スポンサーサイト


おいスィ~~

いつまで引きずっているのかと思われそうですが

韓国モード が未だに・・・

食べ物のうらみは恐ろしい

辛いのが食べたくて、食べたくて

昨日やっと念願叶いキムチ鍋をつくりました。

本当はせっかく長男が帰省したんで外食する予定だったけれど、夜に町内会総会があり、
来年度の役員になっているため出席せねばならず、やむなく延期になりました。

キムチ鍋とってもおいしかったよ~~ 
あまりの食欲に写真を取り忘れてしまった 


よしでは めっさおいしかったいくら丼をアップしまっす
もち北海道のいくらでございます
ごはんが全く見えないくらい、いくら入れちゃいました
パパに「いれすぎ!」と叱られましたが、大盤振る舞いしたかったのよ

DSCN1442.jpg


  ”食べ物で 至福のよろこび 痩せられぬ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、美味しそう~~。
本場のイクラね~。
さぞ美味しかったでしょうね。ジュル
北海道では、サーモンとイクラを載せて「親子丼」って言うそうですね。
確かに親子だ・・・・w

sionさんへ
へ~そうなんや~ イクラとサーモンで・・・
なるほど  豪華な親子丼!!
サーモンも大好き^^
日本人で良かったと思います ハイ(^_-)

美味しそう~v-398
おととい、うちもイクラ丼したけどこんなんじゃなかった・・・v-394
イクラのの上にきざみ海苔と葱乗っけただけw
料理のセンス無しです。。。

あ~~~v-11やばいよ・・・
レオママのブログへ遊びに来ると、時たまこのよ~な『まいう~飯』が現れる・・・

ダイエット中に、誘惑は止めてくれ~~~v-40

ああ・・・でもイクラ大好きv-10

ちぃさんへ
私も大葉と、かいわれ大根、刻み海苔、白ごまだけよ!
イクラのおかげやね~
センスはナイッスなんておやじギャグでしっつれいv-17


カブチョさんへ
おぉ~ダイエット中のお方には、酷なことをしましたw
とっても お~~いすぃ~~~かったと~~~!
ってあたしゃいつから九州人になったと??
じゃけ~~いっぺん食べてみんさい!
ってあたしゃいつから広島人になったんじゃ~??

きゃあああ!美味そう!
イクラって永遠のアイドルですよね^^
赤い食品って、いつも人気なんですよね
不思議な事に。息子さんが買ってきてくれた
イクラかな?きっと、楽しい週末になったでしょうね。笑い声が聞こえてきそうです。^^
今日は、これからレオママさんの夫婦のカテゴリーを読んで帰りますね^^

おかみさんへ
そうですよね~イクラってきれいだから
見た目も味もいいのよね
食欲をそそる・・・

ありがとうございます~たいした事書いてないですが・・・
24年も夫婦やっていると漫才のコンビですなぁ
ボケとつっこみ
もちろん私がつっこみですw
嘘みたい???
子ども達とでは、まちがいなくボケのほうやらせてもらってます

いくら丼 ウマそ~!いくら大好きなので たまりません!
ウチも昨日キムチ鍋でしたぁ♪
ほんとに美味しいと 食べるのに忙しくて、写真撮るの忘れますよねー><

ますっちさんへ
キムチ鍋は体がポカポカになりますよね!
イクラ丼はできれば新鮮なウニをいれて
ウニイクラ丼といきたいっす♪   贅沢かな??

あの~やっぱり送信できず・・・挫折です
娘のPCはwindowsなんで
借りて送信してみます(^^;)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
