

I believe

最近、とても気に入っている曲がある

絢香の I believe

     I beleive myself 信じることで
    全てが始まる気がするの
     I beleive myself あたたかい光は
    まちがっちゃいない 歩いていこう
     I beleive 

まだ10代のニューシンガー 絢香さん 

歌唱力も素晴らしい

自分を信じるって簡単なようでとてもむつかしい
他人に振り回されないで生きていこう

これは、年齢とか関係なくすべての人に訴えているんだと思う

おばちゃんも I believe myself で頑張るど~~~  

  ”他人とは 違っていいさ マイセルフ”
   
    DSCN1497.jpg

  
ぼくも自分を信じて ファッションリーダーになるど~~  

今日はやっとお許し頂いてシャバへだしていただきやした!

   どう?? いけてる??  

今日は シティーボーイ風って感じ わ・か・る?
   

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる!!!!かなりかっこいい~僕もレオくんを見習うよ。

じんたんへ
なかなかかっこええやろ☆
そう 見習ってくれる?~~
やった~♪        by レオ
                      

レオくん、帽子が似合ってる!カメラ目線もステキです(^o^)
この曲 まだ聴いてないけど、いい歌詞ですね~。
なんかチカラが湧いてくる♪ちと聴いてみますわ。

ますっちさんへ
ここはさびの部分なんですが、歌詞全部いいですよv-221
1)この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき道はどれか
人に流されてた日々 そんな自分にさよなら
<さび部分>
2)偽りの中でウソの微み浮かべて  生きる人を
幼き自分と重ねてみて ため息つく
どんな色にも染まらない 「黒」になろうと誓った
<さび部分>
今目に映る この広い空も
素直に生きる この気持ちも
<さび部分>
ホント、チカラが沸
湧いてきそうですね~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
