スポンサーサイト


誕生日

DSCN8532.jpg

生まれて初めて、誕生日に相方から花束をもらいました


う、う、うれしい。。。。


っていうか、今まで一度も誕生日にプレゼントをもらったことなかったYO!


なにかある??


いえいえ、素直に喜んでおきますぅ~


相方さん、ありがとう!


来年もちょーだいね!







濡れレオ

水もしたたるエエ男やろ?

濡れてめっちゃおじんくさい顔してますが。。。



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
素敵なお花、羨ましい~
今年こそは私も欲しい・・・・

お嬢さんの調子はいかがですか?

28才おめでとう~♪

うんまーーーー どうしたのよん・・・

↓の 弾けた写真といい
綺麗なお花のプレゼントといい ( 初つていうのが不思議でしたが)
これは もしや孫と一緒に子どもがーーーーーーーって
あると思います!

いやはや冗談はさとおき なんかあてられっぱなしやわ・・・
素敵な おめでとう~・・・のぽちりんこ

さらださんのまねをして・・・・28才おめでとう!
うふっ! 同級生じゃん!!
今年も素晴らしい事が待っているよん。
いいなぁ~ お花!!
私は何にももらったことがないよ・・・
我が家は犬が、かすがいだわん。

kanemasuさんへ

こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)

毎年相方に花束は?と聞いてるけど今年は聞きもせず。。。
自分の誕生日のこと忘れていたの 笑

kanemasuさんも旦那さんにもらえるといいね!

娘は9ヶ月に入りものすごいお腹になってますぅ
大きなお腹で仕事頑張って、えらいなぁと感心してます
やっと来月から産休にはいるそうですわ~

コメントありがとうございます~

さらださんへ

お祝いメッセージありがとうございます! 爆笑
28才? 気持ちだけはその年齢のつもりでガンバリマすぅ

>これは もしや孫と一緒に子どもがーーーーーーーって
わははは~~絶対にありましぇん!! キッパリ!!
だってもう去年くらいからあたくしなにがナッシングーよん
めっちゃ楽だわ 

やっぱり、相方はなにかある?? 
アンテナ張って監視してみます! 冗談よ!

コメントありがとうございます~

はなケンママさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます!

28才の同級生!? そうしておきますぅ 笑

>私は何にももらったことがないよ・・・
あたしも今まで一度ももらったこと無かったから
びっくり!!
28年目にしてお初ですわ

>我が家は犬が、かすがいだわん
家もそうです 一緒、一緒!

コメントありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日、おめでとう~!

 きれいな花束ですねー!!
(ちなみに、ボクも8月が誕生月です。偶然ですが、ボクも28歳になります……笑。)

 北海道旅行、楽しそうでしたね。
美味しいものも、イッパイで!!!

レオママさん遅ればせながら25才の誕生日おめでとうございま~す!
相方様。。。。なにか下心?それとも暑さでやられた?(笑) いやいや無いでしょう。。
レオママさん、ラブ♪って事ですねぇ~うらやましぃ~!^m^
いくつになっても花束って嬉しいものですよね^--^

管理人のみ閲覧できますさんへ

こんばんは!!
お祝いメッセージありがとうございます
結婚28年目の28才!?ですぅ~ 爆笑
熟年夫婦は、角がとれて以前より良い関係になれるようです

コメントありがとうございます~

デザート・ムーン さんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます!
デザート・ムーン さんも28才おめでとうございます(^_^)v ぶぶぶ

北海道旅行はとても楽しかったです
うまうまいっぱい食べてきました!!

コメントありがとうございます~

ayaさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます
いつのまにか、25才になってしまってるぅ 笑
ちなみに娘は26才!! 爆笑

>相方様。。。。なにか下心?それとも暑さでやられた?(笑) いやいや無いでしょう。。
うんうん、暑さでやられたかもね

>いくつになっても花束って嬉しいものですよね^--^
そうそう、下心があろうとうれしいよね~~
 
コメントありがとうございます~


遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~す。
お花をプレゼントされるなんて相方さんなかなかやりますね。オシャレだわ。
ん?今までもらったことないの?
ま~下心があるかどうかは別として、嬉しいもんは嬉しいですね。
水も滴るいい男・・・まだまだ暑いもんね。
おじん臭いのも仕方ないよね~。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!!
プレゼントは嬉しいよね~
私も、いつからもらっていないのかしら・・・・
まぁーー、気にしない気にしない(T▽T)アハハ
ママさん、素直に喜んでね~(*≧m≦*)ププッ
レオ様、いい男だわぁ

bikkyママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)
生まれて初めて花束もらいまいた!
>ま~下心があるかどうかは別として、嬉しいもんは嬉しいですね
そうそう、うれしいもんはうれしいv-238

レオは毎日ヘロヘロしながらオジン臭さを振りまいてます 笑

コメントありがとうございます~

あかり組 校長先生へ

お祝いのメッセージありがとうございます!!
あたしは、結婚以来28年目にして初誕生日プレゼントでっせ~~

でもね。。。娘が相方に「花束あげたらよろこぶよ!」って
助言していてくれたによ
やっぱり、自ら進んで行動したわけじゃなかったのん
持つべき物は娘だわとまたうれしかったよ

レオおじんくさいけどイケメン? ぶぶぶ ありがと!

コメントありがとうございます~


かなり出遅れましたが 誕生日おめでとうございます!!v-306v-306
夏の花が似合う レオママさんに夏の花いっぱいの花束
うーん 粋な誕生日の演出ですね!!

ぐっさん。へ

お祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>

>夏の花が似合う レオママさんに夏の花いっぱいの花束
そうですか~ 夏の花が似合います? ありがとうございます
あたしも夏の花 特にひまわり大好きですぅ!!

コメントありがとうございます~X2
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
