スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満開の桜並木

      たっぷりと桜を堪能して下さい

DSCN1850.jpg
   

DSCN1866.jpg



DSCN1858.jpg



DSCN1861.jpg
      
桜のアーケードです

DSCN1868.jpg




DSCN1852.jpg
こんな所で おしゃれするなんて めっちゃはずかしいやん
今、散歩してたおばちゃん わろてたやんかぁぁぁぁ~(>_<) 


DSCN1857.jpg
 ちょっと凛々しく口閉じてええかっこせな~
皆 見てるし ヘロヘロ大きな口開けてられん!!
どや? 男前か? ステキか? イケとる?


DSCN1863.jpg
あぁ~しんど!あんなに背筋のばしたん ひさしぶりや~
口閉じてんのも めっちゃしんどいんやでぇ~ 
頑張ったし ママおやつ くで~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ・・・
満開に咲いていると言うより、空にちりばめたって言った方が近いみたい。
東京はほぼ葉桜となり緑が目立つようになりました。

見事なまでに満開v-252ですね。我らが栃木は連日の雨で どんどん散ってます。(>_<)

頭に付けたピンクのが カワイイ!!!

桜を堪能して下さい・・・と言っておいて、
結局レオ攻撃!!!

どーしてもお笑いに走ってしまうレオママですなv-391

やっと、風邪から開放されました。
でも、音の世界は戻ってきません。(笑)

こちらも、来月の中頃には咲くでしょう。たぶん。

すばらしいおめかしで歩くのって....それ、度胸が。(笑)

道具屋さん
ハイ!ずっと続く桜・・・ ;とてもきれいでした
一杯散歩のワンコがいましたが
皆レオの方には近づかないんでさみしい~
今日明日で散ってしまうでしょうね  

ぐっさん
栃木はもう散ってしまってますか!
桜の散り方って潔いのがとっても好きだなぁe-266

レオの頭に付けているのってカテゴリーのペットをゆっくり
見て頂くともっとよくわかると思います。
ちょっと位置がわるくて何をつけているのかいまいちわかりづらいんですよ

カブチョたん
桜を堪能してもらって、最後はレオでしめにゃ~!!
このブログが綺麗すぎてしまいまっせ~
そんな方向ははなからむいてまへん(笑
お笑いあってのわ・た・く・しでっす  ヨロピコv-218

ひぐまさん
耳に後遺症が残ったままですか・・・
そりゃ大変だぁ~  
運転するときもとても不便だろうなぁ
一度耳鼻科へ行ってみては?

あのう・・・レオのおめかし姿なんですが
さすがに付けたまま散歩はレオがさせてくれず・・・
気になって取ってしまいます(^^;)  噛みつぶすこともたびたび。
写真取るときのみおやつで釣って(食べることに目がないもんで)意識をそらせてます
おとなしくかつらなんて付けていてくれません!!
私の!?努力のたまものなんでござんす ハイ
こんなアホウなことをしている自分がだ~いちゅきでっす 笑

綺麗な桜ですね~
綺麗なワンちゃんですね~
そして、楽しいお母ちゃんですね~v-10

あたしのところも、そろそろ桜ちらほらと話題が出てます。早いところが咲いてるようですがまだまだかな~。週末が満開にぶつかってくれると嬉しいんですけどね!
桜先取りで堪能できました。v-435
リンク貼らせてくださいね。(今さらでした)

ぴんくさん
桜はめっちゃ綺麗だけど
おっさんレオはむさっくるしいでしょ?? 
桜はこれからですか?
写真楽しみにしてまっす
リンクありがとうございます☆
わたしも早速貼らせていただきやっす~~

満開できれ~いv-353
この写真で今年のお花見終了にさせてもらおっ(笑)

レオ君もめっちゃかっこい~で~!
ステキやで~!
イケてるで~!
最近、レオ君に釘づけだわ(≧m≦)

ちぃさん
そんな事言わないで生の桜を観に行って!!
もっともっと感動するよ~~
レオ褒めてもらってありがとさんw

おいらに釘づけって  うれしい事いってくれるなぁ  ちぃちゃん
遠くを見て涼しげな感じだすの苦労したで~
結構さまになってるやろ?     by レオ

さくらを見たら・・・さくら餅が食べたくなりました。
明日早速。。。。
太ったらレオママのせいじゃ!!

(*/□\*)うわぁ~ん

kanemasuさん
桜餅・・・もう、すぐ食い気に走っちゃって~
私も食べてぇぇぇぇ

仲良く太ろうぜってあかん あかん
今大きな声では言えんがダイエット しようと・・・
決意し始めたところであった。。。
桜餅食べてからにしょうっかなっ

おはようございます♪
このところの春の嵐と、こちら方面の桜はすっかり散ってしまいました。

またまたここでお花見させてもらってます。
お弁当と、ビールの一本でもついたらもっと嬉しい(笑)

でも、見事な桜並木ですね。
レオ君もよかったね~。
おやつ貰ったかな?(笑)

sionさん
今日の雨でこちらも散ってしまいそう・・・
なんだか満開になってからず~っと天気が悪い
宴会も出来ないだろうな~
私はレオと散歩しながら桜を満喫したので
贅沢は言うまいw
なんかねぇ~年々桜が咲いてない木が多くなってるんです(>_<)
枯れているのかなぁ~
さみしいなぁ~
15年前くらいに子供たちと桜並木でビデオをとってるんだけどそれはそれはすごくきれいだった~
なんか桜の花一色で景色が飾られてるって感じでした。

レオはおやつがぶがぶかぶついてました!


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。