スポンサーサイト


レオとリュウ

IMG_1197.jpg

レオは、リュウのいる部屋が気になって仕方ないのに

入ったらダメと言われてこっそり覗いている 




IMG_1200.jpg

そのうち、自分で戸を大きく開けて

こっそり手を入れ伏せしてる


IMG_1293.jpg



レオママ癒しの2ショット レオとリュウ




こんなに大きくなりました! リュウです!

IMG_1276.jpg



IMG_1213.jpg



tyupa.jpg





               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます、すみませーん。
レオくんはりゅうちゃんが気になるんですね。
自分で戸をあけて入ってきちゃったんだ。
リュウちゃんもうちょっと大きくなったら
一緒に遊べるかな?

可愛い

リュウ君、可愛いですね。お目目がパッチリで羨ましい~

ン?レオ君もお目目がパッチリ!
そんなにリュウ君が気になるの?


今日、1歳2ヶ月になった甥っ子に会って来ました
メロメロです、たまりません、癒されます!!
ハフ~ン (ノ´∀`*)

No title

あははは リュウ君の可愛さはレオ君にも分かるんですよね。おしゃぶりをくわえて 黄昏れてる姿がカワイイ~!!

レオ君と仲良しさんになるには、もうすこし大きくなってからかもしれませんね☆ まだ黒くてでっかいレオ君は怖いんじゃない!? 笑

No title

レオママさん、こんにちは。
あはっ!レオ君、興味津々なんですね~。チロっと覗く姿が、たまりません~。笑

リュウ君、可愛いですね~。ふふふ・・・小指立ててる・・・。e-446

bikkyママさんへ

おはようございます!
お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

こちらこそご無沙汰してしまいすみません!
やっと、帰りましたが嵐の去った後のように静かな我が家

レオもいったいなんやったんやろ??と思ってるでしょうね 笑

コメントありがとうございます~

kanemasuさんへ

おはようございます♪
お返事おそくなりすみません(^^;)

リュウはぷくぷくになってきてもう、6キロ近くあります
ホントかわいいよ~
でも先日自分のお家へ帰って行きました さみしいなぁ

レオはもうすっかりリュウのことは忘れてるでしょうね

1才2ヶ月ってよちよち歩き出す頃ですね^^
うんうん、癒されるよね~

コメントありがとうございます~

ぐっさん。へ

おはようございます!
お返事おそくなりすみません(>_<)

>レオ君と仲良しさんになるには、もうすこし大きくなってからかもしれませんね☆
リュウはそのうちレオを追いかけ回すでしょうね
レオはきっと逃げ回る。。。笑

先日リュウは嫁ぎ先へママと帰ってしまいました(T_T)
しかし、すぐまた遊びにくるでしょう ワハハ

コメントありがとうございます~

ボストンブルさんへ

おはようございます♪
お返事おそくなりすみません!

そうなんです。レオはリュウの大きな泣き声が気になって仕方ない!
はじめは、吠えたりしてたのですが慣れてきたようで。。。笑
慣れた頃に帰ってしまいました さみしいわん

リュウは手も良く動くのですが、指も結構良く動くんですよ~
この時は小指立ててますね~ ハハハ

コメントありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

こんにちは!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~
喜んでいただけてうれしいです!

癒される存在があるのは幸せですよね(^_^)v

No title

あらら 帰ってしまったのね・・
ばあばは寂しいねぇぇ~・・・
レオちゃんのこの覗き顔かわいい・・
家のゴルと同じだ・・・遠慮ぎみだよねぇ~・・あーかわいい
それが
我が物顔のプーは こんなんありません。
あけろと吠えるわ わしわしするわで・・・

リュウチャン今度何時来るのかな?
どんだけ大きくなってるかな??のぽちりんこ

さらださんへ

こんばんは!
お返事おそくなりすみません(^^;)

はい・・・帰ってしまいましたの 
ちょっぴりさみしいわん
でも、レオがいるので大丈夫!

>レオちゃんのこの覗き顔かわいい・・
娘と「レオの覗き方、<家政婦は見た>みたいやな」と大笑いしてました 

そうやね~ ゴルや、ラブは忠犬だわね
プーはそんなに自己中なん??
あたし、密かにつぎはプーがほしいと思ってるんだけどあかんかぁ~

リュウはどんどん大きくなって(太って)風船みたいにまん丸になってます
毎日会いたいけどそうもいかないし。。。
がまんの生活してまふ 笑

コメント&ポチありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
