スポンサーサイト


予想外のランチ

今日は、職場がクローズだったので、仕事仲間でランチにいきました

とてもおいしい韓国料理屋があるからと皆で11時にそのお店へ
でも店は閉まっていました
「もしかしたら12時からかも・・・」と近くに住んでいるSちゃん宅で1時間待つことに
12時きっかりにもう一度そのお店に行ってみたが、さっきと変わらず・・・
「え~今日、定休日なん?? 残念
ふつうは、<本日定休日>とかでてると思うのですが、ただ閉まっていた
もしかして潰れたとか??
そんでもってどこかへランチに行かないとお腹がグーグー
ななめ前に焼き肉屋が・・・ 日替わり定食”石焼きビビンバ”と大きな看板
あ~これこれ今日は韓国モードだしビビンバ食べたい
皆で盛り上がって早速わいわい言いながら店内へ
席に着き「ご注文は?」と店員さん
皆で声をそろえて、「日替わり定食!!」「御飯は普通でいいですか?」
「?・・・ はい」少し疑問に思ったが大盛りの石焼きビビンバもあるんやと
全員気にもとめず、雑談に花が咲きにぎやかしいったらこの上ない

数分後、運ばれてきたのは豚肉のみそ漬け焼き定食 ごはんとみそ汁付き
え・え~石焼きビビンバじゃない

「これここと違います。うちは日替わり定食を頼んだんですが・・・」
「はい 今日の日替わりはこれです」
「あっ そうですか じゃ・・・はい」みたいな
4人がいっせいに「 看板に石焼きビビンバの写真と日替わりって書いてたよね。」
Sちゃんがもう一度看板を見に行った 
すると、一番上に<日替わり定食>その下がビビンバの写真。
よく見ると写真の下に小さく”ビビンバ定食”と書いていたらしい

辛いランチ食べるモードに豚のみそ漬け焼きは あわん!! 
ちょっと不満なランチでした。

レジにいくと大きな張り紙で   本日の日替わり定食
  
  <豚肉のみそ漬け焼き>
       
と書いていた。
4人もいて誰一人気づかないなんて・・・
どいつもこいつもの・ん・きなお方ばかり

”辛いもん 食べたいモード 続いてる”

  DSCN1495.jpg

      
     拙者、 武士の怜尾乃助でござる
  
     殿中でござる~~~~
     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははははは。

最後に倒れました。^^;

レオちゃんのカテゴリー読んだわ。

笑ったわ~~~♪

レオちゃん、ありがと!

おかみさんへ
見ていただいてありがとうで~す!!
レオも頑張った甲斐があります。
これからもやっちゃうよ~~
待っててね☆

ご無沙汰です。
せっかくのビビンバ残念でしたね~
私までこんな時間なのに<ビビンバ>食べたくなってきた~!!v-393

我慢してお茶漬け食~べよww
また、太っちゃう!?

ちぃさんへ
おっひさ~~!!
待ってたのよぅ~~
コメントありがとう^^
ぼちぼち復活していってね☆

ビビンバ~~~ あ~残念(>_<)
またリベンジしまっせv-217

アハハ~なんだかレオママらしいって思ったの私だけ?!
あっ!!ごめんなさいごめんなさい失礼なヤツで

でも笑える~~~wwww(殴

あ~それやります
店員さんも「今日の日替わりは○○です」
って一言教えてくれたらいいのに・・・


・・・ってレオくん!!!!!!(爆笑

おなかが空いていて、しっかり見えていなかったのかもね。
その時は韓国モードで、ビビンンバの文字しかインプットされなかったのでしょう。w

好きなものでお腹一杯になることほど幸せなことはないのですが、そうでないものでお腹が一杯になるのはなんとも、歯がゆいですね。w

あんっこさんへ
私はいつもこのような事は日常茶飯事なんですが、
他の3人までが同類であった事に驚きと喜び!?が・・・

何て言うか一人くらい冷静に確かめるやつはおらんのか~~
でもぐっと仲間意識が強く結ばれました。ハイ



タマキチさんへ
お~~ここにもお仲間が・・・v-221
そうですよね教えてくれりゃいいものを(>_<)

レオはつぎどんなかぶり物しようかな?
タマキチさんと一緒だ!!

sionさんへ
そのとおりv-237
sionさんわかってくれてる~~うれすぃ~

豚肉のみそ漬け焼きもとても柔らかくておいしかったんですが、
そう!!歯がゆいんです。
なんだか満たされなくて つぎは絶対韓国料理を
たらふく食べるぞi-184

拙者がいてたらそなたにそんな思いはさせなんだのにv-7今度つれてってやv-218

tomi~
いやいや 、あんさんの方が一番あやしいかも・・・
来週あたり いこ~や
ビビンバ   キムチ サムゲダン  トッポギ  イムニダ ・・・? 

どうも!初めてコメントします。ちょくちょくブログ拝見させてもらっていますが、本当に面白いです。かなりセンスがいいと思います。それからレオくんは毎度のことながら、かわいくて、かつ面白いです。今回のズラは次男くんの持ち物ですか?レオ専用?本当に大爆笑ですよ。これからも拝見させてもらいますので、よろしくお願いします☆

じんちゃん
やっとコメントくれましたね!
褒めていただいてありがとさん(^_^)v
また、コメント下さい
期待に添えるようガンバv-91
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
