

モノクロ



      こんなモノクロのショットもいいかな?
     もともとモノクロだし・・・変化なし???

    P1000017.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ、最後の写真は笑えました。
ホントに変化ないし~。
下の記事で、次男くんの元カノからのメール。
ええ子ですねぇ。今時こんな挨拶できる子いませんねぇ。それも18歳くらいで~。
次男くんが素敵だから、素敵な彼女がついたののね。
新しい子もきっと素敵でしょうね~。
こんなメールを送られる、レオママもきっとすっごく素敵なのだろうなぁ。
だって、息子にパンツ見せたるって言う位ですもんね~。笑
素敵な親子やぁ~。

にきてぃさんへ
写真笑って頂きありがとうで~すv-212

元カノ、ええ子でしょう?   いやぁ~次男が素敵??
そりゃ疑問・・・  新しい子も快活でかわいい子です。
なんといっても2歳年下ですから
かわいくて仕方ないんじゃないかな~
私の事まで褒めていただいてありがとう!!
息子が他人様に迷惑かけんようにしてくれるなら
なんだって見せまっせw
多分息子がいやがるでしょうね(^^;)

あははは。これは、笑えます。モノクロ、同じだよね。レオちゃんは、役者だわ。なんだか、だまっていても面白いモンね。レオママさんのブログってなんだかすごく面白いんですよ。^^これからもたのしい写真期待してるから~~♪

おかみさんへ
笑っていただいてありがとう~
なんだかレオはどんな写真でもOK!!というより
どんなに凝って写しても、やり甲斐がない! 一緒!
が当てはまりますね(^^;)

最後の写真(モノクロ

いいっすねぇ~♪
全てを悟ったかのようなw

レオ君の顔を見ていると、平和で、安らぎます。
物言わぬ動物たち、物言わぬからこそ、人の心を動かすのでしょうか・・
最近ではアニマルセラピーって言うのがありますが、それの意義も判るような気がします。

ラブとビーグルって似てるから、
チョッパーを真っ黒にしたら、レオくんそっくりさんになりそう。

そう・・・犬の寝顔は心安らぎますな・・・v-410

レオ、至福の顔が可愛い^^きっとママの香りが安心できるんでしょうね~♪

タマキチ師匠へ
お~~  レオの表情をよく見ていらっしゃる・・・さすが!!
このモノクロ写真は長男が撮ったんですが、ママのコメントで
笑いに変えられたと、少々不満げだったんです。
遠くを見つめるレオの哀愁をわかってほしいと言ってました(^^;)


sionさんへ
ありがとうございます^^
物言わぬからこそ、人の心を動かす
ホントその通りだと思います。
なんだかんだ言いながら、レオにどれだけ癒されているか
感謝 感謝です!



カブチョさんへ
ほぅ~~ 似てるかも!
そういえば主人の実家にビリーっていうビーグルがいます。
レオよりずっとおおきくてきゃわいい目をしてますが、
何となくマズルの長さとか頭の形とか似てるよ。   フムフム



ノンちっちさんへ
いつもママのセーターとかを狙ってその上に寝ます(>_<)
手袋は絶対カミカミするのでいつも叱られております~
夢見ているのか、時々手足をピクピク動かして走ってます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
