スポンサーサイト


ヘラヘラレオ

連休の最後に、レオと相方とで森林公園へ

今まで何度も行ってるけれど、いつも整備されて綺麗な公園だった

しかし、久しぶりに行くと荒れ果てた公園にびっくり!!

雑草が伸び放題だったけどレオはおいしそうに試食してたよ

久しぶりのレオのうれしそうなかけっこ

ヘラヘラ笑いながらとても楽しそう

また行こうね~


20090923-104915-54917500.gif


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                ぽちっしてね

娘家族とレオママ家族でお食事会にいったよ

   親子 
   娘のお義母さんと臨月の娘とレオママ



お義母さんは、優しく控えめでおとなしい方

賑やかで、元気一杯でおしゃべりな母娘に

きっと、圧倒されまくりだっただろうなぁ~

でも、もう何回も一緒に食事に行ってるから慣れてるかも。。。笑

娘婿は、パワフル母娘がものすごく楽しくていい!!と絶賛してくれる

お父さんを早くに亡くしている彼は

相方をとても慕ってくれ、よく色んな話で盛り上がってる

エエお婿さんにもらって頂いたYO~

お互いの家族がこうして仲良く気軽に食事を出来るって素晴らしい

これからも時々一緒に行けると楽しいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君、元気ですな~楽しさが画面から伝わりますよ!!

『かしまし娘』の笑顔には見ている私も幸せな気分になります。
お嬢さん、予定日はいつなんでしょう?
まだかまだかと姥心が・・・・・
娘さんに元気な赤ちゃんが産まれますように。

レオジジも楽しみにしてるでしょうね
その後、調子はいかがでしょうか?早く退院できますように!!

ところでレオママ、上沼さんと言うより『はしのえみ』に似てます

kanemasuさんへ

おはようございます~♪
レオ、とても元気いっぱいです
この日は薄曇りで過ごしやすかったのに
ちょっと走ったら、ヘロヘロでした 笑
ヘラヘラでヘロヘロのレオ 来年10才だもんね

「かしまし娘」!? 上手いこと言うけど
賑やかなのは右の2人だけよ~ぶぶぶ
予定日はあと少しなんだけど充分出産してもいい大きさなんですって!
ありがとうございます

レオジジはぼちぼち良くなっていってます(^_^)v
来月には、リハビリの病院へ転院します
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

「はしのえみ」? あたしとはまるで違う可愛い方ですが、
娘は10代に良く似てるといわれましたわ~ 笑

コメントありがとうございます~

レオさんも来年は10歳になるんだ・・・
でも、お顔が全然白くなくて若いね!はなちゃんは真っ白だよ。
ふふっ!楽しみなお腹ですね。
早く出ておいでぇ~~♪
『ばーば』と呼ばせないでね! と頼んでおいたのに いつの間にか『わんわんばーば』になっていました。
レオママは若いばーばだね。(笑)

はなケンママさんへ

おはようございます~♪
そうなんです 10才になろうかというのに落ち着きが全くない(>_<)
あごひげが随分しろくなってきたみたいですが
まだ少ないほうかも。。。
精神年齢がおこちゃまだから若く見える?? レオママと一緒?? 爆笑

「わんわんばーば」って長いけどなんとかわいいv-238
なんて呼んでくれるか楽しみに待ってようっと!!

コメントありがとうございます~

No title

こんばんは~^-^
娘夫婦だけではなくて、その家族と何回にもわたり
楽しく食事ができる関係っていいですよねぇ~~♪
ほんといいお婿さんもらいましたね! てかもらった娘さんが見る眼が
あったのね^^
で・・その娘さんを育てたレオママさんがいいんだわぁ~~♪

ところでレオママさん、以前の写真より、確かに顔がほっそりしてまふ♪ とっても優しそうで素敵~!

きゃーーー

ちょっと興奮いたしましたわ
今日はなんの日でしょうか・・・v-12

レオママ初顔出し?
顔出ししても全然安全だからいいわ~
市毛さんに似ている様に思うけど・・・・☆ どうおう?

しかしお婿さんとも 姑さんとも打ち解けて
お食事会が自然体で出来るっていいなぁ~
家もレオママさんちみたいな婿が来て欲しいわ~

家はブル爺があんなんだから 私は滅茶苦茶かわいがるわよぅ~
今から楽しみにしているんだけれどね
娘さん 臨月・・・(@@!)
無事元気な赤ちゃんが産まれますように・・・のぽち連打!

No title

最後の写真とっても幸せそうな感じで
いいですね~(^^)
もうすぐおばあちゃんですか?

ayaさんへ

おはようございます♪
そうそう、家族ぐるみで仲良くできるってうれしいです
きっと、お婿さんのお母さまが優しい方だから。。。
最後はあたしが良いからって?? ありがとうございます ぶぶぶ~
そんな事を言ってくれるのは、ayaさんだけだわ~

>ところでレオママさん、以前の写真より、確かに顔がほっそりしてまふ♪
ほんとですかぁ~ やった~ ありがとうございます
今はほとんど体重的には変化はないのですが体脂肪率が20%になったの
でもお腹のタルタルはどうしても経産婦はとれまへん 

コメントありがとうございます~

さらださんへ

>今日はなんの日でしょうか・・・
先日、TDSのチケットを娘夫婦からプレゼントしてもらい
アラフィフ夫婦で行ってきたのよ~ 
そのお礼にお食事に招待したってわけなん(^_^)v
めっちゃたのしかったよ^^

>市毛さんに似ている様に思うけど・・・
いえいえ、実物を見たらびっくらこきます
似てないから顔出ししたのよん 爆笑

>家はブル爺があんなんだから 私は滅茶苦茶かわいがるわよぅ~
きっとさらださんが気に入った婿だったらめっちゃ可愛がるだろうね~

そうなんです! 臨月っていうか今日が予定日なんだけど
まだ陣痛が来ない(^^;)

応援のメッセージありがとうございます!

bikkyママさんへ

とっても幸せそうですか? ありがとうございます
娘は夫婦仲良くお義母さんともうまく生活しているようでうれしいです

はい!もうすぐおばあちゃんです(^_^)v
でもまだおばあちゃんになる実感は湧いてこないですね
赤ちゃんの顔を見れば・・・

コメントありがとうございます~

No title

も…もう出産秒読みのお腹ですねっ!!
ていうか それにしても大きいです。大物BABY誕生か はたまたサプライズありか 楽しみです。橋田壽○子ドラマみたいにならず、嫁姑とか婿が仲良いのはいいことです。

これから次男君も俺みたいにオジバカでメロメロになっちゃうんじゃないですか~

ぐっさん。へ

>も…もう出産秒読みのお腹ですねっ!!
はい、今日うまれました(^_^)v

>これから次男君も俺みたいにオジバカでメロメロになっちゃうんじゃないですか~

メールで写真を次男に送ったら「感動して泣いてしまった」らしいです
もう、メロメロ間違いなしですわん 笑

コメントありがとうございます~

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
