スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コソ泥

20060301120245
朝起きてびっくり 
ドロボーがはいった後の様に色んな物が散乱している
やってくれましたね
今日は次男君の卒業式だっていうのに これかい?

昨日、だいだいだ~い好きなおねえちゃんが帰ってきてうれしすぎて、
こんな事しでかしたんかい?  最近は、賢くなって少し褒めてあげようと
おやつ買ってあげてたのにさぁ

被害品 アメリカみやげのM&Msのチョコ311g 1袋 KISSESチョコ283g 1袋
   クッキー (娘が買ってきたおみやげをテーブルに置いていた全てペロリ
台所で長崎皿うどんの乾麺2人前×2  レトルトカレー(半分以下)
お菓子食べかけ半分(シュークリーム様)うどん(乾麺) 
被害総額 約2千円  
被疑者  レオ
  本人は未だ黙秘権を・・・
しかし 朝 散歩に行くより先に水をがぶ飲みしており乾麺を食べ過ぎたもよう

連行しまっす

無視の刑 ハウス閉じこめの刑 一日飯抜きの刑 確定しました

反省してちょうだいね  レオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!やりますね~レオくんv-218(笑)
ワンコが荒らした後ってホントに嵐v-466の去った後みたいですよね。
チョッパーもたまに目を離すとやってますが、
レオくん程は食べれません。(さすが大型犬!!)

ラブラドールビーグルは食いしん坊が多い気がするんだけど・・・
気のせいかな??

カブチョさんへ
ほ・ほうチョッパーちゃんも!?
ラブは超食いしん坊ですよ
卵25個食べた時はさすが下痢ピー(>_<)
チョコを300gの袋入り食べたとき
犬はたまねぎとチョコはダメ!って聞いてたんで
あわてて獣医さんにTELしたことあります。
「すぐ連れて来て下さい。胃洗浄します」と言われたけど、
レオは元気一杯!
ネットで致死量を調べると体重の10分の1
レオは3,3Kgまで大丈夫とわかり、ホッとしたなぁ~
今日はおしおき   悪いことしたのをわかっているみたいで
静かにハウスで反省しているみたい・・・

はじめまして~!
カプチョさんのところでのコメント拝見させていただいて
のぞいてみちゃいました(o^∇^o)ノ

我が家にも食いしん坊がいます。
カプチョさんがいうところのラブとビーグルの愛の子(笑)
どっちに似ても食うわけだー(^▽^;)

あ・・でも玉ねぎってのは知ってましたがチョコも駄目なんですねー!
一つ勉強になりました♪

あはは~♪レオちゃんてば豪快ねっ♪
うちのわんこは、悪さすると、怒られるって思うみたいで、
悪さした時、家に帰ると、すご~い神妙な顔してるから
すぐわかるの。こら~~~!って言いたいけどカワイイし(^^ゞ

次男くん、卒業おめでとうございます☆
うちのも、今日卒業式でした。
まだ、あと2年あるけど、なんとなく区切りがついたような
母の心境でした。

ぴんくさんへ
コメントありがとう!
私もぴんくさんのブログのぞきに行かせてもらいました。
ラブとビーグルのあいの子なら すんごい食いしん坊かも・・・
飯抜きの刑が一番レオにとって辛いようです
今日は水以外なんにのあ~げない!!
また遊びに来て下さいね


ちえみママさんへ
でかいから悪さも豪快で大変(^^;)
悪さをしている時みつけたら、その場で思いっきり叱りつけて、
時間が経過してたら叱ってもダメなんだってね。
本人は何を叱られているのかわからないから・・・
  
ありがとうござます!
次男の卒業式とても良かったです
16日は娘の大学の卒業式で~す ☆

あっ、そう言うことね。

びっくりしました。(笑)

わぁお~!
すごい豪快ですねv-12
食べた量もすごいっ!
お腹痛くならなきゃいいね~
ちょっと心配。。。

PS:次男クン、娘ちゃん卒業おめでとう~v-315
何だか卒業って聞いただけで感動して涙が出てきちゃうわぁ(;_;)ウルウル

うちじゃ致死量??ってくらい食べてますね~~
さすがレオ君!!
でも、ほんとかわいいけどこういう時なきたくなりますよねぇ~~

次男さんお姉さんご卒業おめでとうございます!!
うちも16日次男が卒業(のはず)ですwww

ひぐまさんへ
そういう事なんです(^^;)
私もびっくりですわ~
久々の大暴れに反省犬のレオでした。


ちぃさんへ
すごい事してくれはりましたわ
また忙しい日にやってしまうんだよね~
お腹なんて全然大丈夫!
今日のウoチはカラフルな色が付いてましたi-230

ありがとうございますm(_ _)m 
卒業式は気分良く行きたかったのに・・・
でもとっても感動しましたi-241


あんっこさんへ
汚した後の掃除が大変i-182
乾麺があたり一面に散乱してて
歩くと踏んでしまい粉々に・・・    最悪だわ

ありがとうございます!
娘hはアメリカから帰国するやいなや
就職先の銀行の研修に行ってしまったv-405
タフなお嬢です。


    
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。