スポンサーサイト


ショック!!

  オー マイ ゴット!! ショック

       
     何てこと・・・

     やってしまった・・・  

     胃が痛い・・・

     パパごめん・・・

     車ぶつけた・・・

     情けない・・・
     
     止めてる車にぶつけてしまった・・・

     それも我が上司の車・・・ 

     今から菓子折買ってきます・・・
    
     詳しいことは、
     
     次回に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃあ・・・ぶつけてしまいましたか(^^;)
凄いこの世の終わりなんじゃないか
って位凹みますよね(ー▽ー;)
そうだリンクありがとうございました
お礼が遅くなって申し訳ないです(^^;)ゞ
こちらからもリンク張らせていただきます^^

おぉぉぉ~!
誰も怪我しなかったですか?
ある意味<上司さま>でよかったのでは・・・

私もやった事あるけど落ち込むよね~_| ̄|○ il||li
大事になってない事を祈ってます。

そりゃ.....凹むは。

ケガがなくて幸いとおもわないと。

でも、凹むよなぁ~。

いや~、去年の6月の記憶が・・・_| ̄|○
信号待ちの停車中に前方不注意で止まりきれなかった車に激しく追突され
車は30cmほど縮み、頸椎ねんざで大変な思いをしました。
今でも急ブレーキの音を聞くと首がすくみます (;^_^A アセアセ…

お身体のほうは大丈夫ですか?
お怪我はなかったですか?
胃が痛い気持ち分かります。
私の母もつい最近車で事故を起こしてとても
凹んで。娘の私もその話を聞いて同じくとても
凹みました。
でもこんなこと言ったらちょっと不謹慎かも
しれないけど車でv-448
よかったかも・・・

岳宏さんへ
リンクありがとうございます!
車は修理すれば元通りになるし、
大きな事故をする前に”気をつけろ~”って
言ってくれたんだと思うようにします。
ありがとうございます。



ちぃさんへ
誰もケガはありませんでした。
うちの上司って前からいい人だと思ってましたが、
菓子折持って行ったら、反対に恐縮されて・・・
メール頂き、「気にしなくていいよ」って。
ありがたい・・・がそう言うわけにはいきません。
「きっちり修理させて頂きます」と返信しました。
ご心配ありがとう!!



ひぐまさんへ
いやぁ~凹みましたよ。
ケガなくて幸いです・・・
まるっきり私のミステイク(>_<)
ご心配ありがとうございます!



道具屋さんへ
オカマされて大変でしたね
頸椎捻挫は、もう大丈夫なんですか?
結構完治するのに時間かかるんですよね
誰もケガさせなくて良かったです。
お大事に!

あんぐりさんへ
ありがとうございます!
車は修理すれば元通りになるし、
ケガさせても、自分がしても大変!
以後気をつけま~す(^_^;)

ぎょえ~っ、やっちゃいましたねぇ。
ま、誰か怪我したわけじゃないんならええんでねぇ??

お気持ちお察しします;;
すごいへこみますよねぇ・・

人の怪我はなかったですか?なかったらヨシとしましょう・・まずは
ほんとにどんまいです;;

こんばんわ。訪問履歴よりやってきました。訪問ありがとうございます。私も、一人でぶつけたことあります。頭真っ白で、しばらく胃が痛かったことを覚えています。怪我がなくてよかったです。

てるさんへ
ちょっと凹んだけど朝起きたら
爽快!!でやんす。
いつ帰ってくるの??
レオの世話してくれ~~



あんっこさんへ
ありがとうございます!
ドンマイ  ドンマイ 
気を引き締めます。


ウリダリピースさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
あ~かわいいチワワちゃんの・・・(^o^)
結構みんな大なり小なり事故してるんですね。
またうちの黒ラブのレオもよろしく!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
