スポンサーサイト


ランチ

今日久しぶりの友達とランチへ行きました
彼女はとってもグルメでいつも口コミで有名なレストランを案内してくれます
     DSCN1752.jpg
     民家を改造したレストラン 

     DSCN1749.jpg
     庭が竹林になっている

     DSCN1744.jpg
        前菜

     DSCN1745.jpg
        メインの近江牛 

     DSCN1746.jpg
     自分のプレートで焼く
     柔らかくてとってもおいしかった
     後、サラダとごはんとみそ汁がついてました。

     DSCN1748.jpg
     食後のデザート 洋なしのタルトとアイス


ということで、今日は内容がな・い・よ・う

       ☆ おやじギャグですんまそん ☆ 



        

DSCF0346.jpg

娘が先週旅行で買って来てくれたフクロウ

DSCF0334.jpg

先日大北海道展で買ったフクロウ

DSCF0348.jpg

    パパ         娘  長男 二男       レオママ 
   
  はい! ♪春の~うら~ら~の隅田川~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいお店構えですね~~v-10
しかもランチなんて軽いお言葉で済む食事内容ではないような・・・(あ、私もシャレになってるe-263

私もこんなチョイお上品なランチを堪能したいでごわす~e-267

カブチョたんへ
すごく落ち着いた和風の古い家なんで
外から見ても、レストランなんてわかりません
ちょっとランチにしては高かったけど
なんせ近江牛ですし・・・
贅沢しちゃったわい

僕は怒ってる。怒ってるんですよレオママさん・・・


いつからここはよだれを出すブログになったとですか!

くっそう!夜中に見にくるんじゃなかった!うわーん!

あ、フクロウええっすね。僕フクロウ好きなんですよ。クール宅急便で良ければ送ってもらえないですか?↑のフクロウを。笑

ヴァッカさんへ
オッハ~!!
そうかそうかおぉ~~よだれがw
おいしゅうござんした(^o^)
 
ちょっとふくろうも春で浮かれてるように更新したよ~ん
それじゃ~レオママはちょっくらお仕事行って来やっす♪

民家を改造したレストラン!雰囲気良さそ~♪
そして、近江牛!こりゃ、たまらん><
たまには 自分にご褒美の 贅沢ランチもイイですネ☆
ふくろう一家、かわい~♪
顔が何とも言えず キュートです(^-^)

うわぁ、いいなぁ・・・
古民家を改装したレストラン、その上、庭には竹林でしょ?
それだけで料理を味を引き立ててくれそうです。
隠れ家みたいなお店で行ってみたいなぁ・・・

ふくろうは不苦労なのですよね~。
ふくろうレオママは演歌歌手のようですね。笑

ますっちさんへ
とても静かなレストランで、さわさわと笹が風でゆれる音が
とっても心地いいんです~

そうです!頑張っている自分にご褒美しましたw
フクロウ一家にレオを忘れておりましたv-8


道具屋さんへ
そうそう~~ 屋内も梁とか柱とかが丸出しで
黒光りしておりました。
築100年という感じでしょうか?
ごはんもおくどさん(薪を入れて、釜で米を炊く昔の道具)で
本当に炊いているらしいです。
隠れ家ってぴったり


ニキティさんへ
フクロウは 不・苦労
フクロウは 福・ろう
フクロウは お袋・う
色々ありますね(^o^)
マイク離さない所がそっくりだったりして・・・ 

きゃぁ~~~お肉だわぁ!v-10
美味しそう・・・美味しそう・・・美味しそうぅぅぅ!!

あっ!わかったっ!
うちには、<不苦労>さんがいないからかも!?
買いますっ!私も買っちゃう(笑)

いつも美味しい目の保養をありがとv(*'-^*)-☆

ちぃさんへ
お肉柔らかくてとってもおいしかったよ~ん
これ位贅沢したってばちは当たらんでしょ!

フクロウはイイお守りになるかも???

どういたしまして(^o^) 
目の保養だけですんまそん(^^;)

おいしそ~^^♪『近江牛』・・・もう久しく食べておりませんv-406
霜降り降り降りv-529v-345でメチャメチャ美味いんですよね~~~(>ω<)v-271e-266
素敵なランチタイムになりましたね~レオや旦那様が羨ましがりそう^^(笑)♪
ふくろうレオママ一家、最高ですねv-408

内容充実過ぎじゃありませんかーv-352
一人でそんな贅沢な!(あっ!お友達とでしたね)
お肉食いたいお肉ーーーーe-146

ノンちっちさんへ
旦那には内緒でいったんだけど、
ブログ公開したらすぐばれちゃうよね(^_^;)
いつも、「知らない所でおいしいもんばっかり食ってるやろう」って言ってます。
ランチは唯一のママの楽しみで~っす!


ぴんくさんへ
お肉おいしかったよう!!
若い時の様に、たくさんは食べられないから
少しでいいし、柔らかくておいしかったら十分よ~
グルメの友だちが良いところを探してくれるので
とっても楽しみなんです(^_^)

いやああ!旨そう!いいなあ、レオママちゃんは、こんなの食べてっ。しかも、民家の改造なんてお洒落だわ~。いい友達!札幌にも、こんなところないかなあ?いいところは、めちゃ高いからいけないところが多いけど、ここは、お値段どお?最後のふくろうは最高!レオママちゃんとご飯食べに行ったら楽しいだろうなあ♪*^^*

おかみさんへ
お寿司は最高だけど玉の肉もいいのよね~
札幌なんて都会だし捜せばきっとあるあるw
ていうかこんなさびれた!?隠れ家みたいなのは
田舎だからあるのかも・・・
ここは夜はお高いですがランチはリーズナブルです!!

個性的な”フクロウブログ好き一家”です♪
私もおかみさんとご飯食べていっぱいお話したいよん

お久しぶりです↑最近やっと元気の戻ったちび4ブログのちあです☆

おいしそーe-263e-263レオママさんは色んな楽しみみつけてたのしそーe-420

うなぎのおすしもおいしそうだったe-266
しかも、お得って所にも私のツボにはまったe-319おねーちゃんナイスですe-343

ちあさんへ
おぉ~~おひさしぶり~~
るいちゃん大きくなったね♪
とってもきゃわいいるぅたん☆
あまり無理しないようにねって言ってもそうはいかないか!?

レオママは毎日忙しくバタバタしておりますぅぅ
更新も昨日サボりました。デヘッ!
もうちょっと時間がほしい今日この頃です


隠れ家風のレストラン
いいですね~
こっそり密会とかに使うといいね
な~んてそんなチャンスないけど(^^♪

ふくろうさん達
お茶目ですね
マイク持ってるのが笑える
パパの持っているヴァイオリン
ちょっとゴキブリに見えちゃった^_^;

katasumiさんへ
残念ですが、こっそり密会する相手がいましぇ~~ん!!
「チャンス」なんてのも全くゼロ

ktasumiさんってするどいv-8
良くみるとゴ・ゴキブリに見える(>_<)  うんうんホント!
実物を上から見ると一応弦が付いていてバイオリンだとわかりますが、
写真ではゴキブリっぽいよ~~ん
色を茶色かなんかにしてくれたら良かったのにね。
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
