

みんなのブログ

最近、色んな人のブログを見ている時間の方が長くて、
昨日、自分のブログ書く時間がなくなってしまった
実は、昔から小説よりエッセイ 新聞は記事より投稿を
好んで読んでいました

ブログっておもしろいのや、楽しいのや、参考になる事が個性豊かにつづられていて最高
読めばもっとその人のを読みたくなりどんどんはまる
十人十色と言うけれど、これだけよりどりみどりのエッセイ(日記)があると、
やめられない止まらない
それも日々リアルタイムで更新され、コメントを入れると
そのブログの作者が返答してくれる
こんなわくわくする事に参加できるというのがうれしい
それも地域 年齢 職業 名前すべて関係なく文字で触れ合える!
パパが「のめり込まない様に」って釘を刺す。
りょうーかいです。
パパもホントはママのブログとっても楽しみにしてるんでしょ

  ”携帯に ママのブログの アドいれる”
            
いつでも読めるように入れてるのよねパパ              


コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん、素敵~~!
ダンナさんと仲良しですね。^^
こんな話が大好きです。
全国の夫婦が、ハッピーなら
世の中平和なのにね。

おかみさんへ
ありがとうございます!
 24年も一緒にいるとあ・うんの呼吸になるのかな!?
おかみさんも大将と仲がいいんでしょうね。

お初です~~v-353
と、いってもときたま私や友人のブログでお会いしてますよねv-290
これで、はっきりしました…。私は長らく違う人と、レオママさんをカンチガイしていましたv-292。数々のご無礼ひらにご容赦を!!v-436。ほいでこれからもどうぞよろしくv-351。ウチのぶろぐもついでによろしくv-360
ママあんど奥様歴の大先輩ですね!私は結婚は2年目。ママ歴はマイナス一ヶ月ですv-73。4月にはがんばってママになります。
なんだか結婚ウン十年には思えませんよね~。すっごくラブラブv-344な空気を感じます。私もそんな家庭目指してがんばりまっすv-299

うんうん分かります。
記事を優先してしまうと巡回で手一杯になってしまい
コメントを書くことも出来ず足跡代わりのポチッ!のみになります(笑)
コメントを書きたいと思っていると自分の記事が書けない・・・
う~ん、時間が欲しい(爆)

templeさんへ
いらしゃいませ!!いつ来てくれるんだろうって
首をなが~くして待っておりました。
勘違い 気にしないでね。そんなこと全然大丈夫e-68
あんまりわかってなかったし・・・
勘違いしていた方と似ているかのも。
もうすぐママですねv-290
初めはおっかなびっくりだとおもいますが、
だんだん慣れてきますよ。
そばにいる先輩ママになんでも聞いたら結構悩まず
子育て出来ると思います。
子どもが縁で素晴らしい友達とも巡り会えるかも・・・
楽しみがいっぱい  不安もあると思いますが
いっぱい楽しい事思いうかべてハッピーに行きましょうv-282
また来て下さい!


道具屋さんへ
わかってくれてありがとう!!
毎日時間との戦い!?ってそんなたいそうな物でもないか・・・
コメントして頂いたのを読むのもすっごいたのしみv-407
またあそびに来てくださいね(^_-)

すご~~い!携帯でも見てくれるなんて!!
うちは家族誰にも内緒です
なので更新とかチェックとか大変!!
あ~~でもやっぱはずかしくっていえないわぁ・・;;

レオママさま>ご近所のお散歩友達にもレオくんのママがいて、またこれがとっても楽しい人なのです。こちらの(?)レオママさんの書き込みが、もうぴったりその人がしゃばっているようでした…v-388
レオママさんのお話聞いてるとこれからがどんどん楽しくなりますv-291v-353。うちにリンクはっときます~v-350

あんっこさん>うちのだんなさんは言ってもなかなか見てくれませんよ~。逆に恥ずかしいのかな???

あまりブログ横断旅をしない私でも、これで訪れるブログも3つになりましたv-411。私もコメントばっかで自分のブログの更新しなくなりそう…。

あんっこさんへ
だってブログの作成すべて旦那ですので、
私は、更新してるだけ・・・
PC音痴だったもんで日記なら毎日さわるだろうと
はじめたんですv-290
毎日机ならべてPCいじってます。
私のだけじゃなく、3人の子どものブログも
毎日見るのを楽しみにしてるんです
あんっこさんもさりげなくダリに「見てみる?」って
言っちゃえばv-344



templeさんへ
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますv-298
旦那さん見ないですか?
一度「あなたの事書いてるんだけど見てみる?」
とかなんとか・・・
それで、感謝してるのよ~みたいなこと書いてたら、
きっと喜ぶと思うよv-410
この作戦いかが?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
