スポンサーサイト


WBC

   今日はWBC決勝戦
 
 がんばれ!! ニッポン!!


12時からと思ってお待ちかねでテレビのスイッチを入れると
 
   はじまってるぅ~~もう2回の裏やんか(>_<)
 
  
でも勝っているよ  行け 行け ニッポン  

たまたま今日は昼からoニックスでシロアリ消毒をしてもらう日だった
ゲームを見ている間、消毒の人が出たり入ったりゆっくり応援できないよ
と思いながら、たこ焼き食べ食べ「ガンバレ!」と応援
1点差まで詰められたときドキドキ、ハラハラ 
なんとか切り抜けてくれと祈りながら そばを消毒の兄ちゃんがせかせか忙しく作業

「兄ちゃんも一緒に応援しようよ」と言いたいが、黙々と作業を行っていらっしゃる
10年前に、少し羽根アリが出ていたので0ニックスで駆除と消毒をしてもらって以来、
毎年点検をしてもらって、5年に一度消毒を行っている。
やっぱり家もメンテナンスが大切だから、値段はかかるがしょうがない
春先のシロアリが活動をはじめる前に消毒をしておくのである
なんだかんだかいてつる内に、もう九回の表で、また点取ってくれました
あと一息!!
 
やった~~優勝おめでとう ニッポン!!

         感動をありがとう

うれしいよ~よく頑張ってくれました。
世界一ですよ 踊り出すよ 

アテネオリンピックでは金メダルを取れず、悔しい思いをした分うれしいだろうなぁ~
    DSCN1574.jpg

おいらは 子守が忙しくて それどころやなかったけど
  
   良かったなぁ おめでとうさん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に嬉しかったね!
11時から見なかったのね、かわいそう!
最初の回が面白かったんですよ。
最初から日本はすごかったもんね。
それにしても、シロアリかあ・・・。
それは、大変ですもんね。北海道でも、シロアリは少ないけど被害はあるようですよ。

よかったですね。世界一。しかも大差をつけた。野球の面白さは、筋書きなきドラマ。感動しました。

おかみさんへ
そうなんです!初回がすごかったのにねぇ(>_<)
でも後のニュースでしっかりみました!

シロアリで家が潰れる事もあるから恐いんです
でもなんか家のなか臭くて・・・


PATさんへ
ようこそ!
そうなんですよ~~
一時はもうこれで終わりかと諦めかけていたのに
まさか優勝とは・・・
うれしい反面信じられないって感じです

やりましたねー日本♪
昨日は日本中がコーフンしたのでは ないかしらン。

シロアリ、叔母の家も定期的にメンテナンスをしてるみたい。
やはり予防に勝るものはないようです☆

シロアリ駆除の中、応援お疲れ様でした^^♪野球、日本勝って良かったですね♪スゴイです(>ω<)♪
あれ?今日はレオは小っちゃいな~^^
最近は子守りばかりでイジケ気味・・・(笑)?

赤ちゃんおんぶなんておしんの世界ですわね。笑
野球よかたですよね。イチローの興奮ぶりに興奮しました。

ますっちさんへ
世界一です!!  素晴らしい~~
ホント日本中が湧きましたね  良かった良かった。

もう築25年もたってると、あちこち痛んできます(泣)   
そろそろ台所もリフォームしないとダメなんですが、
まだまだスネかじりが2人もおりますのでいつになるやら・・・


ノンちっちさんへ
まさか優勝するなんて思いもしなかったから
うれしさと驚きで日本列島が揺れましたね~~

ちょっと弟君の世話をさせすぎましたか??
今日はファッションリーダーでいきまっせ!!
まっててや☆


ニキティさんへ
カタカナ読みにチェンジしましたね!
”おしん”の世界
グッドアイデアですね
いただき!!    メモメモ
いいこと 思いついたよう~~
お楽しみにネ

野球よかたです(笑)
冷静沈着なイチローがあれほど感情を
むき出しにするなんて・・・
日の丸を背負うと言う事ってすごいもんなんですね(^^;)







がんばりました日本!
すごーくすごーく感動してました。私。
この前の試合は最初から見れなかったから今回はしっかりテレビに釘付け状態でみてました。

レオママさんところは、ゆっくりテレビ鑑賞できる状態じゃなかったんですね。
シロアリかー。出たら大変だからメンテナンスは大事ですものね。

ぴんくさんへ
ホントによく頑張ったですね!
日本野球の実力をみせつけましたよ
そうなんです。気が散って散ってほんま~
消毒の日を変更すれば良かった!!
でもまぁ優勝した事だし良しとするか(^_-)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
