スポンサーサイト


ありがとう

皆様、お久し振りです


IMG_5370.jpg


レオは2011年7月30日に虹の橋を渡って行きました

前夜、急に吐き気が出てきて翌日病院で胃捻転と診断されました

そして手術している最中に亡くなってしまいました

ごめんねレオ

最後の時に一緒にいてあげられなくて・・・



レオと過ごした時間はとてもとても楽しかった

11才と2ヶ月、我が家の一員としてみんなに元気と癒やしを与えてくれたね

レオのおかげで、レオママ家は仲良く過ごせました

たくさんの幸せをくれてありがとう


いつもレオに会いに来て下さった皆様心から感謝申し上げます

さようなら。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お悔やみ申し上げます

今日は一日家で忙しく仕事をしておりました。
10時間以上パソコンに向かい、ふと気がつくと
外は真っ暗。夕刊を取りにポストを見てみると、
レオさんからのお手紙。
うれし〜な〜と思いきや・・・絶句でした。

お久しぶりのコメントが、悲しいコメントになってしまい、
残念でなりません。

まだ気持ちも落ち着かないでしょうに、
ご丁寧にお手紙くださって、ありがとうございました。

お悔やみ申し上げます。

どうか、あまり気を落とさないでくださいね。
といっても難しいでしょうか。

どうかご家族もご自愛くださいませ。

ご冥福をお祈りします

はじめまして。
川崎のハルさんのツイートから訪問させていただきました。
レオくん、虹の橋を渡っていったんですね。
急なことだったようで、お察しいたします。

うちにも12歳になるじいさんラブがいますので、とても人ごとに思えず、
厚かましく訪問させていただきました。

レオくんとの生活はかけがえのないものだったと思います。
どうかどうか気を落とされませんように…。
レオくんもきっときっと幸せな時間を過ごせたと思います。
(これは絶対!)

すいません、取りとめなく書いてしまって。
お邪魔いたしました。

レオ君……。

 レオママさん、お察しいたします。
何とも、言葉が……。

 合掌。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

覚えてくださってるでしょうか?
ずっと前の琵琶湖オフカ会でご一緒させて頂いてGF1号にしていただいたミルフィーユの母です。
たまに覗きに来させていただいていましたが、今日久しぶりに来てみると、こんな悲しいことになったなんて。。。
またお会いできることがあるかと思ってましたのに。
レオくんのご冥福をお祈りいたします。

ハルさんへ

お悔やみのメッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事がとても遅くなりごめんなさい

>どうかご家族もご自愛くださいませ。
お気遣いありがとうございます

ゼロくんにはレオの分もいっぱい長生きしてもらってください

コメントありがとうございました

ちゃまさんへ

初めまして!
お悔やみのメッセージありがとうございますm(_ _)m
コメント頂いていたのに お返事おそくなりごめんなさい

>うちにも12歳になるじいさんラブがいますので、とても人ごとに思えず、
厚かましく訪問させていただきました。
厚かましいなんてとんでもございません 感謝しております
12才のラブくんがいらっしゃるのですね~ もっともっと長生きしてもらいたいですね

コメントありがとうございます

デザート・ムーンさんへ

こんにちは!
お返事遅くなりごめんなさい
先だってはお花をありがとうございましたm(_ _)m

お忙しい毎日だと思いますが、お身体気をつけてください

コメントありがとうございます

えふさんへ

お久し振りです~
お返事おそくなりすみません
もちろん覚えてます ミルフィーユちゃんはレオの大切なGF、忘れません!
大好きなミルフィーユちゃんにもう一度会わせてあげたかった。。。(T_T)
ミルフィーユちゃんはいっぱい長生きしてくださいね!

わざわざお悔やみのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
