スポンサーサイト


ジム通い

仲良く一緒に、週2~3日はジムに通っているトミーとレオママ

トミーは、なにかとおもしろいボケをかましてくれる

あたしのブログネタを作ってくれてるのかと思うくらい 笑


先日も準備万端のつもりがトレーニングパンツを忘れ

「水着では筋トレや、エアロビクスはできんやろ~」

って事で、初めてプールでの水中エアロに参加したよ



トミーは初プール・・・

泳ぎはあまり得意でないという

めっちゃ緊張しながら水中エアロを始めたけれど

だんだん慣れてきて、体力のある彼女は激しく踊りまくっていたよ

「水中やと、見えへんから大股ひらけるなぁ」とご満悦

でも、この水中エアロの参加者は平均年齢が75才くらいであろう

高齢者には足に負担を掛けず、筋肉を動かせる最も良い運動だと思ったよ

五十路のあたし達はものすごくヤングな二人に見えたわん


エアロの教室を終えて、トミーは

水の妖精と言っていたレオママの泳ぎをみせてもらおか」とおっしゃる

あたしは、「水の妖精なんて言ってないで!人魚といってたんや」

まっ、どっちにしても当てはまらずですが。。。笑


「今日は、ゴーグルしてないからバタ足だけね~」とビート板を使って

スイスイ泳いで後ろを見ると、トミーはさっぱり前に進んでいない(^^;)

必死にバタバタ足を動かしているのだが、その甲斐もなく進んでない。。。

そこで、レオママがトミーの足を持って特訓してあげたよ

少しは前に進むようになったけれど、陸とは違うトミーの姿がおもろい

バリバリのバレー選手で、皆が一目置くトミーのおちゃめな泳ぎを

チームの皆に見せたいと思ったよ (*≧m≦*)ププッ 

あたくしは、10年位前に毎日通って泳ぎをマスターしたの

あの頃は毎日泳がないと水が恋しくて恋しくて。。。

1日1キロくらい泳いでいた

でも、B型のあたくしは3年くらいで飽きてしまいましたとさ


そうそう、トミーはその後もパンティを忘れ、ノーパンで

Gパンをはいて帰ったこともあったわん (;^_^A アセアセ


「くれぐれも、おまたの○を挟まないようにね!」と忠告すると

「そっと押さえてはいたから大丈夫!」と何処までもポディテイブなトミー

これからも、たくさんのボケをカマしてくださいよ



サツキが綺麗に咲き始めたので我が家の前でパチリ

オンマウスしてネ!
              

土曜日に、レオの狂犬病の予防接種と

フィラリアのお薬をもらいに動物病院へ言ったよ



DSCN7940.jpg
病院の前で、相方とレオをパチリ




DSCN7933.jpg

”猛犬注意”の看板
キティちゃんが木の陰からレオを見てます 笑

おいら、猛犬なん?



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーんトミーさん めちや私似・・
親近感わきまくりてすぅぅ~
パンティ忘れたなんて そんなおつちょこちよいな所も・・・・猛爆。

楽しいトミーさんがお連れだと毎日楽しいね・・・
 ↓ の娘さんお誕生日おめでとうございます

してしてして ブログ米にあったのは
やっぱしぃぃ お孫さんなのね~・・・(^^)
楽しみですなぁぁーーーっ
私には想像できへんわ・・
チビ姉は可愛いハーフの子が欲しいから国際結婚と申してます。
どうなるんでしょうか???

50路に入って体のあちこちが悲鳴をあげだして・・・
体型も気になるけど(私のことです)
運動しないとね 友達と一緒だと楽しく運動できていいですね
何となく年齢が私と近いかと?
水中運動の様子 同感できることが多々あり
実は私泳ぐのがとっても下手くそで昔バレーをしてたんだけど
私の友人と一緒にプールに行った時のことを思い出し(同じだあ)って
友人は学生時代に1年程水泳部に所属していて・・・
昨年一緒にビート板で平泳ぎの足だけで競争したら彼女はすいすい進むのに・・・
でした
それと猛犬注意 家も玄関に貼っている
笑いました

さらださんへ

こんにちは!
さらださんはトミーに似ているのね・・・ぶぶぶ

さらださんも、とてもおちゃめな人なんだね!
トミーなんて言ってますがあたしより5才も先輩ですのよ
お孫さんもいらっしゃるおばあちゃん
つーか。。。あたしももうすぐおばあちゃんだわんv-238
お祝いのお言葉ありがとさんですv-353

うんうん、ハーフの子はとってもかわいいよね~
チビ姉さん、頑張って国際結婚してちょーだい

そんで、外国暮らしになったらさらださん付いて行く? 笑
きっと楽しいよ!

コメントありがとうございます~

reikotoraさんへ

こんにちは!
>運動しないとね 友達と一緒だと楽しく運動できていいですね
そうなんです、一人だと面倒になってきてついつい休みがちに
なったりするけれど、友達と一緒ならそれだけで愉しいものね

年齢が近いなんてうれしいなぁ~
子育ても一段落して、これからやりたいことを思いっきりしたいわん
そのためには、元気ハツラツでいなくっちゃ!
もっと、もっと五十路を楽しんで行きたいとおもいますぅ

コメントありがとうございます~♪

パンツをはかずにジーンズだなんて外国の
素敵女性が下着のラインを気にして
履かないのと一緒・・・・・・・・・・・・・にしては駄目?

それにしてもレオママの運動量には驚きです。
見習わなくては・・・・

いつか、レオママのマーメイドのような泳ぎっぷりを
ブログ上でアップお願い致します!!

kanemasuさんへ

こんにちは!
そっか~ トミーは外国人並のいけてるノーパンを
目指していたのかも。。。ワハハ~~

あたくし、やり出すととことんまで突き詰めるB型人間
しかし、飽きるのもはや~~いったらありゃしない!

>いつか、レオママのマーメイドのような泳ぎっぷりを
>ブログ上でアップお願い致します!!
マーメードの泳ぎを披露したいんですが、
撮影禁止なんでとっても残念だわん ぶぶぶ~~

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
