スポンサーサイト


散りゆく桜

昨日午後から娘とリュウと一緒に、大型スーパーで

こんなのを書いてもらった

IMG_2455.jpg

その後、川沿いのきれいな桜を見に行ったよ

満開の桜と青空がきれいだった

IMG_2449.jpg






そして仕事が休みだった今日。。。

お昼ごはんを食べていると、トミーからTELが・・・

「今から買い物に行くし一緒にいかへんか?

あと7分でそっちに着くし用意しといて!」とのたまう

「え~!! 今御飯食べ出したとこやし、すっぴんや!

そんなん無理無理 いかへん」と一応断った  が・・・

素直に聞くトミーやない

「がんばれ、レオママなら5分でできる もうそっちに向かってるし!」

結局、大慌てで準備したレオママっす

姐御には逆らえまへん

できれば1時間位前に電話してよね~

車に乗ってから言われたって困るよん

結局買い物に付きそうあたし


その上、デパートの駐車場が混んでるから

歩いて買い物に行こうと言う

我が家の近くの桜並木に、一度も歩いて行ったことがないというので

花見しながら行くことにした

今日は、風がきつく満開の桜は雪のように舞い散っていた

そろそろ、桜も終わりが近づいてきたようだ

一斉に咲いて、あっという間に散ってゆく桜の潔さが好き!




デパートに着いてみたら、全然駐車場は混んでない

道もスムース

歩いて行く必要はなかったじゃん トミーさん!

付きそいしてコーヒーとサンドイッチをゴチになったし

花見ができたしまぁいいか~と無理矢理納得

今日もトミーの気まぐれに振り回されてしまった

しかし、来週の月曜日、トミーとランチの約束してるから

その時に買い物をしても良かったんではない??

と思うレオママでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜もそろそろ終わりなんでしょうね。
雪みたいに桜が降ってくるって感じで綺麗ですね。
私もこの前行った夙川では
散ってる桜を手いっぱい持って
子供が雪合戦みたいにして遊んでました。
見ながら綺麗だなって思いました。
トミーさんみたいな方いるいる(笑)
振り回されちゃうんだけど、やっぱり友達。
付き合っちゃうんだよね。

No title

おお~
いい言葉ですね~^^

こちらのさくらは今日明日の雨でもう終わりだと思います。

ちなみにわたしの場合、
きっと5分で化粧まで終わると思います(笑)

bikkyママさんへ

おはようございます!
今日の雨で散ってしまうでしょうね!

>散ってる桜を手いっぱい持って
>子供が雪合戦みたいにして遊んでました。
そうそう、こちらでも集めて頭に乗せてました 笑

トミー姐さんには振り回されることも多いけど
和ませてもらうこともいっぱいあるから大好きです
きっと、向こうもお互い様や!って思ってるでしょう 笑

コメントありがとうございます~

ふーたままさんへ

おはようございます!
イイ言葉と、素敵な字、そして、この言葉の中に
娘の名前も入ってるので感激してます
書いてくれた人はそんなこと全く知りません

ふーたままさんは5分で用意できるの? すごい!!
あたしは化粧しても変わり映えはないけど
しっかり塗りたくるので10分はかかります 笑

コメントありがとうございます~

No title

トミーさんとレオママさんって何だか勢いが良いですよね 笑

良い言葉ですね。ていうか、リュウちゃんって、リュウノスケ君と言うんですね。力強くて良い名前です☆

No title

ふふふ。大変でしたね。トミーさん、まるで我が家の奥様のようです。
それにしても桜吹雪がなんとも綺麗です。
仙台はもうすぐです。まだちょっと寒くて、中心部は1部咲きくらい。
もうちょっともうちょっと。がまんがまんです。
桜吹雪、早く生でみたい♪

ぐっさん。へ

続けてコメントありがとうございます~

>トミーさんとレオママさんって何だか勢いが良いですよね 笑
ワハハハ~ いつも勢いで振り回されてるのかも・・・

そうなんです
琉乃介と申します。なんだか長い名前で古風ですが
娘の独断で決めたようです
>力強くて良い名前です☆
ありがとうございます~ 娘に伝えておきっます

コメントありがとうございます~

kazazaさんへ

こんばんは!
>トミーさん、まるで我が家の奥様のようです。
言われてみれば当たらずとも遠からじでしょうか・・・
姐御肌は似てるとおもいますぅ
でも彼女は慣れるまで結構シャイなんです 

>それにしても桜吹雪がなんとも綺麗です。
今はもう散ってしまいました
仙台はこれからですね!!
楽しみですね!!
満喫してくださいね

コメントありがとうございます~

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
