

愛犬レオのエピソードPart 1

ある夏の日曜日の早朝、まだゆっくり寝ていると、台所からぎゃーと言う悲鳴のような長男の叫び声で飛び起きました
何事かと行って見ると目にしたのはあたり一面 それを知らず踏みつけてあの叫び声を。。。あわてて足を洗いに外へ出た息子  犯人のレオは、罰の悪そうな顔で、ハウス(寝床)から覗いていました。成犬はよっぽどの事がない限りむやみに家のあちこちにしないのに、何かお腹を壊すような変な物食べたのかなぁ?? と思いつつ後始末を   その日はずっと下痢をしていました。
原因がわからぬまま夕飯の支度のため座敷に置いているたまごを使おうと取りに行くと。。。
え~ 30個あったタマゴがな・な・なんとたったの5個に スーパーで売っている10コパックなら良かったんだけど、生協のは以前30コ以上並べる事ができる丈夫な紙にのせていたので、蓋もなく丸出し わざわざあまり立ち入らない和室に置いていたのに・・・殻までもペロリときれいさっぱり 何一つここで食い荒らした形跡がない と言うことは、25コ丸呑み 下痢の原因はタマゴの食べ過ぎかぁ  しかし、何故レオは5個だけ残したのか?  それはレオにしかわからない事だけど、多分全部食べたかったけどどうしてもこれ以上たべられなかったのであろう  ちなみに次の日のウンチは真っ白でタマゴの殻でした

   ”一段と 輝く黒毛 タマゴ効果?~” 



katura.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
