スポンサーサイト


レオが。。。

レオが、壁画になったり。。。

_1nCr7JdhMuYkypywQYQ2A.jpg








大きなポスターになったり。。。

K0Jiz-29hKUjRQfapwULLA.jpg











あげくは、洋学の本に登場しちゃいました。。。笑

レオ



さらださんの所で紹介してました

とても、楽しいサイトですよ!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

うちの相方は、耳がいいんだか、悪いんだか・・・

話しかけても、全然聞こえていない時があると思えば

台所で、こっそりオナラしたら、

「あ~ 今へーこいたやろ!」って

居間の方で聞き逃していない相方

「傍で呼んでも聞こえてないのに、離れてこいた

オナラのちっちゃい音がなんで聞こえんのや?」とあたくし

「それは、聞きのがさへんねん」ってよーわからん


いくら熟年夫婦といえど、できるだけオナラは離れてするようにしているのに

相方なんて、きばる準備してそばで屁をこく  なんちゅうやつ!

まっええけど。。。


「出物腫れ物所嫌わず」ってことでレオもしょっちゅうぷーぷーやってまふ


「おならをする」じゃなくて

「屁をこく」というのは

ここらへんだけなのかしら?


あら、お上品なあたくしが屁の話満載で失礼! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオちゃんステキに出来てるぅ~
プリントして飾りたいよね・・・

屁をこくか こちらも言うな。
今日の話題はへこき夫婦の話やね・・・あははは

昔昔新婚時代 トイレにいちいち行ってたら (わざとよ)
何しているんやと聞かれ・・・おならを・・と ぽつんと言ったら
そんなんわざわざいかんでよろし・・・と言われ (株あげましたがな・・・これも作戦)
それ以後 あちこちでプーピープーであります。 あははは

今はドビンがすかべをして くさいくさい おまえやな!と
いらぬ濡れ衣を着せられてます  しかしどうしてあんな臭いのがでるねん・・・・
ちゅー位 臭いやつをしますわ
体のでかいちいさいのは関係ないみたいやね・・・
あら私も屁の話題にくいついてしまいましたのぽちりんこ

こんにちは、レオ君、洋楽の本のお写真、素敵!
『作者近影』って感じだわ。
本の題名は『レオママと小さなオナラ達』・・・・どう?

私も「屁をこく」って言いますよ、お上品な時は「オナラした」ですが
でも私、いまだに旦那の前で『こいた』事ございません。
こきませんが、たま~に勝手に出てくる時があるので自分でビックリします。

さらださんは音無しオナラを『すかべ』って言うんですね
コチラでは『すかしっぺ』です。

オナラの音と臭いは反比例する!!困ったモンです。

わ~レオくんかっこいいなぁ~
いろんなサイト知ってるんですね。

さらださんへ

こんにちは!
>レオちゃんステキに出来てるぅ~
ありがとうございます♪
ほんと、プリントしてかざりたい~

>今日の話題はへこき夫婦の話やね・・・あははは
へこき夫婦って?? 素敵な夫婦だわ 笑
さらださんも、猫被ってた時期があるのね~
今じゃ、あちこちでブーピープーですかい がはは~
ドビンちゃん、改めシビンちゃん、いやいやロビンちゃん
すかしっぺくさいのねん 

屁の話に食いついてくれてありがとさん
お上品なあたし達だもの。。。いいわ

コメントありがとうございます~

kanemasuさんへ

こんんちは!
これ、おもしろいでしょ??
>本の題名は『レオママと小さなオナラ達』・・・・どう?
素晴らしいわんv-353

kanemasuさんちの方も屁をこくっていうのね~
ええっ!!旦那さんの前でこいたことないの?
すごーーーーーい!! 
勝手に出てくるのはごまかしてるの?? 笑

ここらへんは、すかべとも、すかしっぺともいいますね~

>オナラの音と臭いは反比例する!!
その通りだとおもいますぅ

コメントありがとうございます~

bikkyママさんへ

こんにちは!
かっこいいですか?
ありがとうございますぅ~~

リンクしてるので、bikkyちゃんも一度おためしあれ!
きっととっても素敵にできますよ~

コメントありがとうございます~

屁をこく これは標準語です。
そういえば 俺も20代のころより屁の本数も音圧もあがってきたような気がします。
男は年を取ると屁をこくもんです。

レオ君の壁画がいい!! レオママさんの家の壁にも これ書いちゃいたいですね 笑

ぐっさん。へ

>屁をこく これは標準語です。
そうなんや~ 全国みんな屁をこくやね!
ぐっさんも、若いときより屁がすごくなってきたのね~ 笑
>男は年を取ると屁をこくもんです。
なかなかの名言ですな!

レオの壁画、なかなかのもんでしょ?
純日本風の我が家に似合うかな?? ぶぶぶ

コメントありがとうございます~X3

すご~い!レオ君、ダイナミックでびっくりこきましたぁ!
ついでに屁はこきません(笑)
関西だけでしょうかねぇ~屁をこくって!
いや。。確かぐっさん。も屁をこくって言ってたよ~!
↑なんで私までオナラの話満載なんだか(笑)

http://bluerandonneur5.blog89.fc2.com/

http://www.youtube.com/watch?v=-fH6JVNxOqo
やはり、これでしょう。

ayaさんへ

こんにちは!
>すご~い!レオ君、ダイナミックでびっくりこきましたぁ!
>ついでに屁はこきません(笑)
あたしなら、「びっくりこいたら、ついでに屁もこいた!!」 と言ってるでしょうが
お上品なayaさんだからここまでいわない? 笑
いやいや、そうでもないからオナラの話に乗るのよね~ ガハハハ!

コメントありがとうございます~

ぐっさん。へ

見た見た!!
すんばらすぃ~~~!!
もう、わらいこけますた!!
こんな歌があったのね~
おもしろい歌を教えてくれてありがとうございます(^_^)v

さすがぐっさん。だわ~

ガハハ!すごい聴力ですね~。
『それは、聞きのがさへんねん』って・・・爆

最近、ウチのチビ達は、フードを手作りに変えたんですが、そしたらシリで呼吸するかのようにプスー・・・プスーって頻発しております・・・。しかも、強烈なヤツを。
ゴハンの食いつきはよくなったんですけどね。

壁画のレオ君、すごい!
もとは写真なんですよね。ほんとに絵みたいな・・・。

ボストンブルさんへ

こんにちは!
そうなんですよ~ おかしな相方の耳やわ~

え~!! 手作りフードにしたらオナラがそんなに??
きっと、食物繊維がたくさん入っていて腸の動きも活発になったのでは?
でも臭すぎるのもちょっと。。。笑

壁画のレオすごい? ありがとうございます
そうそう、写真を入れただけなんです
色んなサイトがあって面白いですね!

コメントありがとうございます~

カッコイイ!!

レオ君カッコイイでっす!

オモシロイのを良くお探しになりますね。
私も、真似っこしちゃいますぅ~!

最近、色々と緩んできたのか、
たまに、「可愛い屁」が自分の意志とは無関係に
発生してしまったりなんかして…(爆)

mamaさんへ

おはようございます!
レスがとっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

レオお褒め頂きありがとうございます♪
まねっこしてください!!

mamaさんは最近「可愛い屁」が無意識に出るんですね~ 笑
それは、仕方のないこと! (*^_^*)
構えて人の前でする確信犯はめちゃ腹立ちますぅ

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
