

散歩

DSCN8853.jpg

川を越え田畑のいっぱいある所へ散歩にでかけた




DSCN8863.jpg

田んぼは米の収穫を終えていたよ




DSCN8860.jpg

うれしそうに走るレオ




DSCN8861.jpg
お父さんがいないので首を思いっきり伸ばし捜しているレオ

見つけると一目散に相方の元へ走っていった




P1000064.jpg

ここは、ワンコのお散歩をする人が多いようで、この女の子のワンちゃんは

レオを怖がらず寄ってきてくれた(^_^)v

しかし、レオは嬉しくてクンクン匂いを嗅ぎに行くと

鼻に皺を寄せてちょっとお怒りモードに。。。

そんなことはお構いなしのレオ

しまいには吠えられて、シュンと思いきや、ワンワン自分も吠え出す始末

もう少し、スマートにあいさつしておくんなはれ~




             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                ぽちっしてね





ちょいおもろいワンコ服がネットで売っていたので買ってみた

   



adidasじゃなくて  adidog のレゴ

だじゃれっぽくて気に入りました

しかも、骨の4本ラインは素敵すぎ


IMG_1124.jpg




IMG_1128.jpg


つぎは、pumaじゃなくて、puwan のレゴ服を買おうっと 



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                ぽちっしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり秋めいてきましたねぇ~

あははは Adidog おもろい!!
北海道で見かけた KUMA を思い出しました。
http://yubariten.com/SHOP/32765/list.html

ぐっさん。へ

こんばんは♪
PUMAがKUMAですね!
ちょいとユーモアがあってあたし大好きです

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
