

愛犬レオ

 我が家には、黒いラブラドールレトリーバーのレオ5歳♂がいます。レオは、パパが、ネットで探して出産してすぐのラブがいる岐阜の方の家まで行って買いました  
生まれて1ヶ月、3キロで我が家にきたレオは、どんどん大きくなって半年過ぎた頃には、30キロのどでかい犬に成長してしまったよ 
 本当は、2.3ケ月で外に出して番犬として飼うつもりが、いつまでたっても誰も外に出そうとせず、いつのまにか庭にある大きな犬小屋は物置状態・・・  とうとう座敷犬になってしまいました。毎日狭いリビングをウロウロしたり、ソファでくつろいでいます。食べることにどん欲で食欲旺盛。食べ物なら何でもシッポふりふりで大喜び  待てのしつけは、かなり厳しくしたのでどんなに食べたくてもよだれたらたらで待っています。でも、私たちの目を盗んではちょいちょい勝手に大胆な台所荒らしをしでかします。何か不満のあるときに憂さ晴らしするためにありとあらゆる物を、食べまくるようで。。。具体的なエピソードは次回ゆっくり書くとしよう 

レオと雪


  ”狩猟犬 所変われば 座敷犬”
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
