スポンサーサイト


ブーブー

最近のブーム?

ちょっと機嫌が悪くなると口を尖らせてブーブー

誰が教えたわけでもないのに、うまいことブーブー音ならす

音だけでなく、つばもいっぱい飛んでくる(^^;)

こんなタコみたいな顔しててもかわいい

「坊主がこんなに似合うのは、市川海老蔵とリュウだけやな」

とばあばとママはバカっぷりを発揮してまふ

IMG_1966.jpg



そして、レオはと言いますと。。。
IMG_2113.jpg

ぷーさんとプロレス

IMG_2109.jpg

まだ、リュウたんとは、プロレスが出来ないね~



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


もうすぐ、端午の節句。。。

鯉のぼりをリュウたんにプレゼント

ベランダ用の小さな鯉のぼりにして欲しいとリクエストされ

玄関に婿と相方がセッティング

ちょうど良い大きさだった

我が家の息子達に実家から祝ってもらった鯉のぼりは

屋根より高いポールを立てたので

どこからでも見えるくらい大きな鯉だった

毎日上げては、風向きを気にしながら絡むとヒモを緩めてほどいていた

最近は大きな鯉のぼりを見ることが少なくなってちょっぴりさみしい。。。


鯉のぼり

2年程前まで、身長は同じくらいなのに、

娘の体重とメタボレオママとでは20キロ近く差があった

しかし、出産してから二人の体重が逆転した!!

娘は5~6キロ程太り、レオママは去年13キロ脂肪を落とした

あまりわからなかったんだけど、写真でみると一目瞭然だわ 

娘はえらいぽっちゃりしたよ

母乳がよく出てものすごい食欲なので

太っても仕方ないね リュウの分も食べないとダメだしね

元気に子育てしてる姿はもう、一人前の母

逞しい母へと変わっていった娘

嫁ぎ先へ帰るのが嫌だと泣いていた1年前とえらい違いに驚く

母は強しですな!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^-^
アハハ(^○^)  ほんと何の合図?なのかなぁ~^^
ブーといいながらお顔は不機嫌そうで怒ってますね(笑)

女の人はたくましいなぁといつも思います。
命ある子供をお腹に授かり産むのですから
心も体も?逞しくもなりますよね^^

ほんと!最近は鯉のぼりさえ見かけなくなりました。。
そういう景色が見かけなくなる=行事事が減るというのは
心のメリハリみたいなものまで消えていくようで淋しいです。

ayaさんへ

こんばんは!
>ブーといいながらお顔は不機嫌そうで怒ってますね(笑)
そうなんです~ 抱っこして!の合図かな?
女の人は母になるとホント心も体も強くなりますね

鯉のぼりは風物詩だから、もっともっとあちこちで見たいものですね
>心のメリハリみたいなものまで消えていくようで淋しいです。
その通りだと思います~

コメントありがとうございます~

No title

あーははは!
なーんて上手にぶーぶー鳴らしてるの?
どこで覚えたんだろうね。
この映像、大きくなったときに見せて
あの時どんな気持ちでぶーぶー言ってたの?って聞いてみたいですね。
こいのぼり、確かに大きいのは見なくなりましたね。
女の子のお雛様も店頭jに出てるの見ると
コンパクトなのが多くなったし住宅事情とかもあるのかなぁ。
娘さんと体重逆転ですかぁ。
子育てしないといけないし体力もいるもんね。
そりゃ~食べるでしょう。
でもそう思うとレオママさんのダイエットがすばらしいです。


bikkyママさんへ

こんにちは!
最近はブーブーの回数も多くなり
しょっちゅうブーブー言ってます(^o^)
ホントにこの動画しっかり保存しておいて
大きくなったら見せてみたいですぅ~

お雛様も、端午節句の人形もコンパクトの方がいいですよね
家のは大きすぎて押し入れを占領してます(^^;)
でも、実家の両親の愛情がいっぱい詰まってるので
大切に置いておきます・・・飾らないとね!

コメントありがとうございます~

No title

あはははは ぶーぶーリュウちゃん カワイイ~
ぶーぶーしてる リュウちゃんのほっぺをぽち~っとしたくなりますね。確かに 丸坊主ちゃんが似合いますが、わざとそうしてるんですか??

ぐっさん。へ

>確かに 丸坊主ちゃんが似合いますが、わざとそうしてるんですか??
んなわけないよ~笑 生まれてから一度も切ってません
切るほど毛が生えそろってましぇーん  爆笑
最近すこ~し産毛が出てきてますます男前になってきたと思う
ばあばバカでごんす

ブーブーの顔がなんとも可笑しくて・・・
最近ブームは手をグルグル振り回して足をツッパって大声を出すことです!

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
