

神がかり☆

WBCで九分九厘準決勝進出は無理と思われていた日本が出られるようになった 
  
    やった~~!! おめでとう~~

こんな事もあるんだね。メキシコ戦でたくさん点をとっていたおかげで、
1勝2敗の日本、アメリカ、メキシコの3チームの得失点差で準決勝進出となった
王監督も昨日と違って笑みが見られとっても嬉しそう
せっかく与えてもらったチャンスを生かして明後日頑張って韓国を倒してほしい
 
        打倒!! 韓国

  神がかりの運をもらったその運で、優勝を目指しGO~ GO~GO~

    DSCN1527.jpg


どう? このサングラス☆ ファッションリーダーは
こういう風に オシャレさんするんやで~~ 



    DSCN1529.jpg


ほんで おいら黒いし まあゆうてみたら太陽そのまま
吸収しとるんやぁ~ 日焼けも気になるねんなぁ~ 

サングラスは おいらにとって めっちゃ 大事なんや~ 


コメントの投稿

非公開コメント

WBC全然観てないんだけど、そんな結果になってたんですね~!!
よかったよかったv-14

レオくんグラサン似合うね~~!!
チョッパーにも昔、犬用グラサンを買ってあげたのに、
全然してくれないのv-409
ファッションリーダーはレオくんに決定だね。

カブチョたんへ
そうなんだよねぇ~!
ニュースで聞いてびっくりv-10
なんとしても対韓国に3連敗はさけたいね

レオはファッションリーダーとして生きていけそうだv-221
やった~~~e-420

イチローが笑顔を見せてた。
今度こそ、がんばって欲しいね、日本。
それにしても、あの主審、また出るんだろうか・・・

レオ君、似合ってるね~。w
なかなかイケてるね。、

かっこいいじゃないか!(笑)

アロハも着て見せて。(爆笑)

sionさんへ
そう がんばれ!ニッポン!ですね
あの主審アメリカ対メキシコ戦でも
ホームランをエンタイトル2ベースヒットにしちゃって・・・
あんな人主審にしてていいんかい??

レオ、イケてますか?
また調子に乗っちゃうようw


ひぐまさんへ
風邪いかがですか?

かっこいいですか??
そうだ♪♪ アロハっていいですよね~~
☆ハワイinレオ☆ ww
でもアロハシャツあるかな?

あらっ、日本 出られるように なったんですね!わぁ~頑張ってほしいなぁ☆
それにしても レオくん サングラスがよく似合うわe-266
イヤがらず。。むしろポーズとってるようなところがステキe-420
レオくん ホントは人間だったりして♪

あはは(^▽^)レオって本当に写真写りが良いなあ~♪何々?被写体が良いから?それともデジカメのお陰???(笑)
サングラス、キマッテマスv-353
また元気貰っちゃったわ^^♪

ますっちさんへ
ファッションリーダーですし・・・ポーズもイケてる?あんがと^^
ちょいとエロおやじか、はたまた成金おやじっぽい??かも
今度はきゃわいく~~せめてみようっと(^_^)v


ノンちっちさんへ
ゆっくりノンちっちさんのブログ読ませて頂きました。
仲が良くてとろけそう~ 
レオママも、ン十年前そんな感じの頃がありましたなぁ~
今は、もうこの通り   お笑いの世界にどっぷりで
うちのダーも、ずっこけママに夢中さ!
それもこれもレオのおかげ・・・  倦怠期を見事にクリアさせてもらったよ(^o^)
レオ効果抜群↑↑

あはははは(^▽^)♪レオママ最高~です(笑)「今ではウチのダーもズッコケママに夢中さ!」って・・・それって最高じゃないですかv-398!私も行く行くはそこを目指したいかと・・・(>ω<)♪お笑いなら負けない(笑)。今からしっかり笑いのセンス、磨いときま~す(^▽^)♪(そうか、倦怠期には犬か・・・フムフム。覚えておこう・・・v-389それってフグじゃダメかしら・・・ねe-242?笑)

ノンちっちさんへ
笑って頂きありがとうございます!
お笑い・・・私は多分天然かと・・・
私にとって普通の日常生活がボケかましてるだけで

あ~あのフグかわいかったよね。
”フグが取りもつ夫婦仲 ”
いいねぇ~~~二人はふぐふぐ(夫婦)
まただじゃれ言ってるう    失礼↓
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
