

初めての桜

リュウと一緒にお花見に行ったよ

IMG_2389.jpg


レオは人が多いと興奮するのでお留守番



IMG_2385.jpg



IMG_2374.jpg

リュウは初めて桜を見たよ

手を伸ばして桜の花びらを引っ張り始めるリュウ


桜とリュウ

つるてんの頭に桜の花飾り


PICT4956.jpg

このハンチングどう?

あんまり暑かったので散歩の途中で買ってあげました!

結構似合ってるでしょ?

ビギンみたい?


そしてレオとお散歩
IMG_2407.jpg

全くカメラ無視のレオ

さっき置いていかれてゴキゲンななめ?

IMG_2406.jpg

早くあっちへ行こうよって感じでカメラは見てくれないレオ




見つめ合うレオとリュウ

reo,ryuu

桜きれいやったなぁ~って言ってるのかな? 笑




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンチングでビギン(笑)。笑いました。
いい表情してますね♪

それから桜。いいですね~。
仙台はこれからです。
あぁ~春だな~って一番感じるのが桜です。
(それから花見も(笑))

ビギンに爆笑

リュウたん・・・ビギンだわ!!
褒め言葉になっている事を祈ります。

そちらはもう桜咲いているんですね
桜を初めて見たリュウたんはどう思ったのかな?
これから色んな事が初体験ですね
悪い事も良い事もたくさん見て体験して
格好いい大人になってちょーーーーーだい。
りゅうたん・・・・・・・メンコイっす!

kazazaさんへ

おはようございます!
お返事おそくなりごめんなさい<(_ _)>

ハンチング→ビギンって感じのシブイリュウです 笑

仙台はこれからですか~
そうそう、春だなぁってほっこりしますよね 桜って。。。
また奥様と仲良く!?花見にでかけてくださいね!

コメントありがとうございます~

kanemasuさんへ

おはようございます!
お返事おそくなりすみません<(_ _)>

ビギンは褒め言葉です! きっと! 笑

そうですね~ いろんな体験させてあげたいです
最近、毎日のようばあば、ママ、リュウでおでかけしてます
相方は、あきれて「今日も一緒にでかけたんか!?」と苦笑

だってリュウたんに、1日会わないともう長いこと会ってないような
気持ちになってさみしいんだもん!

毎日会っててもあたしの挨拶は「リュウたん、久しぶり!」ですわ~ 笑

とってもメンコイでしょ? (ばあばバカです)

コメントありがとうございます~

ご無沙汰してました<(_ _)>

ビギンっ!!!渋い表情が素敵です(*´ェ`*)ポッ
桜きれいですね~
小さい頃に見たものってずーっと心の奥に残るものだから
大切な思い出を一緒にたくさんつくっていってくださいね(o´ェ`o)

こちらはやっと福寿草が咲き始めました((笑

ayaxxxちゃんへ

おひさしぶり~!!
あやこちゃん、元気だった?

ビギンのような渋さをもつ6ヶ月児はそういないよね! 笑

そうそう、色んな経験させてあげたいですわん

福寿草が咲き始めたのね~
やっと室蘭にも春がきたね!

コメントありがとうございます~

No title

帽子が似合っててカワイイ~ 赤ちゃんって少し嫌がるけど帽子がよく似合いますよね。
リュウちゃん 大きくなりましたよね。レオ君と見合ってハイハイしそうな勢いじゃないですか~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
