

娘からの便り

もう旅立ってから20日近くなる娘。
毎日届くメールには、はち切れんばかりの楽しさが綴られている
向こうでも友達が出来たらしく、昨日はその友達と4人で自由の女神を見に行って来る
と書いていた
わが家はそれぞれ自分のブログを作っていて、アメリカにいても彼女の様子が、
ブログをみれば、一目瞭然 素晴らしい写真がリアルタイムでこちらにも届く。

DSCN1067.jpg

   マンハッタンの夜景
 

DSC03675.jpg

   ニューヨークの大雪
  
帰国してからのおみやげ話もと~っても楽しみ

  ”夢のよな 楽しい時間 あと少し”

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんアメリカを満喫していらっしゃるのですね。
それにしてもマンハッタンの夜景キレイ。
若いっていいなぁ。
アメリカに行ってみたい・・・
私の職場の娘さんもアメリカに今春留学が
決まり今から準備に大忙しです。
今思えば若い頃にもっと色んな経験をして
おけばよかったと後悔v-292
娘には後悔しないよう思い存分色んな経験を
してもらいたいと思います。
今からでも遅くない?

あんぐりさんへ
今からでも遅くない! 大丈夫!
私だって、これからどんどん色んなこと挑戦するぞv-237
そのためにも、頭と身体の老化を少しでも止めねば・・・

わぁ~~アメリカ・・・
憧れの国だけど、せいぜい途中の島までしかいったことがない・・トホホ

若いっていいですね~。ほんと・・
ニューヨークはものすごい雪だったとか・・ニュースで見ましたが、ほんとすごいですね。
お嬢さんのお土産話楽しみですね~~。^^
また聞かせてくださいね~。

sionさんへ
実は私高校生の時、カナダとアメリカ(サンフランシスコ)に行ってるんです。あんまり昔なんで、今思い出しました。
その時のことまたブログにかきます。 

今年は絶対海外にいくどー!!

初めまして
家族が1人1人ブログを持っているなんて素敵ですね。
会話する時間がなくても何をしているか考えているか分かりますからね。
まして海外にいてもそれを感じさせないほどに便利に使っている。
親としては電話をもらうことと同じくらいに嬉しいことでしょうね。
また遊びに来ますね。ランキングもポチッ!しておきました(笑)

道具屋さんへ
コメントありがとうございます。
ポチッもありがとうさんです!
そうなんです。
長男が北海道の大学に行ってるんですが、
ほとんど毎日更新しているので、大学生活の様子が
手に取るようにわかります。
離れていても、音沙汰がなくても安心です。
何という文明の利器v-221
発明した方利用させて頂いてありがとう~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
