スポンサーサイト


岩盤浴

土曜日はパパが出張、次男が京都へ花見 娘は大阪へイベント
というわけで
  出産以来初めての一人っきりの夜(正しくは一人と一匹)

家でボーっとしているのはもったいない
親友のトミーに電話して出かけることに・・・
まずお食事 「どこがいいかな?」「どこでも・・・」で
なかなか決まらない
お互い「はよ 決めて!」「何が食べたい?」とぐーたら言いながら車は走行中
結局 「やっぱ 寿司か」って事でいつものお店へ・・・
    
   ここは創作寿司をしてくれるお店<和ダイニング>です
  炙り豚角巻き~やったかな? そばつゆみたいなのに漬けて食べます
  DSCN1827.jpg

  
  チャング巻き(辛いのがお好きな方へ)みたいに書いてました。
 キユウリと韓国のコチュジャンが入ってると書いてましたが、キムチのようでした 
  DSCN1825.jpg
両方ともとってもおいしかったよ~~~ん お酒が飲めたらもっと良かったんだけどなぁ~ 
     運転せなあかんし我慢!我慢!


   さて本題の岩盤浴
  汗をいっぱいかけると勧められノニジュースを飲むがまじい~~
  DSCN1828.jpg


  いっぱい汗かいてストレス発散できたよ ストレスなんてないのに
  時々は、こんな所でリフレッシュする事も大切なんだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

創作寿司e-433 おいしそうですね☆ 少しコッテリした物をあっさりした酢飯に巻かれて食べるのって 結構 くせになるんですよね。でも 確かにビールの一杯v-275でも欲しくなるメニューですね。i-179

岩盤浴v-48 最近 よく看板や広告を見かけますが、気になります。レポ期待してまーす!e-281

お寿司...うまそう。

岩盤浴...岩風呂の事だと思ってました。(^-^;

ぐっさんへ
更新の途中でアップしてしまって今あわてて追加しました アセアセ(^_^;)
創作寿司おいしかったですよ~
ではでは岩盤浴の詳しいレポートは次回に!!

ノニジュースv-405
飲みたい飲みたい飲みたい、たくさん飲みたい!!
まずくてもイイから飲んでみたい!!!

青汁大好きだけど、それより数倍美味しいかな??

ひぐまさんへ
寿司は実はもう一つあったんです!
それは、イカとねぎトロが入った寿司・・・これもおいしかったよ
アップしなかったのは、チャンク巻きと見た目が同じだったんです。
岩風呂・・・と間違ってましたか!!  アハハハ
っていうか岩風呂って露天風呂??
ただ岩で出来ている風呂??

カブチョたんへ
ノニジュースは青汁と比べものにならない位まずい
なんちゅーかゲロがでそうなまずさ・・・きったねぇ~
後味もくっきりじゃなくて、たっぷり残るし、ひどい味(^_^;)
一度おためしあれ~~~

ノニジュースって初めて聞きました。
汗をかくのに最適なんですね~
岩盤浴って遠赤外線で身体の芯から暖められるから
いつまでも汗が引かなくて汗まみれですね (;^_^A アセアセ…
簡単に言えば弱い電子レンジの中に置かれたようなもの?(笑)

お寿司美味しそうv-344
レオママさんほんとお洒落な所いっぱい知ってるんですね~。
ゆっくりのんびり出来る日が待ち遠しい。。。(´Д`;)

今流行りの岩盤浴ですね。
この間TVで20分で600キロカロリー消費するとかって言ってました。
毎日岩盤浴したら痩せれますねー。
早く行ってみたいですー。

道具屋さんへ
ノニジュースってすごく身体にいいんですって!!
でもたった30mlでもオエッ~!となりますよ~
岩盤浴は行かれた事あるんですか?
汗かいてもサラっとしていて、肌がつるんとしますね~

ちぃさんへ
あちこちにこういう店!?が出来てきましたね。
あとゲルマニウム温浴とか・・

いろんな創作寿司があるんです。私たちが座った席はカップルの座る所で、
薄暗いカウンターでカウンターの向こうはただのオブジェ
二人の個室みたいにカーテンがあって隣の顔は見えない。
トミーったら「右隣はまだ付き合ってない感じ」とか左隣は付き合いが長いカップルとか言ってました
聞き耳を立ててるわけではないのですが、話が聞こえてくるんです~

ニキティさんへ
オススメですよ~
もう少しお値段がやすければ、毎日でも行けるんですが高い!!
週一行けたらいいだろうなぁと思うのですが・・・
でもサウナでは味わえないさわやかさというか爽快さがあります
20分で600Kcal消費するの??     いいねぇ~~
そのあとビールグググッと飲んだら元もこもないですね

寿司!?美味しそうです~~。
わたしも、さいきん、キムチの巻き寿司を作りました。そろそろ記事にアップします~~。
もっと、下手だけど。。。^^;
出産以来はじめてのひとりの夜?
そうなんですか、さみしくなりますね。
頑張れ~レオママさ~~~ん!

おかみさんへ
キムチって海苔巻きにけっこう合いますね~
おかみさんてホントにアイデア豊富ですね!
創作寿司部門を作っておかみさん担当でいかが?

初めての一人と一匹の夜は楽しかったです!
時々こんな夜もいいもんです
でもレオすらいなかったら広いお家で!?ちと怖いな(^_^;)

これって ノニジュースv-272を一杯ひっかけておいて、岩盤浴v-48をやって 、その後で創作寿司v-377で口直し… ノニジュースを忘れるほど口直し… さらに口直しという順序の方がよかったかも ではないかな。(笑)

岩盤浴v-48ってサウナに近い感覚なんですね。そういうタイプのストレス解消って重要ですよね。ちなみに私のお友達(兼業主婦)なんて、スポーツジムv-91に通っていたのですが、いつの間にか そこのサウナv-48にハマっちゃって、結局ジムv-91を解約して、スーパー銭湯v-48のサウナに週3日通うのが日課になったようです。なんだそりゃ。。。

ぐっさん
コメント気づかずすんまそん!!
そうそう、その順番で行きたかったんだけど
お腹が空いてしまい食い気に走ったんです。
21時からしか空いてなかったので終わってからだと23時過ぎてしまい、お食事出来る処が田舎なもんで皆閉まってしまいます。
飲み屋とかなら開いてるでしょうが運転があるので禁酒ですし・・・

サウナっぽいけどサウナみたいに熱いのを我慢しなくていいの
サウナより、快適というか知らず知らずのうちに汗を一杯かいているって感じ。
汗もさらっとして気持ちいい~
汗を拭いてそのまま帰っても全然ベタベタしないので大丈夫
あと肌がツルンとした感じになります
サウナもはまると毎日でも行きたくなるんですよね~
私も3年位ジム通いしてたとき、サウナがとっても楽しみでした
でも行かなくなると全然なんですよね~
マイブームってやつ?  このブログもマイブーム・・・
いつ飽きて止める事やら・・・(>_<)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
