スポンサーサイト


   DSCN1817.jpg
   やっと桜が咲きはじめました

   DSCN1819.jpg
レオと花見しながらお散歩中・・・あんまりうれしそうでないなぁ~
    レオは花より団子だね
   
   DSCN1824.jpg
  まだまだ満開ではありませんが、ここの桜が満開になると圧巻です
  
   P1000068.jpg
  バイクツーリングで菜の花畑がとってもきれいだったと息子がパチリ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが 晴れ晴れ!! スカーンッとする位、気持ちの良いお写真ですね^^;♪
何だかレオママの写真だけで 春を満喫してしまった^^;♪ありがとうです~♪
私は花も団子もどちらも大好きな妊婦です~(笑)v-274v-252e-266

ノンちっちさんへ
ありがとう~
そんな褒めてもらってうれすぃ~ん
パパが「こんだけママに使ってもらえてこのデジカメも本望やな」って・・・   
「ママ専用にしたらいいで」と新しいのをもう一つ買ってくれたよ
バンバン撮ってアップするじょ~~

凄いきれい!
菜の花畑は、まるで北海道!
すてきだわ~~~。
札幌は今日、少し暖かいです。
レオちゃんは、食べ物を探しているのかな?
かあちゃん食べ物くれよ~~お。
って言ってますね。あはは。

おかみさんへ
私も琵琶湖ってこんなきれいな所があるんだとびっくり!
せっかく日本一の琵琶湖の側に住んでいるのに
なんにも知らないなんてもったいないって思いました。
これからどんどん琵琶湖へ行くぞ~!
札幌は少し暖かくなりましたか?  よかった。

レオは、ママがおやつも持って行くのを忘れたんで草を無心に食べてました(^^;)

うわぁ~キレイ!!
先週の大阪はまだまだ2分咲きくらいだったから
この週末は見頃なんだろうな・・・造幣局とかね。
会議が1週間遅いスケジュールだったら良かったのに _| ̄|○

道具屋さんへ
キレイでしょう!!
あと2,3日で満開になるとおもいます。
東京の方では先週、目黒川が満開でしたよね。
雨さえ降らなければ長くみられるんだけど・・・
造幣局のサクラは種類もたくさんあってきれいですよ
以前独身の時近くにすんでいました。
もう20年以上前です。
ほんと、1週間遅ければきれいな桜を満喫できたのにおしいなぁ~

いんや~~~羨ましい限りの絶景ですなv-10
私もワンコつれて琵琶湖行きたい・・・けど遠い・・・

いつか絶対琵琶湖へ行ってやる!!
そのときはレオくんに会える事を期待してみるe-420

カブチョたんへ
琵琶湖ってキレイなんだ~と今頃気づく私e-169
もっと琵琶湖を知ろうv-392
そしてみんなに紹介せねば・・・
それが私の使命である!!
ちょっとオーバーかな?(^^;)
 
来て 来てレオと待ってるよ~~

おはようございます。
菜の花畑、綺麗ですね。
テレビとかでは見るのですが実際に見たことがありません。
一度でイイから家族で見に行きたいです。その時はウチのワンコ、小春(♀5歳 雑種)も連れていって見せてあげたいな。
でも花より団子な娘だからな・・・・・・・・・

桜もキレいですけど

菜の花スゲェ~~~~っす(感動)


レオ君と一緒で団子派タマキチよりw

すごく長い桜並木がすばらしいですね! 我らが栃木も もう2,3分というところですね。来週末かそこらがピークになってくるかと思って 今週は休養にあててます。ワンちゃんは 桜がきれいとかそういう感覚があるのかと思ったら 意外と無いもんですね。v-11

菜の花畑も ぎっしりと咲き誇っていて いいですね。緑と黄色のコントラストが鮮やかです。

琵琶湖の魅力については 放浪のサラリーマン ぐっさん。も GWのチャリv-69ツーリングで blogレポートしますよぉ~e-281

kanemasuさんへ
こんにちは!
菜の花、私も見に行きたい~~
息子に教えてもらって来年行ってみます。
kanemasuさんのお住まいはどちらですか?
琵琶湖まで遠いかな?

タマキチさんへ
お久しぶりです~

忙しいですか?

忙しくても団子食べ食べ<桜>を見てちょっとほっこりして下さいネ

がんばれ~~~


ぐっさんへ
そうです。長い長い桜並木です。
ここは遊歩道になっていて多分琵琶湖の方まで続いてるとか・・・でもここからは、結構琵琶湖まで距離があるんですよ。
琵琶湖の魅力のレポート、楽しみにしてますv-10
よろしく!  楽しみだわ~~
レオを連れて琵琶湖へ行くのは、年に数回なんです(^_^;)
もっと連れていってやらねば・・・
私がアンチアウトドアなもんで へへへ
なんでかって?
オバタリアンだからしょ~~ 

わぉ♪
桜も菜の花も きれ~e-267
レオママさんも デジカメ使いこなして流石ですネ☆
そして、パパさんも優し~><e-266
それにしても この散歩道、最高ですね。
道の色も 水色!?
空の水色とに挟まれて、夢みたい♪

ますっちさんへ
そうそう水色に塗ってるんです
下が川になっていて反対側にも桜並木があります
散歩するとき右の遊歩道から行って帰りは
反対側って感じでぐるっとまわれます
デジカメまだ使いこなせてません。
次男の大学の写真をせっかく撮ったのにすごい近くを撮影するのにセットしてたみたいで
ピンぼけばっかり出したトホホv-8

レオママさん、こんにちわ(o^ー^o)

桜並木すご~い!!
あたしも花より団子だけど、そんな道でお散歩したいです。。。
今日、庭の桜をチェックしたらつぼみの開く気配すら見せませんでした。
桜よ早く来~~~ぃ!

ayaちゃん
コメントありがとう!!
ayaちゃんのことよく知ってましたが、コメント頂いてうれしぃ~よ!
これからもよろしくね!
庭に桜が植えてるなんて大きな庭なんだろうなぁ~
咲いたら写真みせてくださいね(^^)/

気持ちのいいほど真っ青な空ですね。
青い空と遊歩道の青が一体化して、散歩が楽しくなりそうですね。
桜はようやく咲き始めですね。こちらは満開も過ぎ今日の大雨でだいぶ散ったかもしれません。
菜の花と青い空、息子さんとても写真がじょうずですね。アングルがとてもいいですね~。
こういう風景を見ると、心までうきうきしてきます。^^

琵琶湖まではメチャメチャ遠いです。
でも、いつか絶対に行くじょー。。。。
待ってろ、菜の花め!!

sionさんへ
ほんと真っ青ですよ~~
昨日おとといは黄砂で真っ黄というかくすんでいました
今日の雨ですっきり青空にもどればいいのですが・・・
車もドロドロになってしまいました!黄砂め!

kanemasuさんへ
遠いのですか!?
絶対来てね~~
それまでに私が行って一杯写真とってきますね~~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
