スポンサーサイト


アンパンマン!

      オンマウスしてね!


ぼくちん5ヶ月になりました

つんつるてんのリュウたんは、ほっぺが真っ赤っか!

アンパンマンみたい

耳を触ると、大きなお口をあけてくすぐったがる


萌え~~



ばあばは、もうリュウたんに首ったけ!(死語?)

あたしは、毎日といってイイほど孫の顔を見ることが出来る

気持ちがとても癒される

もしも、離れてくらしていたら、

日に日に成長していく孫の姿を目の当たりにできない

とっても幸せな事だと思う


一日中子守だと疲れるが、数時間の滞在はうれしい

昨日はあまりに喜ぶので高い高いしすぎて、腕がプルプル筋肉痛に・・・


赤ん坊といえど、9キロの超デカベビーのリュウたんは重すぎる



o0800060010423739201.jpg

暖かい日に、レオと一緒にお散歩

レオもとってもうれしそうだったよ~~


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~~♪
その、つるつるまっかなホッペをかぷっと食べたい(笑)
いいなぁ~ 毎日あえて。。しかし・・・9キロはすごいね。

No title

ホントにアンパンマンなみのほっぺたですね!
お顔もまん丸だし、元気そうなお孫さん♪
アンパンマンは永遠のヒーローになるんだろうな~

No title

9キロですか~!
高い高いは大変だ~(笑)

ほんとうにほっぺが真っ赤でかわいいです~^^

No title

うち(と言っても俺の子じゃないけど 笑)の 莉央ちゃんと良い勝負の成長っぷりですね。ぐんぐん大きくなって Bigな男になってね。
うちの姪っ子は 俺が抱っこすると歩いてないとノビをして歩けと命令します。休ませてくれません。へろへろになりながら歩いちゃいます。9kgってまともに抱っこして遊んであげたらガチで疲れますよね。

やべぇ 超かわいい~

No title

ほんまつるつるやねぇ~・・
さわりたーーーーい♪
萌えーーーしているおばばさん お久しぶりです。
孫は格別って聞くけどそうなの?
なんだかしんじられへんねん・・・(^^)

でも近くでいつも会えるって幸せおばばだね。
娘さん 親孝行しているやん・・。
これからはいはい たっち あんよと目が離せなくなってくるね
幸せばーやに ぽちりんこや!

はなけんママさんへ

こんにちは!
お返事すごーく遅くなってごめんなさい<(_ _)>
チョー忙しくって。。。その訳は、また記事にしますね

リュウは今、9キロをとうに越して9.5キロもあるんです
>いいなぁ~ 毎日あえて。。
ほんと、いつでも顔を見られるのは幸せです(^_^)v

コメントありがとうございます~

No title

本当ほっぺが真っ赤っか
あんぱんまん♪可愛いですね。
レオくんこうやって見るとリュウたんの
ボディーガードに見えるから頼もしい。

道具屋さんへ

こんにちは!
お返事おそくなりすみません<(_ _)>
昨日もお返事書いてる途中で出掛ける事になってしまい・・・

アンパンマンリュウは毎日とってもお元気ですぅ~
毎日来てくれるのは嬉しいけれど、振り回されてしまいます(^^;)

>お顔もまん丸だし、元気そうなお孫さん♪
元気だし、力も強いんです!

コメントありがとうございます~

ふーたままさんへ

こんにちは!
お返事おそくなってしまいホントにすみません!
9キロが今は9.5キロに成長しました(^^;)
高い高いはもう、無理ですぅ~ 笑

毎日見てても飽きないし、かわいいですv-238
ばあばバカになってしまったあたくしでっす

コメントありがとうございます~

ぐっさん。へ

こんにちは!
お返事がとっても遅くなってごめんなさい!
ばあばは、毎日子守が忙しくて大変なの(^^;)
姪っ子の莉央ちゃん、大きくなったでしょうね~
もう、はいはいか、伝い歩きしてるかな?
リュウは、太りすぎてるのか、寝返りすらできましぇん 笑
手足をばたつかせるのみ。。。
なもんで、今は9.5キロにまた増えてしまったよ
まっ、母乳だけなんで気にせず、太らせているようです
寝てる姿は、横綱白鵬くらい貫禄あり!!

コメントありがとうございます~

さらださんへ

こんにちは!
お返事チョー遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>

毎日仕事より、ばあば業が忙しいのでありんす
孫はかわいいでっせ~
>孫は格別って聞くけどそうなの?
格別って事はないですが、年が年だし若い頃と違って
ゆとりがあるから可愛いと思う気持ちがまた違うのかな?
幸せばーや? そうですよん

さらださんに昨日、お礼の◎を送ったのですが、23日午前中家にいます?
またそちらに書き込みに行きますね!

コメントありがとうございます~

bikkyママさんへ

こんにちは!
ほんとにホッペが真っ赤っかでしょ? 笑

>レオくんこうやって見るとリュウたんの
>ボディーガードに見えるから頼もしい。
それが、最近ボディガードにほど遠いヤキモチ焼きになってきました(^^;)
あたしが、リュウを抱っこすると、引っ付いてくるんです~
なんででしょう?? おいらも抱っこしてってか!? 無理無理i-282

コメントありがとうございます~

No title

かわいいお孫さんに丁度いい(疲れすぎない)時間それも毎日のように会えるなんてなんて幸せなばあばなんでしょう
とっても羨ましいですv-10
家の娘も昨年11月に嫁いだんだけど
孫とラブのいる生活になりたいよぉ
久しぶりにコメントだけど分かります?

reikotora さんへ

こんんちは!!
>久しぶりにコメントだけど分かります?
おぼえてますよ!わかります~

>家の娘も昨年11月に嫁いだんだけど
孫とラブのいる生活になりたいよぉ
そうですか~
おめでとうございますv-221
あと1年もしたらそんな生活がやってきますよ!!
ホント、癒されますぅ

コメントありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

リュウたん・・・・・・メンコイ!
私の中では今一番『抱きたい男 NO,1』です。
筋肉痛になるほどの成長ぶりは嬉しいですね。

オッ!レオくん、相変わらずエエ毛並みですな
『なでたい男 NO,1』 だわ!!

管理人のみ閲覧できますさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました<(_ _)>

kanemasuさんへ

お久しぶりですぅ~
リュウは、毎日我が家に娘と来てくれるのですが
毎日見ても物足りないYO!

レオも最近リュウにヤキモチ焼いてるのか
リュウがくると、あたしにくっついてきます

抱きたい男 NO,1と、なでたい男 NO,1?
ありがとうね~~
抱かせてあげたいし、なでさせてあげたい!!

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
