スポンサーサイト


頑張ってまっす!

         DSCN8029.jpg
          
           今日も頑張ってまっす!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね
先日、サッカーの最終予選でオーストラリアに負けた試合で

日本がゴールを先制した選手の名前が出てこない

「あれ、あの、えーっとアルシンドみたいな・・・?」(古すぎ!?)

「あ~ ちゃうちゃう、えーっと ツルーリーちゃうか?」と相方

「うっそ~!! そんな頭してるけどちゃうちゃう」とあたし

とあーでもない、こーでもないと二人で意見交換をして

やっと、ツーリオってことにたどり着きました


「でも、なんでツルーリーなんてでてきたん? マンガみたな名前やなぁ」

と大笑いして相方に聞くと

「F1の選手と勘違いしてたんや」

ほんまに、そんな名前の人がいるなんてあたしはびっくらこいたじょー

ツルーリー選手の頭もツルーリーやったらシャレにならんなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは!

レオママさん、ご無沙汰してます~
PCに向かう時間がとれなくて、ちと寂しいデス(^。^;)
ツルーリー選手なんて、いるんだぁ!私もビックリした☆見てみたいな(笑)
そして、レオくんの頑張りって、もしかしてうん○の頑張り !?
下に紙も敷いてあるし。。間違ってたらゴメンね、レオくん。

う~ん!!
私まで気張りそう。。

ますっちさんへ

こんばんは!
お久しぶりです
忙しそうですね~ 無理しないでねん

そそ!ツルーリー選手っているのよ 笑

レオの頑張りはますっちさんの言うとおりv-187
めっちゃ、身体を丸めて足をブルブルさせながら
頑張る姿はおもしろいよ!

コメントありがとうございます~

はなケンママさんへ

こんばんは~!
ラブのウンチする後ろ姿かわいいよね~
もえ~~~だわん

はなケンママさんもしっかり気張ってちょ!

コメントありがとうございます~

いきなり

レオちゃんのきばりにまいつたっす!!
紙しいているのが ミソやね。
私もそうすればいいんだけれど 用意しているときにひっこまないか犬に
遠慮してまうねん・・・

なんて嘘・・めんどうなだけ
だけど紙していると 流せるものね・・
本当はこっちがいいのよね・・・。

↓ のズンバ・・教室でやつてるんだ
あれ楽しいよねーーーつ
私はDVDがあるけど・・・家の中で一人は淋しい。
少し軽くなったら 復帰します。

今度こそぅーーーーー 今に追いつきますわ
待っててね・・・

さらださんへ

こんにちは!
つま先立ちしながら気張る姿がおもしろいレトリーバー
紙を敷くタイミングは結構むつかしいよね

ズンバ教室ものすごい楽しいよ~
以前、DVD買ったってさらださん記事にしてたよね
一人で踊るのはちょい淋しいね~
教室だとみんなでわいわいできるから時間もすぐ過ぎてしまうよ

さらださんも夏本番までにキュッと絞ってね~
まってまっす

コメントありがとうございます~

あはは(^○^) ほんま、洒落になりませんですね^m^ぷぷ
レオ君、朝から頑張ってますね~**
すっきりしたんでしょうか?^^ 
後ろ姿を取られてるなんて知らないレオ君。
知っても気張り中はどうにもできないですね^m^
ズンバ教室楽しいんですね~**
これからの季節は楽しい&より汗をかいて
スリムボディーに磨きがかかりますね^-^

ayaさんへ

レオのウンチポーズは、いつもこんな感じでステキなのよね~笑
一応、横からも撮ってるんだけど
本人はカメラ目線する余裕はなかったようで。。。

ズンバ教室めっちゃ楽しいです!
冗談ぬきで、ものすごくスリムボディになっちゃいましたわん
相方に痩せすぎて老けて見えると注意されたのよ
それじゃ、また以前のデブリンに戻れと?
凹んでるレオママなの 泣

コメントありがとうございます~

あははは ヤルノ・トゥルーリ (TOYOTA) ですね。大丈夫です。あたまは トゥルーリじゃないです。
http://f1-gate.com/trulli/

それにしてもドブに落ちちゃいそうな不安定な場所で踏ん張ってますねぇ! レオ君はチャレンジャーです☆

ぐっさん。へ

ツルーリーじゃなくてトゥルーリですね!
うんうん、毛がいっぱいありますね 笑

レオは、あんなところでつま先立って気張ります
ほんとにおもしろいかっこうですよ~
本人は必死に頑張ってるのですがね ぶぶぶ

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
