スポンサーサイト


うつぶせ嫌い

ごきげんに遊んでいても、うつぶせにすると怒り出すリュウ

なもんで、ハイハイしない いやできない

2週間違いの近所の子はハイハイしてあちこち動き回ってる

目が離せないから大変らしい

リュウはあおむけで、手足をばたつかせるだけやから

大変さはまだないなぁ

しかし、長男も次男もはやくからハイハイして

9ヶ月から歩き出したなぁ~

ほんま大変やった!

リュウは明日で8ヶ月になるよ

デブリンだから動きにくいのか?

でもあっという間に歩きだしたりして・・・ 笑



最近レオを見てニコニコなにか話しかけてるリュウ

レオの事、どんな風にみてるんだろう?

レオはレオで、リュウのお手々をぺろんと舐めたりしてる

2階で用事して降りてくると

お昼寝してるリュウの横で添い寝してたレオ

子守してるつもりだったのかな?

写真撮れなくて残念!


IMG_2793.jpg

仲良しだもんね~



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなったけれど レオたん 10才おめでとう~
二桁がまぶしい・・・羨ましいよ。
まだまだ白い顔になってへん 若いなぁぁ~
このままずーーと男前でいてね。

で リュウ君はうつぶせが嫌いなのね。
私は今だにうつぶせ寝なのよん
これ最悪なんだってね・・・でも これが一番なのよわたち。

我が家も 6ヶ月位からハイハイ・・9ヶ月で立って 10ヶ月で歩いたな。
 そう思うと やきもきするけど 何でもはやけりゃいいってもんじゃないしね こんなん何の意味も無かったし。
リョウ君はマイペースでええんや。

しかし歩き出したら ますます婆ちゃんの出番多しやね。
がんばれー~

No title

レオくんはリュウくんの子守を
してるつもりなんでしょうね。
なんだか可愛いなぁ~。
そのうちリュウくんがハイハイするようになったら
レオくんも大変だったりして(笑)

さらださんへ

こんにちは!
レオにお祝いのメッセージありがとうございます♪

>二桁がまぶしい・・・羨ましいよ。
そうやね。ラッキーたんあとちょっとで10才だったもんね
>まだまだ白い顔になってへん 若いなぁぁ~
アゴが少し白くなってきたくらいでまだまだ若作りのレオです 笑

リュウはなんでもゆっくりなのかな?
ますます顔がまん丸になってきたよ!
ちび姉ちゃんもえらい早く動き出したのね~ すごい!
でも、チョロチョロ動き出したらあたしで間に合うかな?
レオとリュウとばあばでお散歩する日はいつかな??と
楽しみにしてますぅ~

コメントありがとうございます~

bikkyママさんへ

こんにちは!!
>レオくんはリュウくんの子守を
>してるつもりなんでしょうね。
そうかも知れませんね~ 

でも今日、リュウが持っていた赤ちゃん用のせんべいを
パクって食べたのよ~ 
赤ちゃんってことわかってるのか、わかってないのか
「こら~~!」って娘に怒鳴られてレオは小さくなってました 笑

コメントありがとうございます~

No title

あははは 笑い方がカワイイ~!!
もう少しで ハイハイしてつかまり立ちして歩くようになるんでしょうねぇ~ レオ君と比べても まだまだ小さいから、レオ君を見る目って我々とは全然違うだろうから何だか不思議な感じでしょうね。

ぐっさん。へ

こんにちは!
リュウは、寝返りはしないんですが、
つかまり立ちをするようになり・・・笑
もしかしたらハイハイしないまま、歩き始めるかも。。。
そんな赤ちゃんもわりといるらしいの~

レオのことリュウはものすごく気に入ってます
レオはリュウのことどう思ってるのかわかりませんが、
人間だということはわかってきたみたい ブブブ~

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
