スポンサーサイト


母の日

昨日は、母の日

相方のお義母さんに花を贈った


あたしも、色々もらったよん

母の日を作ってくれた方にホント感謝ですわ




DSCN7869.jpg

このサンダルは、娘に買ってもらったよ~

昨日、二人でスーパー銭湯に行ってお昼御飯ごちそうになり

帰りに買い物に行って、サンダル買ってくれたよ

娘ちゃん、ありがとね~

嫁いでもしょっちゅう我が家に来てくれる娘

近くに嫁ぐと言うことは親孝行の一つなんだと思う

遠くに嫁いだあたしは、自分の両親をさみしがらせていたんだと

いまさらながら、痛感するレオママ・・・





DSCN7889.jpg


DSCN7864.jpg

そして、次男がデザートと、かわいい花を買ってきてくれたよ

この花は、ブリザーブドフラワーで1~2年は楽しめるらしい

次男君、ありがとね~

今、実習で色んな人のリハビリを担当しているらしい

あたしと同い年で半身マヒになった方も、リハビリを一生懸命されているという

自分の母が、元気でいるありがたみを知る良い機会だったようだ





DSCN7877.jpg

相方さんが、スポーツシューズを買ってくれたよ

買い物に一緒に行ったとき、靴を履いて出たつもりが

つっかけを履いて来たレオママ (^^;)

めっちゃかっこ悪いし、歩きにくくて買ってもらったよ 苦笑

相方の気に入った靴。。。ちょっとお高くてビックリ!!

でも、買ってもらえるならラッキー

相方さん、ありがとね~




DSCN7883.jpg

北海道の長男から、送られてきた生ハムetcのセット

これは、母の日にと言うわけではなく、初給料で買って送ってくれたもの

長男君、ありがとね~

長男は、毎日楽しく色んな仕事を覚えているようだ

今、研修で江別にいるという

「人がたくさんいるよ~」と言っていた

いったいどんなところに住んでんねん!

今度機会を作って、行ってみよう

人間より、牛の多い所へ・・・





ところで、レオはママになにくれるの??


レオと花



癒しにきまってるやん!


その通りやね~

ありがとさん!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママは幸せですね、家族に愛し愛され
うらやましいです。

子供さん達の粋な事・・・・親をみて育っているんですね
私もしっかり子育てしなきゃと思いました。

レオ君の遠い目が素敵、癒し方を考えているのね
レオ君は毎日が母の日だよね、いい家族の中で幸せだね。
ところで、レオ君、聞いてくれる?
我が家の男共は今年も母の日をスルーです。
コイツらに天罰が下りますように・・・・・

うわあ~

なんて・・・なんて、いい家族なんだ~~~~~(T0T)☆
何かこっちまで感動!!
母の日って、日ごろの周りの気持ちに気付かせてもらえる・・・
そして周りに感謝が出来る・・・そんな日なのかもですね~(^^*
素晴らしい日を作ってくれた人に本当に感謝です(^_^*)v-345
ママ、よかったね~v-290
ママ愛されてる~ (*^-^*)

kanemasuさんへ

おはようございます~♪
いえいえ、もめ事もいっぱいあるんですよ
でも、嬉しいことを書いて感謝すると気持ちが幸せになれるしね(^^)/

そんな見本になるような親じゃないですぅ 
ただ、愛情いっぱい光線だけは見せつけてるよ ハハハ~

>レオ君は毎日が母の日だよね
ホント、ホント!! レオのおかげで仲良く暮らせてるかも・・・

お~今年はkanemasuさんちの母の日、スルーでしたか?
家も今までしょっちゅうスルーでした(^^;)

コメントありがとうございます~



のりにゃんさんへ

>母の日って、日ごろの周りの気持ちに気付かせてもらえる・・・
>そして周りに感謝が出来る・・・そんな日なのかもですね~(^^*
うんうんその通りだよね~v-238

気持ちを形に表す事はとても大切だし
どんな物でもプレゼントもらえるって、うれしいもん

のりにゃんも家族を大切にしてるから大丈夫!!
自分の注いだ愛情が全て子どもからもらえるよ~

コメントありがとうございます~

http://bluerandonneur5.blog89.fc2.com/

色んな形の親孝行があって、遠くじゃないとできないこともあるけど、
近くに居ることが親孝行 今となっては俺もそう思います。

何というか 今年になって生まれて初めての「母の日」を迎えた俺ですが、
これだけの愛情が母の日に届くって素晴らしいことだと思います。
みんなセンスとチョイスが良い!!

ぐっさん。へ

>近くに居ることが親孝行 今となっては俺もそう思います。
そうですね~ ホントにそう思う
でも、離れていても親孝行はできますものね~

ぐっさん。は今年初めて母の日のプレゼントをされたのね
きっと、お母さまはとても喜んでいたことでしょう

皆から、色々もらえるレオママは幸せ??
はい 感謝しますぅ 笑

コメントありがとうございます~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
