

5月はお誕生月

5月はおねえちゃんとレオのお誕生月だよ

おねえちゃんは○才 (^x^)

レオは生きていたら15才

そして、孫5号も5月生まれで

もうすぐ1才になるよ

frametoy_20150519015139H8fB-2.jpg

レオ、ママはいつの間にか孫が5人もできたよ

次男は今年結婚するし

まだ増える可能性は充分あるわん

孫5号は、日本にいた時と随分変わって

クリクリ毛とクリクリお目々になってきた

おねえちゃんの小さい頃に似てきたよ

やっぱり、女の子はかわいい♡


そう言えばレオは若い女の子大好きだったもんね〜

高校生が歩いていた時、そばに行って

スカートの上からお尻クンクンしてたもん

彼女達はキャッキャ笑ってくれていたんで良かったけど

人間やったらチカンやで

警察に捕まってるよ ホンマ

レオちん、ワンコでよかったなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
    にほんブログ村
  なんぼのせんねん!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオママさんもうお孫ちゃん5人もいらっしゃるのね〜♬
びっくり💙

うちのサクラも5月15日生まれですe-412

lurkママさんへ

こんにちは!
そうなんですぅ〜
孫5人男3人、女2人でございます〜
まだ次男がいますゆえ、増えるかと・・・ 苦笑

サクラちゃんも5月うまれなんやね〜v-238

お返事遅くなりごめんなさい!!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

5号ちゃん可愛い~
女の子なんですねぇ~ 男の子みたいな堂々とした貫禄です。
ちっちゃい赤ちゃんが大物な態度っていうのは大好きです☆

ぐっさん。へ

こんにちは!
孫4号も実は女の子です
残念ながら4号も5号も髪が薄くてちょい男の子みたいですのん(^^;)

でも、あと1年もしたらロングヘアをポニーテールにしてますわ〜

>ちっちゃい赤ちゃんが大物な態度っていうのは大好きです☆
わはは〜ホント、ホント!!

コメントありがとうございます〜!

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヽ(*’-^*)。
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

レオママさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

うさぎさんへ

初めまして! うさぎさん
ですよね? 何度かコメント頂いてるうさぎさんではないですよね?

>今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

何があったのでしょう??

ファンになって下さるなんて・・・ありがとうございます〜!
こんなブログで良かったらいつでもお越し下さい(*^_^*)
話したいことがあるなら聞くしか出来ませんが遠慮せずどうぞ!!

ブログの更新はあまりしませんが、コメントはちゃんと読ませて頂きます

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
