スポンサーサイト


あ~眠かったぁ(>_<)

4月から娘の勤める銀行の支店が決まり、「一度おかあさんと来て下さい」と、
支店長からがあり
”何で、娘の勤める支店へママも行かんとあかんのやろう
そんな事聞いたこと無いなぁ”と思いながらも、これから世話になる支店だし
断っちゃまずいなぁと思い菓子折持って、今日行ってきました。
ずいぶん家から遠い所で、車で50分くらい 通勤するときは電車、それも
すっごい田舎なんで1時間に1~2本しか走ってないらしいです  

もっと田んぼに囲まれている所にあるのかと思ったら、結構繁華街
店も新しくてきれい! お客さんは特に多くもなく少なくもなく・・・
支店長さんがすぐこちらへ来てくれニコニコ

「そっくりですね~!!」 と言われた。

えー!そうかなぁ 笑った顔はよく似てると言われるけど
どっちかといえば、娘はパパ似で私よりず~っと美人
と親ばか丸出し
応接室へ通して頂いて、支店長のお話が始まったのですが、長い~長い~
その上、話にメリハリがないもんだから、眠くて眠くてしゃ~ない
いかんいかん こんな時にコックリなんて出来ぬ
必死で眠気と戦うママ 

早く終わってくれ~~~! とお頼みしたかった

娘にあとで「ママ眠くて大変やった」っていうと「わたしも・・・
支店長はきっと半分居眠り状態のこの親子のまぬけな顔を見ながら、
先が思いやられると肩を落としていたであろう

  ”支店長 親子でうつつ すんまそん”

<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!娘さん、銀行で働くんですね!!
実はカブチョも元銀行員。
親が呼ばれたことなんてなかったけどなぁ・・・
今はあんまり新人を採らないみたいだから、時代的に変わったんですかね??
なんにせよ、張り切って働いてくださいv-290

そして、レオママお疲れ様でしたv-352

レオママさん、おつかれさま~。w
今年の夏のボーナスは、その支店にお預けしないとね。w
それにしても、親が行かなきゃならないなんてね~。

いつもながら、レオ君の写真には癒されます。^^

おひさしぶりでっす!

うおおお 麦わら帽子めっさ似合ってるやないですか!w

かわいいかわいいかわいいっすねー(*´д`*)ハァハァ

僕もペットが欲しい・・・そんな風に思う今日この頃ですたい。

娘ちゃま銀行でお勤めするんですね~。
4月からですよね。もうすぐですね~。
レオくん麦わら帽子かわええ~。
そうそう、ファッションリーダーは先取りですよ。
ピーコも言っておまんがな。
レオママさんオフ会は、パソコンで知り合った人
たちが、実際に会うことだすよ。
パソコン繋いでる時が、オンラインだから、
繋いでない時は、オフライン。
それでオフ会らいしですじょ。
あぁ~、説明できる自分がうれすぃ~。
あたち未だにPC教室通ってるじょ。恥ずかち~。

カブチョさんへ
先輩よろしくです!!
娘にアドバイスをしてやってちょうだい~
やっぱ田舎だし家族まで巻き込む算段であろうか・・・
でもケーキおいしかったw


sionさんへ
 うれすぃ事を言って下さいましてありがとう~です☆
地方銀行なんで、sionさんの所には多分存在しないかも・・・
関東でしたっけ?

もしかして私をバンクガールに引き抜きたかったとか・・・
ありえねぇ~~~w



ヴァッカどのへ
お久しぶりぶり!!
どないしてたんですか??
お元気そうで良かったwww

所でヴァッカどのはもしかして
家のお嬢と年がほとんど変わらないんちゃいます?



にきてぃさんへ
わざわざ教えて頂いてありがとう!!
オンとオフか♪~   なるほど・・・
実際に会うって事もあるんですねぇ~ ほう~
私はズッコケキャラだから、ちょっとお恥ずかしくて
誰ともあえねぇよう~泣~
PC教室通ってるんや。えらいなぁ
また解らないこと教えてちょうだいね(^_-)


コチラでも、再度、笑わせていただきました!
 1粒で2度オイシイですね!(古~っ)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
