽しく暮らしていきたいね!レオ!


               

最後の花見

IMG_2494.jpg

今年、最後であろう花見に週末行ってきたよ

毎日花見にいってんの?って突っ込まれそうですが、その通り

暑いくらい良い天気だった

途中に菜の花も咲いていたよ





IMG_2513.jpg

あんまり暑いのでバテ気味のレオ

普段、伏せを外ですることはほとんどないのに、

もうヘロヘロで休憩中の橋の上




IMG_2514.jpg

お水を持ってきたら良かったね~

レオに強い日差しはキツイ 

こんなに暑くなるとは思っていなかったもんね











       オンマウスしてね!
  

ジモティのママ友とランチに行ってきた娘

3才のカンちゃんに遊んでもらっていたが

しつこく顔を触りだしたからリュウはいやで大泣きしてしまった

初めて他人から泣かされた経験ですな!

なんでも色々経験して強く逞しくなっていってや~

泣いてるリュウもかわいい




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


レオとリュウ

IMG_1197.jpg

レオは、リュウのいる部屋が気になって仕方ないのに

入ったらダメと言われてこっそり覗いている 




IMG_1200.jpg

そのうち、自分で戸を大きく開けて

こっそり手を入れ伏せしてる


IMG_1293.jpg



レオママ癒しの2ショット レオとリュウ




こんなに大きくなりました! リュウです!

IMG_1276.jpg



IMG_1213.jpg



tyupa.jpg





               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
