スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

お正月もとうに過ぎてしまい、もう1月も半ば。。。

今年でブログを始めてから5年目に突入しました

たくさん方とブログを通じて友達になって頂き本当にありがとうございます

今年も皆さまどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

年始からレオはやってくれましたわよ


IMG_1624.jpg

リュウたんの大事な大事なおしゃぶりを見事ガシガシに・・・

リュウたんがチュッチュ吸っていたのを見てほしかったのかな?

美味しそうにみえたのかな?

時々、くんくん匂いを嗅いでいて「ダメ!」って言ってたんだけど

おっぱいの良いにおいがしてたんだろうなぁ~

すごく申し訳なさそうな顔をしていたので怒るより笑ってしまったじぇ

IMG_1681.jpg

レオ、あんたはいくつ?? もう相当おじさんなんやけど・・・





リュウ

「ぼくちんのチュパチュパ、どこいったん?」

 ”リュウたん、ごめんねごめんね~”


******************************



先日、ブログで仲良くさせて頂いているデザート・ムーンさんから

おいしい贈り物を頂きました



IMG_1625.jpg


大きくて、新鮮なホタテですぅ


IMG_1627.jpg



バター醤油で頂きました! 



IMG_1629.jpg



まいう~~!!



娘に、「ホタテ食べたい?」ってきくと

「昨日、ホタテの夢みたんやで!! 食べたかったよ~

夢の中でホタテを買いに行ったら店になかったんで、

北海道へ買いに行って下さいって言われたんやわ」と

ものすごく感動して喜んでたわん

デザート・ムーンさんどうもありがとうございました<(_ _)>





               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

童心

リュウくん、大きくなって、可愛い!!
ホッペがプクプクじゃないですか・・・チョットかじらせて!!

レオ君は久しぶりに『チュッチュ』したかったの?
懐かしいの?甘えんぼレオ君も可愛い

リュウくんとレオ君は盃(おしゃぶり)をかわした兄弟として
今年もレオママのブログを賑わしてくださいね。

ホタテ、まいう~~!!でしょうね。
羨ましいなぁ、贈り物、頂きも物は本当に嬉しいですよね
美味しさ倍増です!!

kanemasuさんへ

こんにちは!
リュウはパンパンに太って重いのよ~
>リュウくんとレオ君は盃(おしゃぶり)をかわした兄弟として
>今年もレオママのブログを賑わしてくださいね。
盃(おしゃぶり)をかわした兄弟っておもろい!! 笑

ホタテとっても美味しかったですぅ~

コメントありがとうございます~

No title

リュウちゃん ふっくらして来ましたねぇ~
うちの姪っ子ちゃんも 今はパンパンになってます。
この重さと小さな手とかでぎゅっとなる感じが良いんですよね。抱っこし甲斐がありますよね☆

レオおじさん 駄目だぞ~ 笑

No title

レオくんやっちゃいましたね。
そりゃ~リュウくんが美味しそうにしゃぶってるもん。
ちょっと味見・・・といきたいとこが
こんなになっちゃたのかしら?
ホタテ、いいな~こういう殻の付いたの食べてみたいです!

こちらこそ、有難う御座います!

 お嬢さんにも喜んで頂けて、ウレシイです!!
(レオママさんから頂いた母への御心遣い、
いつまでも忘れられません。有難う御座います!!!)

 レオ君、ヤッテシマッタのね……。
(せも、ホント申し訳なさそう。)

 リュウくん、すくすく育っていますね。
寒気も抜けたみたいですが、風邪をひかないでネ~。

ぐっさん。へ

こんばんは!
そうなんです~ リュウもパンパン 笑
見るたびにまん丸くなってます
抱っこしてると腕が痛くなってプルプルしますよ
長い時間の抱っこは無理!
でも、かわいいのよね~

レオはやっぱり永遠の3歳児ですわ~

コメントありがとうございます~

bikkyママさんへ

こんばんは!
そうそう、ちょっとナメナメ、いやチュパチュパしようと思ったら
ガジガジしてしまったのかも・・・笑
笑うしかないレオのいたずらですわ~
ホタテ、新鮮そのものでしたよ!

コメントありがとうございます~

デザート・ムーンさんへ

ホントに新鮮でおいしいホタテありがとうございました<(_ _)>
家族皆、喜んで食べさせていただきました!
こちらこそ、お心遣いありがとうございます

レオは、悪いことしたってわかってるんです
自分だけ置いて行かれたから自己主張する知能犯なんです
でも、あの顔を見ると叱れません 笑

リュウは毎日元気に母乳を飲んで元気にしてます
すくすくというか、どんどん大きくなってしまい
体重は8.5キロほどあるようです 重すぎ(^^;)

コメントありがとうございます~


No title

みごとにちゅぱちゅぱ 破壊してるなぁぁ~
よっぽど美味しそうに見えたのかな?
いつもいつも口に入っているから不思議だったろーーに。
だけどのみこまなくて良かったね・・。

ホタテ美味しそう~・・。
私もこんや夢みそうや・・・のぽちりんこ

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

チュパチュパ取っちゃったのね(≧∀≦*)
レオ様もやってみたかったの~
でも、ガリガリになっちゃったね。
反省顔。かわいすぎるから許しちゃう~
りゅうたんと仲良しでよかったねぇ

ホタテ~大好物~
いやーん。今から取りに行くから置いてて~
しょうゆをチョロット垂らして美味しいよね
夢にまで見たホタテ、食べれてよかったね

さらださんへ

こんばんは!
そうそう、チュパチュパずっと狙っていたのよね~
ホント飲み込まなくて良かったわん
リュウの持っている音の鳴るオモチャも
ものすごい気になって狙ってるのよ(>_<)
気を付けて見ておかないとまた破壊されそう・・・

>ホタテ美味しそう~・・。
とってもおいしかったですぅ~~
ぽちりんこありがとう!

コメントありがとうございます<(_ _)>

あかり組 校長先生へ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いいたします

チュパチュパ見事破壊されました
>りゅうたんと仲良しでよかったねぇ
今はまだ動けないけどそのうちレオはリュウの
オモチャにされそう。。。笑

ホタテはこうして食べるのが一番おいしいですね~
娘もめっちゃ喜んでました グッドタイミングで頂きました!

コメントありがとうございます~♪
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
