スポンサーサイト


スキンヘッド!?

最近、うつぶせを頑張ってしているリュウたん。

うつぶせ

でも、頭が重いからだんだん疲れてきて怒り出す(^_^;)


眉間

眉間に皺よせて睨んでます  

スキンヘッドしてる強面のおっさんみたいだよ

笑って笑って♪

IMG_1756.jpg

そうそう、笑うととっても可愛いね!



リュウとレオのツーショット


R2.jpg

リュウたん、怖い顔できるんやなぁ~



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。

らいりさんへ

ホント、どうしてるんだろうと思っていました(^_^;)
元気そうでなによりです!
「ストレスフル女の骨折り損」ってまたまた凄いタイトル 笑
楽しみにしてます
リンクの変更承りました!

コメントありがとうございます~

No title

あははは 笑顔もにらんでる顔もカワイイ~
俺も負けずににらみ合いながら んむぅ~ ってしたいです。
もう少し大きくなったら レオ君と遊べそうですね。
抱っこされてるリュウちゃんとあんよがカワイイ~

子煩悩おじさん ぐっさん。でした。

リュウたん♪

可愛すぎる!リュウたん!!

リュウたん、頭の形キレイですね、
今、日本で坊主が似合う男は。
EXILEのATSUSHIさんかリュウたんね。

オッ!レオ君、ボディーガードみたいで格好いいよ!
リュウたんを守ってね。

ぐっさん。へ

こんばんは!
>あははは 笑顔もにらんでる顔もカワイイ~
ありがとうございます!
子煩悩ぐっさん。の我が子を抱く時はいつかな?
絶対可愛がりすぎてしまうだろうなぁ~ムフ

コメントありがとうございます~

kanemasuさんへ

こんばんは!
>リュウたん、頭の形キレイですね、
ありがとうございます~
レオはボディガードみたいにかっこいいですか?
ずっと、リュウの音のでるおもちゃ狙ってるボディガードですぅ 笑

コメントありがとうございます~

No title

そーたと同じく、リュウたんも赤ちゃんから「オトコ」になりつつあるんだねえ~(違)
渋いです^^

↓おしゃぶり、きっとおいしそうだったんだよね!レオ君

ふーたままさんへ

そーたくんも随分トイプーらしくなってきましたね
リュウもオトコっぽくなってきました? 
頭がシブイだけかな? 笑

>↓おしゃぶり、きっとおいしそうだったんだよね!レオ君
ミルクの匂いがしておいしそうにみえたのよね~
狙っているのはおしゃぶりだけではなかったの(>_<)

コメントありがとうございます~

ウチもそのうち

スキンヘッドはちょっと怖いでござるな。(笑)

んでも、可愛いもんでござるな、
赤ちゃんて生き物は!

mamaさんへ

お久しぶりですぅ~
お嫁ちゃんの出産予定は5月頃かな?
ちょうど良い季節ですね~
きっと、mamaさんもチョーばあばバカになりそうですな
もう、なにをしても「もえ~~」ですわよ
スキンヘッドが幼いお顔とマッチしておもろい!

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
