スポンサーサイト


大北海道展つづき

   先日、最終の大北海道展へまたもや行ってまいりました。     
いっぱい買物しました茹でとうきび、いかめし、ラーメン、ワッフル
ガラス細工(ピンク ブルー ブラウンのフクロウを買っちゃいました)
毎日こうも繁盛してるなんて信じられな~いっていうかすごいなぁと感心

     ふらの牛乳ワッフル(おいしかった
       DSCN1613.jpg

    
     小樽のガラス細工(すごくきれいだった
       DSCN16003.jpg



          <今日のレオ>
      ひどい顔で歯磨きしてもらっているレオ
       DSCN1567.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくろうほんとにお好きなんですね~
私の知り合いが南米の小物を扱うお店をしていてそこにもたくさんのふくろうくんが売ってます
幸せを運ぶとかで人気グッズってことをはじめてそこで知りました
なんだかレオママとピッタリのイメージだわぁ

大北海道展、大人気ですね。美味しいもん いっぱいゲットして いいなぁ。
レオママさん、フクロウお好きなんですね。
幸せがいっぱい来ますよぉ~♪
レオくん、ちゃんと歯磨きさせて エライ!

おひさしぶりです~。
実家での環境がダイヤルアップなのでスピードに嫌気がさしてあまりブログ訪問のたびをしていませんでした。
ひさびさっす☆
ただいま、両親をそそのかしてADSL化を水面下(?)で進行中…。ぶくぶく。

大北海道店!なんか聞くだけでうずうずします。
私は「大○○展」とか「□□県物産展」とかって大好きなんですよ!!
特に北海道はうめー(失礼)もんたくさんあるし、北海道限定店舗の商品が買えたりでお得ですよね♪

レオ君、たしかにすごい顔…。でも、がんばれ!

あはは^^ 写真、全部アップにして見ちゃった(笑)♪牛乳ワッフル美味そうや~^^♪歯磨きレオが可愛いe-418歯磨き嫌いな旦那さんに後で見せて見習わせよう(笑)!!

あんっこさんへ
限られた時間の中コメントありがとう~
ふくろう大好きですが、マンガチックがいいんです。
あまりにリアルなのはちょっと怖い・・・
そのお店に行ってみた~い!!!!
イメージぴったり?
それじゃあレオママ→レオママフクロウに改名しようかな??


ますっちさんへ
北海道の食べ物おいしいっすv-218
うれしがりみたいに試食しまくりました!
幸せ求めてふくろうを集めてます・・・な~んちゃって
家にはふくろうだらけで、のれんまでふくろう☆


templeさんへ
おお~~おひさしぶり(^_-)
実家でも楽しそうで・・・いいなぁ
そう北海道はうめーもんだらけですよ ホント!
私もそういえば「○○県物産展」なんかあると
いっつもどれどれって見に行ってはなにかしら買ってるわv-10

レオ歯磨き大嫌いなんで二人がかりで磨いています。


ノンちっちさんへ
牛乳ワッフルもチョコ味と小倉味があり
私はあずき大好きママなんで小倉を完食! うんめ~~
茹でとうきびってとうもろこしのことなんだけど
これもめちゃうんめ~

ダーは歯磨き嫌いなんだ。
レオも磨くんだから人間も磨かなくちゃねw




あはははは、レオちゃん、かわいいです。
北海道展はいろいろなところでやっているのですね。北海道展の行商をやったことのある友人がいて、すごいもうかるって(笑)言っていました。やはり、人気なんですよね~~!
こちらでも、北海道のものは人気です。
あはは、地元のこころですね。^^

おかみさんへ
ありぁ大きな口でオオカミみたいでしょう?
歯磨きは遊びと思ってるみたいで、歯ブラシをカミカミするのが好き☆
やっぱり行商は儲かるんですねぇ~
なんてたって美味しいものが満載ですもんね!!

レオママさん、ふくろうを集めておられる?
私も数年前まで集めてました~。^^
オーストラリアに行ったときも、ウィンドウに銀製のふくろうが飾ってあるのをみて、欲しくて主人に英語で交渉してもらいました。
ふくろうを英語でなんと言うのかわからなくて・。・
でも、売り物ではないふくろうだったんだけど譲ってもらいました。
それも、2羽ね。日本流で言うなら夫婦(みょうと)ふくろうね。w

sionさんへ
sionさんもふくろうが好きなんですね(^o^)
私はかわいいなぁと買ってる・・・集めてるちゅうことか(^^;)
オーストラリアで買われた夫婦ふくろう見た~~い!!
”銀製のふくろう”高級感あるだろうなぁ~
売り物でないのによく売って下さいましたね
sionさんの”売ってほしいオーラ”が、相手の気持ちに通じたんでしょうね(笑)
今度アップして見せてほしいです☆☆
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
