スポンサーサイト


やった~!! ニッポン決勝進出

よくぞ勝ってくれました
韓国にもう3連敗はできぬ
あのプレッシャーのなかで素晴らしいピッチングを見せてくれた上原投手
皆を奮起させたきっかけは田村選手のファールボールを必死で追いかけ
アウトにした好プレーだと思うのです よく頑張ったと思います。
福留選手が調子を取り戻してきた事も功を奏したんだろうなぁ
もう嬉しくて 嬉しくて ありがとう!!
決勝戦はキューバ  悔いのない戦いをしてくれたらそれで私は満足。 ファイト

 
話は変わりますが、5本指ソックス愛用者の我が家。あまりデザインのかわいいのがない。昨日こんなかわいいソックス見つけたから、長男に買って帰りました
するとどうでしょう「こんな派手なソックスいやや~」って
「おかん 履いたらええやん」
「こんなかっこええソックス お兄ちゃんしかはけへん
「おかんもはけへんもん ぼくはけると思う?
「若い子がはくFIFAやで!かっこええし
「は?? FILAちゃうんか!! ワールドカップちゃうで
「そ・それそれいいまちがいやんか 気にせんとはいてや
で結局返品に行くこととなりました

      DSCN1578.jpg



    前にも使ったアフロのレオ(おばちゃんパーマのレオ)
    katura.jpg

 今日はママが忙しくて、ちょっと手抜きやで~~
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは(^▽^)!!靴下事件も可笑しかったけど、レオのがもっと可笑しいv-408!!『おばちゃんパーマ』って言うよりも・・・『白髪(天パ)のおじーちゃん』?って感じでした(笑)チョット葉加瀬太郎風の・・・プププv-413e-343いつも素敵な笑いをありがとう、レオママ(^▽^)e-266

あははははは!今日も最高よ、レオママさん。
フィファとフィラ!そのユーモア最高です。
返品しちゃうのかあ!もったいないなあ・・・。
五本指ソックスって、人気ですよね。
でも、この柄は、子供には派手かもね。(笑)
あたしなら喜んで使うけどっ。^^

レオくんの すました顔がまた何ともいえず 可愛い(^o^)♪
何度見ても アフロのレオくん笑っちゃいます><♪
せっかく買ったのに ソックス残念でしたね。 
可愛いのにね~。。

五本指ソックスを履いた事がありません。。。
どんな感じなんだろう?

この柄見て、そんなに派手じゃないんじゃないの?
と感じる私は、立派な<大阪のオバちゃん>ですか?(笑)

今日もレオ君可愛い~~~~~v-344

ノンちっちさんへ
笑って頂きありがとう♪
色んなかっこうをさせているので
おとなしいレオと思っているでしょうが
暴れん坊のヤツはちっともじっとせず、
おやつで吊っているんでありますよ!!


おかみさんへ
いつもありがとうです
そうか~~
私がはけば良かったんですね☆
若い子向きだとばっかり・・・
おかみさんにプレゼントしたらよかったなぁ~


ますっちさんへ
ありがとうで~す
レオのかぶりもの、また考えてますからね!
待ってててください(^o^)・・・って「て」が多い(^^;)


ちぃさんへ
いつもありがとう^^
五本指ソックスははき始めるとはなせません!!
ちょっとカッコ悪いので敬遠してたんですが、
とっても履き心地いいんですv-218
冷え症も全然ましになるし、
足の指を今までひとくくりにしてたのに
一本一本の指が主張してるって感じでお気に入りです。
一度おためしあれ~~~

あたし、5色ボーダーの5本指ソックス履いてますわ。
そっか、派手ですよね~。でも5本指はいいですよね。
FILAがFIFA。そのネタ今度言ってみよ。うししっ。 

レオ君って金髪だっのか。(爆笑)

北海道大荒れで真冬に戻った。(--;)

にきてぃさんへ
おお~~五本指ソックス仲間だぁ(^o^)
FIFAは決してネタではありません・・・いつものボケでして。
英語での感違いは日常的なんですわ  トホホ


ひぐまさんへ
大雪ですって!!(>_<)
大変ですね e-263せっかく暖かくなって来たのに・・・
やっぱりって感じですか?
くれぐれも気をつけてくださいね。 

レオって金髪もなかなか似合うでしょう

ウ~ン・・・(会話の流れに親しみがわくwww
レオママ≒タマキチ'sオカン???

レオくん・・・タマキチのしたい髪型ばかりして(><)
うらやましか~☆

タマキチさんへ
やっぱ、タマキチママ≒レオママでしたか???
それってうれしいような、うれしくないような・・・
いえ、とってもうれしいっす!!

タマキチさん、もしかしてアフロヘアファンなの?
学生時代にしてたりして・・・(^_-)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
