スポンサーサイト


梅雨




そろそろ、梅雨入りの季節

レオは、雨が降ろうが、カミナリがなろうが関係なしでお散歩

こっちが、いやなんですけど。。。

レオに引っ張られながら雨の中散歩にでかけます

できることなら、豪雨の日は遠慮させていただきたいと思うレオママどす







               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


トミーに「このGパンはいるようになったらあげる」と

太っ腹なエサに食いついてレオママはダイエット頑張ったよ~~

まだまだ時間がかかるかとおもっていたが

トミーのいけてるGパンほしさにせっせとジムへ通ったさ~

そして、ついにゲット!! やった~~~~~~~!!

しかし、

一言申しておきますが、それ以上にトミーはスレンダーて事

ちょい太っていた時に買ったGパンなのん

でも、あたしなりに前より細くなったからええねん

満足、満足



DSCN7967.jpg
トミーに貰ったヤングな穴あきGパン



このシュテキなGパンを相方に見せびらかしてたら

「なんで、穴あいてんねん?」と言う

「これがファッションやんか~」

「わざわざ、新しいのに穴あけんでもええのに。。。」

「穴あきが今の流行やん」 

トミーの最新ファッションがわからん相方

実はあたしもこんなヤングなGパン初めて ムフ

それに腰パンやから股上が浅くて、どうもおへその肉がたぶる。。。

まっ、それはええとして

レオママはただいま体年齢46才でっせ~

この体組織計買った時、体年齢54才って出たの

実年齢よりずっと年上の体年齢だなんてショックよね~

でも、ジムへ行き始めて食生活を改善したら

だんだんと下がっていったよ

できることなら体年齢40才くらいまで落としてみたいなぁ~と

密かに頑張ってますぅ

去年にダイエットして随分スッキリボディになったのに

ちょっと、忙しさにかまけていたらリバウンドしつつあったのよね

油断大敵ってことですなぁ

その点レオは、30キロをずっと維持してまふ

DSCN6844.jpg

おいら えらい?

うんえらい、えらい!

最近は盗み食いもしないで、体重を維持してるレオに

メダルをおくりま~~~す


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が、昔一緒に住んでいた犬くんもそうでした。
雨が降ろうが槍が降ろうが散歩だけは絶対に行きたい!ってタイプ。
十数年前に亡くなりましたが、今日、久々に思いだすことができました♪
(やっと普通に紹介できるようになりました(汗))

うんまーうんまーーーーー

って 赤ちゃんがまんまほしがって居るんとちゃうで
驚きの驚嘆でっせぇぇ~

なんとこのおもあし 細いのよん
それにリバウンドしつつあったが・・・なんて書き方 憎らしいわ  爆
きゃーーー いいねぇぇ~
持つものは金と友達やね・・猛爆。 何?追加 相方やと はいはい。
今日はかなりショックな記事でした・・・・。

うーーーん これで私のお尻にも火が・・・火が・・・・?_



kazazaさんへ

kazazaさんもワンコ飼っていたのですね~

亡くなったのですか。。。
悲しみはとても深かったのでしょうね
可愛がった分、癒してくれた分
寂しさが募ったことでしょう
あたしもレオとの別れを思うと。。。。

コメントありがとうございます~

さらださんへ

>なんとこのおもあし 細いのよん
ええっ!! 細くないですよ~
そう見えるだけやわ でもありがとうさん!

ほんと母の事で会食する機会が多すぎて
太ってきてたの~

トミーはあたしより背が高いのにずっとスレンダー
うらやましいのよね

さらださんも、頑張れ!!

コメントありがとうございます~

かっこいい!
十分スレンダーでナイスばでぃ~に見えるよ。
体年齢・・・・40歳 見た目も40歳になりたいよぉ~
雨の加工写真いいねっ!

はなケンママさんへ

こんにちは!
片足しかでてないのに??
もう、ママさんったらお世辞がお上手なんだから 笑

ホント、見た目も40才に見られたいけど
どうあがいても無理ですな ぶぶぶ
精神年齢はすんごく低いとおもうよ~ 

雨の加工写真いい? ありがと!

コメントありがとうございます~

レオママさんのブログの写真は今日の雨降りのもとってもいいv-344
雨のポツポツ落ちた所が特にいいv-218

そうそうこの前の変化する写真のことですが
気に掛けて頂きすみませんでしたv-421
今の所 見させてもらうだけで幸せなんでありがとうございます
楽しんで見ています
やってみたいのはやまやまなんですが家のパソコン この前あまりの調子悪さに修理に出してからどういう訳かメールが入らなくなっちゃって・・・
携帯はweb契約してないし・・・今は息子の古いパソ使ってる
機会音痴なので気長に出来ることをしようと思っています
これからもよろしくねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加工を真似させていただきました。
雨は今度真似させてね。

reikotoraさんへ

了解しました!
いつでもしてみようと思ったらどうぞ遠慮なく言って下さい

こちらこそよろしくですぅ~

コメントありがとうございますした(^_^)v

管理人のみ閲覧できますさんへ

いえいえ、写真だからそう見えるだけですよ
お褒めの言葉ありがとうございます~

お腹の肉はなかなか取れないのが悩みだわん!

コメントありがとうございます~

はなケンママさんへ

どうぞ、どうぞ!!
早速見に行かせてもらいま~~す!

わざわざ、ありがとうございます(^o^)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
