スポンサーサイト


来年もよろしく!

今年もあと残りわずか。。。

2009年は父の入院があったけれど

家族皆元気で、充実した一年を過ごすことができた


去年の暮れには、母が亡くなって少し寂しい年の瀬だったが

今年は、孫が生まれて賑やかな年の瀬になったよ


レオは、相変わらず食欲旺盛で元気モリモリ!!

来年には、10才の大台に乗りますが、

いたって足腰もすこぶる丈夫で老犬には見えませぬ!


最近は、リュウというライバルが出て我が家のアイドル奪回に燃えるレオ


自分を注目してもらおうと、必死につんつんしたりがん見したり。。。


やっぱりレオはおもしろい!!

来年も楽しく遊ぼうね!! レオ


レオ

来年はもう少しおいらの記事書いてや~



がってん!


では皆さま良いお年を。。。



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さらば丑年

アッと言う間の一年でしたね。
レオママにとっては悲しい事と嬉しい事がいっぺんにあって
大変な年でしたね。
来年は楽しい事ばかりだといいですね。
ん?!来年の事を言うとレオ君が笑う??

レオ君、来年もヨロシクね。

No title

レオママさん!
ぼんや~りしてたら、大晦日でした!(笑)

レオたんに強敵ライバル出現と、今年は大きな変化のある年でしたね!
悲しく辛いこともあったかと思います。
でも幸せもいっぱいですよね♪

今年もたのしいブログをありがとうございました。
レオママさんとの繋がりも、もう何年でしょうか。。
本当にうれしく思います!
どうか来年も変わらず宜しくお願いいたしますです。
それではよいお年を~~!

No title

レオ君!来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。。

kanemasuさんへ

こんばんは!
ほんとに一年は早いですね
終わりよければ全て良しってことで今年は良い年でした!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます~!

あやちちゃんへ

こんばんは!
あやちちゃんにとって今年は、とても成長出来た年だったでしょう
ゆっくりでいいから、自分の思うままに人と比べないで
楽しんでいきましょい
素直でやさしいお母さん思いのあやちちゃん
きっと、おかあさんもそんな貴方のことが大好きなんだと思います

これからもよろしくおねがいします

よいお年をお迎えください。

コメントありがとうございます~

はなケンママさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます~
あたしは、覗きに行ってもなかなかコメできずすみません(^^;)

来年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます。
レオ君も10歳の大台なんですか アラテンじゃないですか~ 大人の渋みでリュウちゃんとも仲良しになれたらいいですね。
今年も宜しく御願い致します。

やべぇコメントしながらクシャミしたら、眠りかかった莉央ちゃんが泣き出しちゃった… ごめんねごめんねぇ~

ぐっさん。へ

明けましておめでとうございます!

そうなんです、レオはアラテンで老犬なんですが
気持ちは永遠の3歳児(^_^;)
リュウの良い遊び相手になるのはもうすぐかも?

莉央ちゃんの所にいるのですね~
かわいい莉央ちゃんも大きくなったことでしょう
ぐっさん。もメロメロなんだろうな(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~~~す<(_ _)>

コメントありがとうございます~

かわいい年賀状を、有難う御座いました!

 明けまして、おめでとう御座います!!
今年も、宜しく御願い致します。

 リュウ君、日毎に大きくなっていますね。
あっと言う間に成長して、レオ君にまたがる事になるのでしょうね~。
レオ君、ご油断なくー。
(リュウ君たち、もう帰ってしまったのでしょうか。)

 昨年も、色んなことが有りましたね。
例年に無い寒さの中、お父様の御様子は如何ですか?
ご家族の皆様も、ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デザート・ムーン さんへ

こんにちは!
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。

>リュウ君、日毎に大きくなっていますね。
そうなんです。まだ3ヶ月なのに7.5キロもあって重い(^^;)
石臼のようなリュウなんです。。。
昨日、自宅へ帰りました(でも近いのでいつでも会えます)

>例年に無い寒さの中、お父様の御様子は如何ですか?
ご心配ありがとうございます~
父は明日やっと退院することが出来るので、
今週末に退院祝いに実家へ帰ってきます!
これからまだまだリハビリが続くらしいですが
杖がなくても歩けるまで回復したのはとてもうれしいです

コメントありがとうございます~

管理人のみ観覧できます。さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
お心遣い本当にありがとうございました。

あけおめでーーーす

早々に楽しい賀状をありがとう。
読みながら 上手い!!と感心したりなりぃ~。
わたちは毎年年明けての作成なんで えーーーと
お年玉発表までに間に合うかなぁぁ~?

去年は大変な事と嬉しい事とありましたね。
おとーさん無事退院出来て良かったですね。
リハビリぼちぼち頑張るようにレオママも応援
お手伝いしてくだされぇぇ~。

今年もブログ楽しみにしてます
よろしくお願いしますのぽちりんこ

さらださんへ

おはようございます!
昨年は色々ありがとうございました<(_ _)>

>おとーさん無事退院出来て良かったですね。
ありがとうございます~
どうなるのかとても心配しましたが、
寝たきりになることもなく、惚けることもなく
なんとか退院してくれました
これから、まだリハビリが続きますが一安心(^_^)v
ひとなつっこい父は病院でもたくさん若い友達を作って
毎日たのしそうでした 笑

今週末に実家へ様子を見に行ってこようと思ってます

今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました

No title

気づいたら年が明けてしまいました。
では改めまして
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
レオくん10代なんですね。
いやいやまだまだ若々しいですよ。

bikkyママさんへ

こんばんは!
明けましておめでとうございます♪
お返事遅くなりごめんなさい

そうなんです!
レオは10代に突入しますがいつまでもいたずら坊主で困りますぅ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ観覧できます。さんへ

報告ありがとう!!
これからも頑張ってね(^_^)v
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
