スポンサーサイト


久々の積雪

きのうから積もってきた

雪をみると、なんでこんなにテンションが高くなるんだろう

ってくらいはしゃぐレオ


公園は早朝なので誰もいない

ちょっと、リードを離して自由に走らせてあげる



       オンマウスしてね!
  




**********************************


  
IMG_1806.jpg

リュウたんは、足の力が強い

ぴょんぴょん突っ張って自分で立とうとします

4ヶ月になりました


お座り

お座りがちゃんとできる優れものの椅子に腰掛けて

小首かしげるリュウたん 

かわいい




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



今日は28回目の結婚記念日

いつものお友達夫婦と昨日お食事会へいった

とても楽しい時間を過ごすことができたよ


そして、娘からケーキをプレゼントしてもらった

ケーキ

このケーキは何年か前、とんねるずの番組でおみやげになったらしい

おいしいくて、人気があるとは聞いていたが一度も食べたことがなかった

Eierscheche(アイアシェッケ)っていうドイツのベークドチーズケーキらしい

とっても美味しいチーズケーキでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオママさん、こんばんは!
28回目のご結婚記念日、おめでとうございますv-352

お友達との楽しい時間に
娘さんからの美味しいケーキ
元気にはしゃぐレオたんに
すくすく成長していくリュウたん

幸せがいっぱいですね!
これからも幸せたちに囲まれながらすてきな日々をお過ごしください。

にしても、このチーズケーキ。。
めっちゃおいしそすぎる~~@@
思わず検索してしまいました!
誰かプレゼントしてくれないかな。(笑)

No title

28回目のご結婚記念日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。娘さんからって嬉しいですね。
結構雪積もりましたね。
ほーんと寒いです!
でもレオくん楽しそうですね。
リュウくん可愛いなぁ~

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
リュウちゃん結構 大きいですよね。ぽっちゃりぼうず頭が 男の子らしくて良いなぁ~ 俺も抱っこして足がピンピンする感触を満喫したい!
レオ君 ずいぶん派手に走り回りましたねぇ~

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます。幸せですね、レオママ!!
レオ君の足跡は芸術ですね。エッ?!レオ君何?

レ 『パパ&ママと家族の絆を
  チビ雪だるまと足跡で表現してみた』

おぉ~なるほど・・・・・

エッ?!リュウたん 何?

リ 『スキー・ジャンプの空中での姿勢はこうだ!!
  選手の皆、オリンピック頑張れ。
  オレが教えたとおりやれば大丈夫だ!!』

さすがリュウたん、格好いいわ。


あやちちゃんへ

おはよう!
お祝いのメッセージありがとうございます♪

>幸せがいっぱいですね!
ありがとうございます~ 
ホントは色々あるけど・・・
円形脱毛症になってるレオママなんだから
言うこと無し!のはずはないですぅ~(^^;)
でも、幸せもいっぱいです

このチーズケーキ、ネットでも注文の多い人気商品らしいです
とてもおいしかったよ!

コメントありがとうございます~

bikkyママさんへ

おはよう!!
お祝いのメッセージありがとうございます(^_^)v

ケーキ美味しかったですぅ~
そうそう、娘からもらえるなんてサプライズでした

レオもリュウもあたしの心の癒し・・・もえ~です 笑

コメントありがとうございます~

ぐっさん。へ

おはようさんです!
お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)

リュウはでかいし、パンパンに太ってます 笑
足なんてボンレスハムみたい。。。

坊主頭は夏は涼しくていいけどちょっと今の季節寒そう
足の力強いですわ~
イナバウワーか!?ってくらい反り返るし

レオは雪をみると猛獣のように変貌するので
こっちがこけるんじゃないかと怖いです(>_<)

コメントありがとうございます~

kanemasuさんへ

おっは~!!
お祝いのメッセージありがとうございます(^o^)
幸せいっぱいですが、悩みもいっぱいですわ~

リュウとレオの気持ちの代弁ありがとv-238

さすが、kanemasu女史
物言えぬ彼らの心もお見通しでんな! 笑

リュウたんは、この後ものすごい反り返りして
イナバウワーでフィギアスケートの指導もしてましたわ ぶぶぶ

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
