スポンサーサイト


うっとうしい昼下がり

最近、鬱陶しい日が続き気分まで鬱になってくるよ
いくらノーテンキの私でもいらいらしちゃう~~
なにがって 洗濯物乾かねぇ まっ気を取り直してっと・・・

今日は朝からパパは結婚式へ出かけました。
2週間ほど前、乾杯の音頭を頼まれ「なんか、スピーチの参考になるもん捜しておいて!」
と言うから・・・これがいいかな? あれが良かったかな?と本屋で捜すこと1時間
一生懸命いいと思ったスピーチの本を買ってきたのに・・・
「あんまり 参考にならんかったわ」って  ひどいじゃない
”それなら初めから頼まないでよっっ ”って心の中で叫ぶ  くそっ(心の叫び)

今朝パパが「こんなん 考えたんやけどどうかな?」 「どれどれ
なかなかパパらしい文章で良かったよ ちゃんとこんなに上手く作れるねんや

うちのパパはあんまりブログに主として登場したことがないほど、ノーマルなお方
わが家の個性豊かな面々をこうるさくピシッとリードして頂いております
車が大好きで5人家族だというのに2人乗りのスポーツカーを乗りまわすパパ
いったい誰を乗せるんじゃ~い
まぁ趣味といっても車だけだし、しゃ~ないなぁと大目に見ています
だから私はおのずと皆(5人と1匹)が乗れる大きい車に乗らねばならず・・・
通勤の道中は狭い道が多く、毎日ひやひやしながら出かけてるんです
私が大雑把な性格ゆえ、パパにはちょっと呆れられたこともしばし
すごく手先が器用で壊す専門ママ、修理専門パパとうまくなっています
一番好きな所は、一生懸命仕事頑張ってる事かな?
パパのおかげで、皆しあわせに暮らせるんだよ ありがとうね

     レオの弟のダックでおまっ!! 以後よろしゅう☆
        DSCN1573.jpg


    ファッションリーダーは歯も大切♪ でも歯磨き嫌い↓  
        DSCN1563.jpg


   DSCN1576.jpg

今日は弟の子守ですわ~ ピーピー泣くもんでおんぶしとります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~!レオママさん!
いつも、気になるお方ではあったのですが・・・
おじゃまする勇気がなかったのですが今日は勇気をいただいてv-29ダッシュできましたv-344

レオママさんって旦那様とラブラブv-10なんですね~羨ましい
私も3人の子とニ偽ラブv-286の母(なんか似てる~)
先輩の意見を聞きに、またちょこちょこお邪魔させてくださいね。
よろしくです~

はじめまして!
 
弟の子守りができるんですか?素晴らしい~
レオ兄ちゃん、『ワンダフル!』 (古い?)

おっ!ダック君の目がトロ~ンとしてきましたよ。
静かにベットへ連れていった方がいいですよ・・・・。

結婚式のスピーチというと「三つの袋」の話が有名だね。
今までに何回聞いたか分からないくらい。
色々バリエーションはあるみたいだけど
有名なのは「給料袋」「堪忍袋」「胃袋」「お袋」の中から3つかな?
でも、本当にお祝いしてくれる人の心からの言葉であれば
どんな言葉であっても最高の祝福に聞こえますよね♪

ぴんくさんへ
いらしゃいませ~~
どんどん遊びに来ておくんなましw

旦那とは決してラブラブではございませんことよ~
もうそんな年ではないので人生の同志って感じ
<付かず離れず>ってパパのスピーチでの言葉


kanemasuさんへ
ようこそ!!
おぉ~ありがとうございます!
レオにいちゃんも弟ができて喜んでおります
このダック君はこの後レオ兄ちゃんに噛まれ~の
振り回され~ので痛い思いしておりました。ハイ

道具屋さんへ
あ~早く道具屋さんに聞いておけば良かった!
帰宅して「どうやった?」って聞くと
「考えてた事が全部うまくいえるわけないわ~
なんとか適当に言えたし、まっ 終わった 終わった」
と言ってました。
スピーチ慣れしているパパでもこんなんだから、
私なんて絶対無理っていうか誰も頼まないか・・・

夫婦ってうまくなっているものなんですんね~。w
どちらかがカバーするように・・w
そういう我が家もそうかも・・感謝ですね。お互いにね。

レオ君に弟が。。余りにていない兄弟で、きっとパパが違うのかな?(爆)

sionさんへ
sionさんの旦那さんは料理を作ってくれるんですよねぇ~
うらやましぃですよ(*^_^*)
うちは家事をさっぱりしてくれません
夫婦ってうまくなっているものなんですんね~。
そのとおりだと思います。  
うまくなるようにお互いの努力と我慢も大事ですねv-217

弟は異母兄弟ですぅw    無理矢理弟にさせてまっす

あははは(^▽^)♪レオ、可笑しい~!って言うか・・・子守りしているレオの目が心なしか『ブルー』に見えるのは気のせいかしら・・・v-403???(笑)
それにしても、旦那さんも十分個性的な方で(^ω^)e-343スピーチの本を「あんまり 参考にならんかった」の一言にはこちらまで『ギャフンe-327e-329』と思い(爆笑)ましたが、本当にピッタリのナイスカップルe-467なんですね~e-266これからもご家族(もち、レオも♪)の楽しいお話楽しみにしてますv-410e-343

ぶはっ!!レオ君やりますなぁww
今日もナイスですb

ノンちっちさんへ
レオは時々目の色が変わるんですよ! 黄色の時もあります。
カメレオンと呼んでください(^_^)

ナイスカップル!?・・・ですか?
やっぱりどことなしに、似ているって事ですねe-343
こちらこそよろしくお願いします。
   

 
あんっこさんへ
今日もナイスでしたか?
ありがとうございます(^_^)v
レオも頑張りがいがありますe-266

ははは♪レオくん、弟の子守エライ!
でも、後で 噛んで振り回されたんですね><
よい遊び仲間なのネ。

ますっちさんへ
弟はかなりのデカ顔!
レオも結構でかい顔してるんだけど
ダック君は体より頭が2倍以上でかい! すごい!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
