スポンサーサイト


揺れるこころ

  昨夜、せっかくアップしようと作ったレオのおもしろショットが
  消えてしまいショック~  やけくそで 寝てしまったよ

ということで、今日は晴れの良い天気  でも寒い
昨日、会社の窓から外をみると、雪が桜吹雪のようにハラハラ降っていました
きれいに見えたこの雪はくせ者で汚い、汚い車がドロドロになってしまったよ~

<ショックな事件>
長男と、保育園から高校までず~っと一緒で、スポーツマンで成績優秀だった
S君が盗撮で逮捕されたと、友人から聞かされた
新聞に載ってるからとM新聞の地方版を見たが取り上げておらず、
会社に行ってY新聞をみると、しっかりと記事にとりあげられていた
頭脳明晰 運動神経抜群 その上見た目もハンサムな彼に女の子が放って置くはずはなく
なぜ?としか言いようがない・・・
有名私大に通っておりエリートまっしぐらとうらやましく見ていた彼が・・・
人の心の中はわからない 彼をそうさせた心の歪みはいったい何なのか?
息子もビックリで「前からうわさは聞いていたけど・・・」と言っていた。
前からって ショック~~  彼の家族は知っていたのだろうか・・・

「お兄ちゃん 絶対そんなことせんといてや! 見たかったらママのパンツ見せたげるし
なんやったら、おねえちゃんの見てええよ な!おねえちゃん」
「うん なんぼでも みせたんで~~」(娘)
「そんな あほな~」(長男)

<嬉しいこと>
最近別れた次男の元カノからママにメールが届きました
メールもらったことなかったから誰からか最初わからなくて・・・とても嬉しかったよ~
   
  こんにちは 2年間本当にお世話になりました。
    たくさん迷惑かけましたが、いつも笑顔で話してもらって・・・(T_T)
    私はママの手料理の味を一生忘れないです。(^o^)
    OOちゃん(次男)がいつも一番おいしいと言ってました♪♪
    私もママみたいになれるよう、今日から毎日台所に立って、
    いっぱいお料理の練習をします♪
    今から静岡へ行ってきます・・・
    本当にありがとうございました☆*;`・
    何にもお礼出来ず・・・最後に話しもできなくて・・・
    メールですみません(>_<)
 

  ありがとうAちゃん かわいいAちゃん 大好きだよ!
  最後は悲しい思いさせてごめんね
  帰省したらいつでも遊びにおいでよ おいしい物いっぱい作って待ってるよ
  夢に向かってがんばれ~~!!

"青春を 悔いなく過ごせ yourself"
 
   DSCN1503.jpg

        地元 信楽焼きのふくろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捕まった人の親御さんどんな気持ちでしょうね・・
学歴とか成績とかでなく「心」を育てるのがどれほど難しいか考えさせられますね・・
それにしても、元カノさんイイ子だなぁ~
うちにもそういういい子こないかなぁw

あんっこさんへ
「心」を育てるのはどれほど難しいか
本当にそう思います。
幸せ一杯に見える家族だったですが、
色々情報を聞き、考えさせられました。

Aちゃんとってもかわいくて、次男にはもったいない子です
きっと、大学でステキな彼をみつけるでしょうね

最近若い人や子供の犯罪も増えていますよね。
おなかの子が女の子なのでそういうニュースには少し過敏になっています。

盗撮ですか…。身近で出てしまうと、ほんとショックですよね。。捕まったお友達も、きちんと反省して新しい人生に向かってがんばってほしいですね。

…にしてもほんっと元カノちゃん律儀な子ですね!!スバラシイ!自分のイママデを振り返ると、とても真似できたものではないですよ~~~。

templeさんへ
おなかの赤ちゃん順調そうですね!

そう、盗撮 それも駅。高校生の後ろから
携帯でスカートの中を・・・
今、近所でその話題がもちきりみたい

元カノのAちゃん かわいいでしょ!
ホント いいお嬢さんなのに残念:-)

本当に、ショックな事件ですね。。
でも、レオママさんと お子さんたちの会話が面白~い(^o^) とってもウケて大笑いしました!いい家族だな♪
そして 元カノAちゃんのメール見て、レオママさんの人柄の良さを感じました☆

私のブログに来ていただいたそうで、ありがとうございます(^-^)
送信ボタンは、右下の四角いピンクの「SUBMIT」デス。よろしく♪

ますっちさんへ
うちの家族はいつもこんなんです~~
笑っていただいてありがとう(^o^)
ボケるとすぐつっこむというお笑いに徹しております。

「SUBMIT」も押してみたんですが・・・
娘ので送信してみま~す!

盗撮と言えば野村総合研究所主席エコノミストから
早稲田大学大学院教授になったあの人もそうでしたね。
確かに頭脳明晰なんでしょうが人間失格かなぁ~
それにしても次男の元カノさん、とっても良い人ですね。
理由があって別れたんでしょうが、素敵な女性だと思います。
また素敵な恋を見つけてください♪と送りたいです。

道具屋さんへ
そうでした!よくテレビに出てたあの人ですね。
容疑を否認してましたよねぇ~
友だちはまだまだ若い21歳
これを機に”立ち直ってほしい” それだけです

元カノはいい子でした。
遠距離恋愛は無理と次男から別れを言ったんです。
私は言っちゃダメと何度も止めたんですが・・・
きっと素敵な恋を見つける事でしょう~

ビックリする話と心温まる話でした。後者の話は本当に心にじんわりと来てしまいました。いい子でしたね~・・・きっとレオママのこと大好きだったんでしょうね^^

ノンちっちさんへ
コメントありがとう!
色々あって、皆それぞれ生きてゆくんですね。
できるなら心温まる事がたくさんあればいいですねぇ~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
