

つれづれなるままに・・・

     DSCN1794.jpg

   とっても美味しいチーズケーキ専門の店が近くにあります

     DSCN1798.jpg

   口に入れるとシュワシュワ~って綿菓子のように溶けていく感じ

     DSCN1800.jpg

   <ファションセンターしまむら>と言う店で買いました

     DSCN1799.jpg

   ウケねらいで次男が喜びそうだし、890円にしてはとってもしっかりした生地
   早速、次男は大学に着ていき皆にウケたそうです
   袖にはちゃんと東映と刺繍が・・・
     
    DSCN1582.jpg

      最後は レオ
一応浴衣のようなサムイみたいなのを着てるんでっす  

おいらも 岩盤浴してみたいなぁ~ 
今日、テレビで若者のファションリーダーは、倖田くうちゃんといってたよ~
ちゅうことは、おいらは 犬のファッションリーダーってことやな


コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキも惹かれたけど・・・
「仁義なき戦い」i-209爆笑v-354
ウチの近所にもシマムラあるから、今度覗いてみよっっと!!

サムイはレオくんにぴったりねv-10
風呂から上がったばかりのオヤジみたいv-208いや、失礼。

こんにちは!

私も明日一番でしまむらへ行ってみよう!
私はあれば『極道の妻』がいいな~無いかな~?

『惚れたハレたはタマの取り合いやで~』 のロゴ入り・・・・
売れそうですよね~

カブチョたん
そちらにもしまむらあるんですね  全国区なんですな
チョウー安い!  びっくりよ
もうしまむラーになってしまいそう~
また行くでぇv-217

レオはもうすでにオヤジでやんす
サムイ姿、チョイ悪オヤジっぽい!?(笑

kanemasuさん
おはようさん(^^)/
しまむらってホント安いし、たのしい^^
あとトラック野郎がありましたよ
行って捜して見て!!
極妻があったらアップしてネ~~

北海道には、お土産屋に「熊が出たぞ」とプリントされたTシャツなどが売られているよ。
それを着て歩く観光客。
こないだ「猛犬注意」のTシャツをみたなっ。(笑)

ひぐまさん
いろいろウケねらいの商品があるもんですね!
「猛犬注意」のTシャツはレオに着せたい へへへ
だれかのブログで 月火水木金正日と書いてるTシャツの写真みました!!

しまむらって、レオママさんのほうもあるの?
こちらにもあるのよ~。
おばさんたちのブティックになってる。wブティックって今時死語かな~?w

Tシャツのプリントもいろいろなのがあるのね~。w
Tシャツって、絵柄の面白いのがいいね、楽しくて。。
そろそろTチャツの季節になるな~。
腕も出さなきゃなんないし・・ダンベルダンベル・・
振袖の腕どうにかしなくちゃ。。w

レオ君、今日のお召し物は湯上り着?
ほんとに衣装持ちのレオ君ね~。
さすが、ワンちゃん界のファッションリーダーだ☆

sionさん
しまむらってもしかしてユニクロ以上の人気ブテックかも?
おばさん層に絶大な人気なんだろうなぁ~
なんてったって安い!!
千円も出したら結構イケてる今時の服がかえるもんね。
1万円もありゃそうとうかえまっせ
ワンシーズンOK!ってくらい

今日やっと夕方晴れてきたんで散歩に桜並木いって参りました。
お・た・の・し・み・に!!
少し曇ってたんで写りがいまひとつ。。。

チーズケーキぉぃちそぅです(´- `*)
最近食べてないです;;
そして「しまむら」!!家の近くにもありますょ!
しまむらにソウイウ商品もおいてるんですd(´I`●)ネッ!
次男は大学に着ていき皆にウケたそうです
↑ょかった♥ょかった♥
明日しまむら覗きに行こうかな((>人<*)
でゎ また遊びに来ます♪

ちなつちゃん
コメントありがとう!!
しまむらはほぼ全国制覇ですか??
すごぅ~~いv-10
もっとしまむらを研究せねば(^o^)
おそるべしファッションセンターしまむらe-465
そしてレオはファッションリーダーでござる
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
