スポンサーサイト


ビバ!フィギアスケート

オッハー
朝早く起きてテレビをつけると安藤選手は、もう終わっていてその時点で6位
荒川、村主両選手の滑っているときは、失敗しないようにず~っと祈ってました。
二人とも完璧な演技でおばちゃんは、ほっとし、感動したよ
コーエン、スルツカヤ選手もすごい!! 
なんで氷のうえで回ったり、飛んだり、跳ねたりあんなすごい事できるんだろう
素晴らしいの一言につきます。
この舞台に立つまでどれだけの努力と、訓練してきたのだろうと思うと悔いのない
演技をしてほしいと願うばかりです。
スポーツを通り越して芸術ですね。
タイムを競ったり、距離を伸ばしたりするんじゃないく表現力や、高度な技を問われる。
本当に自分との戦いですね・・・ 精神力も相当なものであろう。
だからどの選手も、フリーでもミスなく演技してほしいな


さて昨日は・・・凹みました
皆様、あたたかい励ましありがとうございました
ブログ友達がいて良かった  感謝!感謝!
オリンピックも宴たけなわなのに凹んでられません(笑

私の上司もすごくいい方で、反対に「気にしなくていいよ」って励ましてくれました。
そろそろ会社にさよならしようかな?なんて思ってたけれど、もう少しお局さん!?
で頑張ろうとおもいました。
朝、会社の駐車場で狭い所しか空いておらず、注意していたつもりがパジェロ君に
追突 当たった時さっとブレーキを踏んでいれば少しの傷ですんでいたのですが
なんせ反応がおそいもんで・・・ボコがボコボコと行っちゃいまして・・・
すぐにパパの顔が・・・ とっても車を大事にする人なもんで、いくら私の車といえど、
怒った顔が目に浮かび胃が、ア・イ・テ・テ・テ 
まだ買って一年。私が乗るには大きすぎる横幅なんで今まで気をつけていたつもりが
ごめんちゃい
不可抗力の事故ならこれ位ですんで良かったといえるけど、完全に不注意だったから、「何のためにカメラがついてんのや!」と怒り心頭
お・お・おっしゃるとおりでござりますっっっっっっっっっっっっぅ ゆるしてけろ
<パパの機嫌が悪いためとっとと退散しよう> 風呂に一時間位はいってました。フゥ~

昨日は昨日、今日は今日で気持ちを切り替えて、仕事もお休みだし、

  オリンピックみまくるどー! 

20060219223435.jpg

 <娘と友達>  ニューヨークで書いてもらったとの事 右が娘です


”車より ママが凹んで どうすんの?”
               by長男

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大事にならなくてよかったですね~。
上司さんも優しくて・・・
旦那さんは、優しくしてもらえませんでしたか?e-263

それにしても長男くん、ウマイですね~(笑)
笑点なら座布団3枚は、いくな!v-218

あらら大変でしたね~。
車をぶつけるとほんと凹みます。いえ。。車だけじゃなく、自分もね。。
ましてや相手があるとなると余計にも・・
でもね、考えようですよ~~。
怪我がなくてよかった~、相手にも怪我がなくて。。ね。
ささ、元気出して・・^^

ちぃさんへ
旦那は冷静沈着なお方なもんで、あんまし感情的には
怒らないのですが、すっげぇ機嫌わるかったとです(^^;) 
なかなかでしょ。長男の川柳v-221
私もうまいなとパクろうとしましたが、ちょいとそれは、
著作権の事もあり!?  一応作者を小さくかきました。



sionさんへ
そうなんです。すんごく凹みましたが、
切り替えがはや~い!
いつまでも引きずらない性格。
これがいいのか、悪いのか・・・
ありがとうございます!!    ファイト・オーっっっっっ


お兄ちゃんナイスですw
うちのお兄ちゃんとは格がちがうわぁ~
それにしても対物ですんでホントよかったですよ
対人だったら凹むではすみませんから・・

気分転換したらまた元気なレオママ待ってま~~す^^

あんっこさんへ
そう そう誰もケガしなくてよかったです。
これから気をつけまっすi-33i-203
ありがとう!  すっかり元気なですが、明日修理に京都まで、
一人で持っていかなくてはならないのが、一抹の不安・・・
とっても方向音痴なんです。ナビはついているんだけど、
私、言うこときかないじゃなく、聞き逃すというか・・・
はっきり言って、聞いてないの。
横に誰か乗ってくれると心強いんだけどなぁ~

ひょっとしてわたしに言ってるんかなv-7昼からなら命がけで行ってもええよv-238

ホント???
やった~
書いてみるもんだわ。姉御よろぴく!
私も明日午前中仕事なんで、
昼からお迎えに行かしてもらいますv-207

はじめましてで~す。
いっつも読み逃げでしたが
今日はコメントしてみまーす。
車タイヘンでしたね。
怪我なくてよかったですね。
また遊びにきま~す。

にきてぃさんへ
コメントありがとうございます!
パパはカンカンでしたが、
まっ こんなこともあるよね。
また来てください!!

長男君の言葉、お見事!

座布団三枚...だね。(笑)

気を取り直して、オリンピック、応援しよう。

レオママさん、はじめまして♪
履歴からきたんですが、どこかで見覚えのある
「レオママ」さん☆
う~ん、岳宏さんのとかな???

車ぶつけると確かに凹みます。。。
私は、この前自転車と接触しちゃたもん(T_T)
半分以上そいつが悪い怪我でもさせたら、大変なことだった~~~!
息子さん、優しいね♪
レオママさんのブログ、見てて元気になりますね。
また、遊びに寄らせてもらいます(^^)v

ひぐまさんへ
長男は3月の中頃北海道から帰省します。
帰って来るのが楽しみ!!
なかなかユニークな個性派です。



ちえみママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
そうそう岳宏さんの所で、
ちえみママのたのしいコメント読ませて頂き、
のぞきに行かせてもらったんです。
私もまた遊びに寄らせてください!!

レオママさんへ。
大事にいたらなくてよっかたですね。
上司の方もいい方で・・・こちらもよかった。
息子さんうまい。
でも凹んでしまう気持ち分かります。
いろんなことが頭の中でぐるぐると・・・
でも息子さんの言葉で救われたりしますね。

あんぐりさんへ
ありがとうございます!
息子に一本とられましたってか!!
上司もホントいい方なんです。
今日はもう元気いっぱいで~す

うわー本当に奇遇なんですが

昨日友達が車をぶつけちゃいまして。
かなりバンパーが凹んでしまって、友達がめっさ凹んでしまって。

友達の心の傷のほうが車の傷よりも深そうなので、フォローが大変でしたw

上司の方がいい方でよかったですね(゚ー゚*)

ヴァッカさんへ 
そうなんですか・・・!
みんなやっちゃってるのねぇ~
誰だってこんな事あるんだけど、
ここで気を引き締める事が大事なんだよね。
凹んだ後は引き締めろってか~

上のコメントはレオママですよ!
息子へのコメントの時は
マミーでんねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上司は、Eさんです。
そうそうSでなくて良かった良かった(^_^;)
お宅もそんなことがありましたか!!
楽しんで来てね!
また遊ぼうね(^_^)v
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
