スポンサーサイト


有頂天ホテルみたぜ! & レオの曲芸

今日、トミーと久しぶりにランチと映画にいきました
本当は娘の大学の卒業式に行くつもりで休みを取っていたのですが、着付けと、
ヘアセットで1時間30分かかり、卒業式も千人からの人が集まるし、終了後は友達と、
どこかへうちあげ?とかいうのに行ってしまうしお呼びじゃないって感じ  
付いて行くのを止めて有頂天ホテルを見に行ってきました 
 
    ランチは当然   ☆ 韓国料理 ☆
    
    石焼きビビンバと参鶏湯(サムゲダン)を堪能いたしました

       すんごく おいすぃ~~! 
     
サムゲダンは若鶏1匹使いお腹に餅米をいれ高麗人参やナツメ、生姜、栗 ニンニク、etc
で煮込み疲労回復、滋養強壮にとてもいいそうな・・・
お腹満腹で、映画を見るのは眠気を誘う 
まっ、ちょっぴり油断してやや居眠りが出てしまったけど、おもしろかったよ~ん


    大好きなボールを噛んだり、追いかけたりネコのようなレオです

    DSCN1560.jpg



     ここでちょいと、レオの得意技を披露いたします~~ 
      おすわりで  チャンチャカチャ~ン  拍手  

    DSCN1556.jpg



     今度は ふせで チャンチャカチャ~ン 拍手 

     DSCN1559.jpg


  おいらはサーカス団に所属していたんやで~ って 

       ウソぴよ~ん♪



          またもやモノクロのレオで~す
    P1000022.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんの卒業式おめでとうございます♪
またレオママさんは、おもいっきり泣いていそうだわ。おいおいって。(笑)
いつもあたたかくて素敵なレオママさん。
子供たちが巣立っていくと、さみしくなっちゃうね。そんなときはブログ仲間さっ!^^

サーカス団にいたレオ君
得意芸って
勝手に乗せるなって顔のような気もするけど(^_^)

お嬢さん大学卒業したんですね
おめでとうございます♪
いよいよ社会人ですか?

おかみさんへ
ありがとうございます~!
ホントに感極まって泣いていたかも・・・
そんな褒めて頂けるような私ではないですよ(^_^;)
おかみさんを見習わなくちゃと思ってるくらいで・・・

そうです! ブログ仲間を大切にしていきたいと思います。
 おかみさん ヨロピク☆


katasumiさんへ
本当は、無理矢理乗せているのがわかります?
おやつにつられて我慢しているんですよぅ
迷惑って顔してます??
もっとしっかり芸を教えねば・・・

ありがとうございます。
娘は4月から、銀行員です。
制服がとてもかわいくてスッチーのユニフォームみたい^^

ハハハハ(^o^)
レオくんかわい~e-266
イヤがらず ちゃんと乗せてるんですね♪
有頂天ホテル、私も見たいと思ってました。面白いんですネ。楽しみe-267
そして お嬢さん、卒業おめでとうございます。
4月から銀行員とのこと。社会人となり、ますます頼りがいのある存在になりますね。

レオくん見てたら可愛くてトロけちゃいそうになるぅv-398

レオママ家族ってみんな頭がいいんだねぇ!
うちの息子なんて一発芸もできやしないっ!!
うらやましいぃ~

娘サマご卒業おめでとうございます~。
大学卒業すると、ひと段落なカンジではありませんか?
うちのマミーが、私が大学卒業した時、そう言ってました~。
レオくんすごいですね~。ナイスバランスッ。
だからぁ、白黒でも変わりないですからっ!笑

ますっちさんへ
レオは多分おやつほしさの為、いやいや乗せていると思います。
でも一生懸命さをアピールするしたたかさもあります・・・

有頂天ホテルおもしろかったですよ~芸達者な役者が、いっぱい出ていてあきないおもしろさv-218
「家を建てよう」の主役の二人がさりげなく出演してるよ!



ちぃさんへ
頭、良くないですよ~~
受験生になればそれなりに自分の進みたい道へ進んで行きますよ。
娘はラッキーな子で高校も大学も推薦で入ったので受験してないんです。 なので受験勉強してないんですよ



にきてぃさんへ
ありがとうございます~
そうです ちょっと一段落って感じです。
下のボンが今年から大学なんでまだまだ大変!!
レオ頑張っておまっ!
いや白黒の世界のまっ黒がまたいいんだなぁ!?

レオ、スゴイ!!モノクロレオ・・・笑えます^^
有頂天ホテル、何気に旦那さんと気になってます・・・やっぱり観に行こうかしら?旦那さんも仕事で・・・私は妊娠で時折体が自由利かなくて・・・お互いチョッピリストレス溜まってるからな~スッキリするかな^^???

ノンちっちさんへ
有頂天ホテルは、笑えます。
なにげに、クスッとなったり、わっはははがあったり・・・
途中居眠りしたところもあって・・・(^^;)
内容は特にな・い・よ・う(おやじギャグ)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
