

琵琶湖

甥が家を新築したので、今日お祝いに行ってきました。
まだ若い夫婦なのに偉いなぁと思います
白で統一した室内はとても明るい雰囲気をかもしだしていました
おしゃれなこだわりをあちこちに取り入れ、一生懸命家を建てるために勉強したんだなぁと感心        
    
       琵琶湖を眺めながら帰宅しました                   DSCN1632.jpg

  
        今日の一品 <白身魚ときのこの炒め物青梗菜添え>
     DSCN1614.jpg


       昼寝をする義兄弟!?
P1200091.jpg



 ”琵琶湖見て 沈む夕日に 春感じ”


コメントの投稿

非公開コメント

はははは(^O^)
「昼寝をする義兄弟」がおかしーっe-51
レオくんの体勢 苦しくないのかしらン。。
今日の一品、青梗菜で綺麗に縁取られて凄いですね。思わず写真ジーッと見てしまいました♪

ますっちさんへ
いつもありがとう~~
なんか息子の顔にレオの手が・・・(笑)

今日の一品なんていう程のものじゃないんですが
時々掲載させてもらおうかななんて思ってます。
自称斬新料理人!?(子ども達には冒険しすぎといわれますが)ですw

私も、あはははは。
レオちゃん、また、やってくれましたね。
楽しいです、この光景!
思わず、仲良し~~!って思いますね。
あははは。炒め物も美味しそうですね。
レオママさんは、料理もお上手なのね。
もっと、見たいなあ・・・^^

おかみさんへ
笑っていただきありがとう~
自分のこと人間と思っているんじゃないか!?って思います。
パパの布団の中で寝てるときあるんですよ(>_<)
<お前は妻か!!>ってつっこんでます(爆)

新築の家っていいですよね~
私もこの前新築の家見学(お祝いではないあたりv-408)に行ってきたばかりで。

家もこだわってかなり勉強して建てたつもりでも古くなるとv-393

レオママさんお料理上手~v-315
すごい斬新で考えてる~
冒険的なお料理できる人って尊敬しちゃいますぅe-266

ぴんくさんへ
写真ですこし見せてもらっているだけですが
ぴんくさんも素敵なお家ですよね!

お料理はとても上手とはいえませんが
かなり乱暴な冒険家でっせっっぇ!

綺麗な夕日ですね~^^ 実は亡き母の実家が滋賀県近江八幡でチビのときは毎夏、琵琶湖に泳ぎに行ってました^^ ので、とっても懐かしかったです♪料理も中華料理屋さんっぽくて良いですね~^^♪美味そうです。レオのゴロンタのポーズ、たまりません^^e-415

ノンちっちさんへ
長女に運転させて、長男にデジカメを持たせ
ベストショットを取るために、トロトロ走ってもらい
何回「ハイ!」と合図したか・・・
おお~、近江八幡がお母さまのご実家ですか!!
お若くして亡くなられたのでしょうか・・・残念ですね
琵琶湖で泳いでたなんて、なんかとっても親近感が湧きます☆


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
