スポンサーサイト


おもろい!

20091013-141624-58565400.gif
色んな表情してくれて、おもろい!

ちなみに、途中でひょこっとレオが登場

生まれてまだ1週間しかたっていないのに

この表情の豊かさはすばらしすぎまっす~~

見ていてあきまへんなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

将来は・・・

ピアニスト?指が長いですね。
色んな表情、可愛いです。
それにしても赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いの?
メロメロ、ドキューーーン☆
ずーーーーと見ていたいですよね。

ところで天使君は何をシャウトしているんでしょうか?
『♪オレは寝たいYO~お婆ちゃんは一家の太陽~♪』

ん~将来はラッパーになろうか?  天使君!

No title

いろんな表情して本当に天使だわ~
かわいいですね。
思わず画面を通してニヤニヤしてしまいました。

ところでお願いがあります。
私のブログに大阪の捨てうさちゃんの告知をしています。
里親さんを募集してるのですが期限が迫っています。
良かったらレオママさんのブログにも
転載してもらえたらありがたいと思います。

No title

すげぇ~ 何だか天使君は才能を感じますよ!!
シャウトしてるし~ かわいい~☆

うちの姪っ子とは違う可愛さがありますね。
やっぱり男の子には男の子のオモローと可愛さが
ありますよね。表情も手の動きも豊かですよね。

kanemasuさんへ

おはようございます~!
お返事おそくなりすみません

そうそう、指が長いし足も大きいから大きくなるのかな?
>メロメロ、ドキューーーン☆
ほんとそんな感じだわん 笑

>ところで天使君は何をシャウトしているんでしょうか?
>『♪オレは寝たいYO~お婆ちゃんは一家の太陽~♪』
うまいうまい!! 
ラッパー天使だねv-221

コメントありがとうございます~

bikkyママさんへ

おはようございます♪
お返事おそくなりすみません
色んな表情しておもしろいでしょ?

捨てうさちゃんの告知遅くなりましたが
させて頂きます・・・
早く里親さんが見つかるといいですね

コメントありがとうございます~

P.S
今、ブログにおじゃましたら、里親さんがみつかったらしいですね
終了してしまい、お役に立てずごめんなさい<(_ _)>
でも、良かったですね

ぐっさん。へ

おはようございます!
お返事おそくなりすみません

>すげぇ~ 何だか天使君は才能を感じますよ!!
お笑いの才能?? 笑
ぐっさん。の姪っ子ちゃんもとってもかわいいよねv-238
やっぱり男の子と女の子では赤ちゃんの時から違う何かがあるのか
それとも、うちの孫だけがこんなオモローなのだろうか??

コメントありがとうございます~

No title

レオママさん、こんばんは~☆

久しぶりに寄せて貰ったら、

わぁ・・お孫さんが・・
おめでとうございます~。
しっかりした顔つきで、賢そうな赤ちゃん。
かわいいね~。みんなこんな時があったのよね~。
ほんと、観てても飽きないでしょう?

レオママさんも、おばあちゃんに・・・仲間ですね~。
そろそろ寝ようかなと思った時に、可愛い天使との体面で
何だか、今夜はいい夢を見そうです`*:;,.★ ~☆・:.,;*

また伺いますね~~♪

sionさんへ

こんばんは!
お久しぶりです~♪

そうなんです 思ったより早く
おばあちゃんになりました(*^_^*)

また遊びにきてくださいね!
コメントありがとうございます~

No title

おめでとうございます。。
babaさまになっちゃったのね・・・(笑)
きれいな赤ちゃんですね♪
毎日 表情が違い変わっていく天使君!とても楽しみです。。


はなケンママさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)

はい、babaさまになってしまいました
babaさん同士仲良くしてねん

>きれいな赤ちゃんですね♪
ありがとうございます~肌はとってもきれいです 笑

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
