

別れ

受験が終わってからの次男の毎日というと、
朝じゃなく昼すぎに起きてきて、朝昼兼用のごはんをたべ、
「いってきまっす」とどこかへ・・・
帰宅するのが、早くて夜8時10時頃までなしのつぶて
遅い夕食のあとは、夜中遅くまで姉の部屋でDVD観賞

2,3日前「今日はうなされて起きた おかぁに上に乗られて
<なんで言うたんや!なんで言うたんや!>と押さえつけられた
と言う
そのわけと言うのが、この次男 高1の時から付き合っていたAちゃんと最近別れた
彼女が遠い大学へ行くため、遠距離恋愛は無理と次男から別れをつげた。
「わざわざ別れを言わなくても離ればなれになったらお互いに自然消滅で
おわってもいいんちがうの?」と言ってたのに・・・
Aちゃんはとてもかわいいお嬢さんで私も気に入ってました。
Aちゃんかわいそうに・・・ 泣いてるやろなぁ
嫌いじゃないと言う
泣いていたらしい・・・ 卒業式の後でもいいのに
「なんで言うたんや!」と次男を責めました。 
それを夢見たっていうわけです。
ぼそっと言った言葉  好きな子できてん!

え・え~!いつ? どこで? どんな子? 
 

別れを急いでたわけがよ~くわかったよ

Aちゃんには悪いが好きな子出来てしまってはどうしようもないなぁ

新しい彼女連れてきたよ
明るくてとても可愛い子でした。

お兄ちゃんは北海道で彼女に振られて落ち込んでいたのに、
君は一人いい思いしてますなぁ それほどハンサムでもないのに

     この女ったらし

「パパと一緒!!」だとよ

”知らないな 女の怖さ したたかさ”
                         to 次男    

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさんこんにちわ。
次男くんやりますなぁ。
もてもてですね~。
私はまだ子供いないんで、分からないん
ですけど、息子が彼女連れてきても、
快く迎えれるんですね~。
私なら、イジワルな姑みたいに、チェック
しちゃいそうですよー。
可愛いなんて、口が裂けても言いそうにありません。
心が狭い?

にきてぃさんへ
家は、オープンなの。
娘の彼氏もしょっちゅう夕食食べにきますよ
このブログも夜な夜な見ていると思います。
長男なんて離れているから言わないとわからない
でも言いたい。それでメールに「ボク、最近よくでかけるんですよねぇ~
なぜでしょうねぇ  映画も何回も行ってるらしいよ」
彼女できた?ってきいて欲しくて仕方ないオバカv-237
みんな良い子でほんとに可愛いんですよ
もしかして、にきてぃさんヤキモチ焼きですか?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
