

気功

今日は、二回目の気功に行ってきました
先生はとてもスリムで、お若く見える。お孫さんもいらっしゃると聞いていたのに
とても若そうなんで、「失礼ですが、おいくつですか?」と聞いてみた。
「52歳になります」ヒョエー  見えませんよ!
だって、贅肉なし 皺なし くびれあり 10歳は若くみえると思ったら、
「先日、主人と買い物してた時、主人の会社のかたとバッタリお会いして、そのかたが、<娘さんとお買い物ですか?>なんておっしゃるんですよ 
その前は、娘が抜歯するので、孫を連れて歯医者に一緒に行ったんですが、お医者さまが、
<帰りは、麻酔が効いておりますから、妹さんに運転してもらってくださいね>ってね。
姉にはよく間違えられるのですが、妹なんて・・・フフフ」

先生あんたはすごい  
私も間違えられたい。 いや娘の服をいっぺん着てみたい。
チビTを着てみたい。今も着ようとおもえば着れるだろうけど、

「のびてしまって着られへんやん」
と言われるであろう
先生は、気功をはじめてから、どんどん変わっていったらしい。

一生 ついてゆきまっす!!

    よろしく おねがいしまっす!!


10年続けたら、私は30代!?の若さ
頑張るぞ~~~~ ていうか何してたかあんまり覚えてないんですが・・・
あのう・・・ 先生、頭の方は気功ではなんとかなりませんか?
身体だけ若返って、ぼけている私って 恐ろしい
頭もなんとかしてくれ~~~

”バランスが とっても大事 人間は”

コメントの投稿

非公開コメント

50代で美を保ってるなんて・・・
なんてステキv-353なんでしょう!

レオママさんもステキv-353になれた暁には、
是非v-363教えてくださいませm(._.)m
ついでに頭も治ったら教えてください(笑)

30代で40代の身体、30代で50代の頭より

わぁ~~気功って、ダイエットにもいい?若返りにも?
おぉ~~。興味わいてきたな~~。
ダイエット、と聞くとすぐに飛びつきたがる私です。
体もだけど、私も脳の活性化が必要なの・・(>_<)

ちぃさんへ
そうです!素晴らしい先生なのに、名前聞いて
忘れた・・・  
この三段腹は、ちょっとやそっとじゃあ修正不可能であろう。
しかし、すこしでも変化があれば、報告いたします!

しおんさんへ
先生がおっしゃるには細胞を若返らせるらしいです。
気功をしてる人は更年期障害がないと断言されましたよ!
ホントに身体をほぐして、呼吸方法を整えるだけ。
あくび、いねむりなんでもOK。リラックスが大事なんですって。

ハハハハ(^O^)
レオママさんって面白いお方なんですね♪なんか同じ匂いを感じマス☆
気功に凄く興味があり、私もいつか必ずやってみたいと思ってます。
また、効果のほど教えてくださいまし♪

ますっちさんへ
ようこそ!  今まで自分のを書かず
あちこち ブログ探検へ行ってました。
ブログ探検隊ただいま帰って参りました!
コメントありがとうございます!
笑っていただけたでしょうか?
気功はとっても良いらしいです。
先生も親切でいい方です。  また来てね☆
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
