

今日のレオ

   DSCN1473.jpg

     ママおやつほしいよ~ 
    くれへんのやったら、寝転がって死んだふりするし!


   DSCN1475.jpg

     もうこうやって、こうやってクネクネするで!

      お・や・つ ちょうだい♪


   DSCN1469.jpg

     やった~・・・って
     もしもし そ・そんな ひどい

  鼻の上におやつ置くなんてせっしょうやおまへんかぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

わははははは。
レオママさん、ありがとう。
笑わせていただきました。
レオちゃん、鼻のおやつが取りたい目をしてる!かわいいわ。
最高の表情ですね^^

レオ君の真剣な顔を見ていると、こちらの方が先に笑ってしまいそうで・・(笑)
人の良い。。いえ、犬の良いって言うのかな?
そんな顔してますね。(笑)

レオママさん。こんばんは。
レオ君かわいい。でも笑ってしまうv-425  
その後がすごく気になるのですが・・・
お鼻の上のおやつはどのようにしてレオ君の
口へ入ったのでしょうか?

うちでもうさぎのうっさくんでちょっといたずら?
をしてしまうときがあります。
白菜やキャベツを丸く切って頭の上にのせて
かっぱとか帽子とかかつらとか・・・

おかみさんへ
ありがとう~~!笑って頂けました?
関西人は笑って頂く事に生き甲斐を感じます。
もしお暇な時間があるなら(ないよね(^^;))
ペットのカテゴリー見て下さい!
笑わせまっせ!



sionさんへ
ありがとうで~す
レオは間の抜けた表情をよくします。
きっとあまりにものんびり毎日を
過ごしてるからでしょうね~
ほんとぐーたらレオでございます(^_-)



あんぐりさんへ
おはようございます!
笑ってくれてありがとう
レオで遊ばせてもらってます♪

このあと”よし!”の一言で
うまいこと口へパクって入れるんですよ!!
ビデオを撮ってブログに掲載したいのですが
まだまだPCの使い方のお勉強中で・・・
うっさくんかわいいだろうなぁ
家も15年くらい前、コスモっていう茶色のうさぎ飼ってました。

せっしょうですよ~笑

人間で言うたら
「空気あるけど,酸素はすうな」みたいな
(オオゲサすぎます??笑

レオくんの死んだふりにアツき一票!!!
ランキング・・・ポチ~~~ッッ

タマキチさんへ
コメントありがとうございます!
へ・へ・へ(^_^)
よだれたらたらで待ってる忠犬レオでやんす。

アツきー票ありがとうございます!!!
あんまり気にしてないんで、犬ランキング100位位をウロチョロv-40
タマキチさんのように、笑いのツボを押さえられる様なブログめざし日々精進しまっす!! 
   お笑いの支障・・・じゃなく師匠よろしくv-217
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
